1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.05.08 Tue

のんびりできる場所

GWはというと・・・実家で力仕事を請け負ったりして・・
けっこうな疲れを残した
母の日も近いけれど特別な所へも行かず、家でカラオケしたり
バーベキューしたり・・・

少しのんびりしたといえば・・・
鳥取県の「みたき園」に行ってボーっとできたかな~
では・・のらりくらりのGWブログ第一弾をごらんくださいませ




みたき園。ここは何度か来ている好きな場所
山から湧き出る「命の水」というのが流れている


mizu



園内での食事もいいけれど・・ちょいと高いので・・
今日はお茶と団子にしませう
(ワンとの食事ができる場所が決まっているので、
事前予約したほうがいいらしいよ)

「あの~、今、着いたとこやのに、もう食べるの??絵文字名を入力してください


dango



ここは滝も見ものやで~!ほら、悟空の後ろにかすかに見えてる滝!
「僕は行きたくない絵文字名を入力してください


usiro



まあ・・そういわずに・・とりあえず橋を渡ろう!
「やっぱり・・・めっちゃ揺れるし・・隙間があるし、イヤヤ~絵文字名を入力してください


heppiri




ほら~大丈夫やん!がんばって渡るんやで





到着!!ええ感じっしょ!

taki




みたき園の隣にはどんぐり公園がある
小さな休憩所みたいに見えるんだけど川も流れて
八重桜も咲いてたですよ

せっかくの母親の記念写真に割り込む悟空!
割り込み方もヒドイな・・・


kororin


お!!四葉のクローバー発見
悟空の背中に貼り付けてみた(だから??何??絵文字名を入力してください


yotuba



ここの川の流れる音がすごくキレイなのはなぜかな~?
悟空も川遊びを終了してちょいと眠くなったみたいで・・






車中ではこのとおり・・妹に甘えて爆睡しました

neru



のんびりできる良いところです。
みたき園の手前にはキレイな水で作る豆腐工場があり
販売もしている。私は好きな豆腐

GW第二弾は・・ネタあったかな
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことおでかけ♪

Category: ワンOK店 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

みたき園聞いたことある鳥取だったんだ、
みたきと言うから滝が3つあるの?
避暑に良さそうですね、悟空君恐る恐るでも
勇気あるね家だったら行かない(*^_^*)
桜まだいけたんですか、信州も未だの所あり
ました。
のんびり出来てよかったですね。
滝の音って、なんだか癒される気がして、私も好きだな~。なんか空気も違いますよね。マイナスイオンかな??

コーヒーのソーサーのあしらいも素敵ですね☆

悟空君、川の中の石をひょいひょいと…
ん~、凛はビビっちゃうかもな(笑)
悟空さん、橋わたれちゃうんですね~
すごい☆
動画見てる私がビクビクしちゃいました~。汗

滝とか川って、大好きです♪
なんか気分がすっきりします。
みたき園、和だから凄くマッタリできそうですよねぇ~☆
ホムペ見ましたけど、確かにイイ~値段しそうかも^^;...。
けど、風景見てるだけで充分ですよね^^☆
悟空ちゃん橋渡るのちょっと怖かったのかな???
フチに行こうとしてますよね笑☆
けど、エルママも下見えちゃうと怖くて渡れないから
本当渡っただけでも凄いかも☆
四葉のクローバー見つけたのですね☆
なんだか凄くイイ~事ありそうですよねぇ^^♪...。
最後のお写真も凄く可愛い~☆
夢の中でも『ママさ~ん♪』って感じですよねぇ~☆
みたき園。
初耳です。でも、なんだかほのぼのしてて
いいですねぇ♪
それから、悟空君の橋渡り。
見てる方がドキドキしましたよぉ(>_<)

ウチはGWはどこもつれてってあげれなかったので、
本格的に暑くなる前にどこか連れてってあげないと!!
あははーすごいスライディングの被写体。かっこよすぎるぞー59クン!
『みたき園』って聞いたことあるけどどこだ~?とHP見たところ、鳥取の奥の方だったんですね。
こんな所があったんだ~。うちも行ってみよ!
悟空くんの橋を渡る姿、めっちゃ笑えます~。
お母さんの記念撮影に割り込む姿も芸人のようです。
GWをお母さんとお出かけだなんて親孝行ですね。すばらしいっ!

早速私もリンク貼らせてもらいました!
よろしくお願いしま~す。
『みたき園』いいとこれですね、
GWゆっくりと楽しまれましたようですね
悟空君も高いところは、スキクナイのかな

啓介は、高所恐怖症絶対無理です
飼い主に似てv-12
こんにちわ~
悟空さん スゴイ 橋わたってるv-107
ウチは隙間のあるところは絶対進んでくれません~
でも あえて今度 橋にチャレンジさせてみようかな(笑)
楽しそうなお出かけで なによりでしたねv-238

このまえリンクURL間違えてしまったようで、、失礼しましたv-12
パンはほんのオマケですので 見逃してくださいませ
鯱日記 ぜひリンクお願いしま~す
橋をひょいひょい、川の石を軽やかに渡る悟空君すごいです~!ロビンは川とか無理っぽいです(>_<)
ステキなとこですね、でもお母様の写真に割り込む悟空くん、なんか「いえ~い、邪魔したんねん☆」みたいな感じで笑えますね(笑)
兄貴!あの橋をクリアーするとは凄いぜ!
うちでは、必ずヘタレ状態になります。
それにしても、いい所ですね~こちらまで、マイナスイオンいただきました。最後の寝顔も癒されます。
Megっちさんへ
あ?どうしてみたき園っていうのかな?
滝はひとつだけでしたね~v-290
低い橋を渡れば滝が真下から見れるんだけど・・・悟空はおおげさですわv-388


じゅんさんへ
やはり山の中だから・・キレイな音がするんだろうな~v-353
水がとても美味しいので、コーヒーもスッキリした味でしたよ!
あのデカイソーサーを2つ抱えて・・おばあちゃんがヨタヨタと運んでくれるんですv-405


KUWAさんへ
山奥に行くにはちょっとしんどいですけど、やっぱり空気も違うし音が違う!!
橋は・・小さな低い橋なのに・・・ビビリに悟空はへっぴり腰になって・・
通り過ぎる人たちに笑われてたよ~~んv-390


エルママさんへ
田舎~~って感じのところで好きです。
ワンと食事できるのがどこでもOKでないのが残念だけど・・個室的なところとか滝の見える外では食べれるんですよ。
四葉!うん、なんか良いことゼッタイあるって信じて帰ってきましたv-426


おじょぉさんへ
GWでいつもよりは人が多くて揺れてたです。
小さな橋だから大丈夫なはずなのに・・・
多分隙間と揺れが恐かったのかもねv-356
暑くなる前に涼しいところ行ってくださいね~!


MOMOmomさんへ
かっちょ悪すぎる~~!へっぴり腰だし・・かなりおおげざな悟空ですv-292
あんなにビビリんことは思わなかった・・


ハルさんへ
鳥取ってまったりできる所が多いですよね!
みたき園はボーっとできるのがいいですv-343
あの橋・・めっちゃ小さいから・・こんなのにビビッてたのか!とビックリしますよ。
親孝行というより・・ワン孝行だったりして・・・
ワンと行けるところに両親をいつもつき合わせてますv-397
リンクありがとうございます!


啓介パパ&ママさんへ
私のお気に入りの場所なんです。
実家に行ったときに時間があるときだけ覘いてますが・・山の中なのでいい感じです!
あの橋・・低いんですよ・・・v-356


しゃちさんへ
オマケだなんて・・・あれ見たらパン食べたくなりますよ~!

そうそう、しゃちちゃんも隙間がダメ?
悟空もダメ・・・そのうえ、人が沢山通って揺れが大きかったから・・・v-411


さっきーさんへ
悟空は脚のつかないプールなんかはダメで・・・
浅い川は大丈夫みたい・・v-290
暑かったので・・すすんで入ってた・・
写真割り込みも何度撮ってもすすんで割り込みv-405


みつるさんへ
あの橋・・めっちゃ小さいんですよ!高さもないのに・・悟空こそヘタレ状態です~v-356
ただし・・・壊れかけている部分もあり、揺れます・・むふふv-391


この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/126-904cc9f8

この記事に対するトラックバック:

