1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.05.10 Thu

実家での悟空は・・・

実家での悟空は・・・だいたいこんな感じで過ごしている
なんとも落ち着きがないし、普段よりよく吠える
広い場所で遊べるのは相当気に入ってるらしいけどね




GW中の雨の日、さすがに運動公園(すぐ近所)の遊具場には
誰もいない
え~~い!滑り台や~(・・・ってサッカーボールが遊んでる)

待てい!待てと言ってるのが聞こえんのか~!絵文字名を入力してください


suberu



逃がさへんで絵文字名を入力してください

hissi



甥っ子にもらったサッカーボールお気に入り!
誰にも渡さへん!絵文字名を入力してください


sab



最近、更にお気に入りがあるらしい
キャッチしてやる~~絵文字名を入力してください


tobuzo



やっぱフリスビーやん・・・と思ったら・・
ゼ~ゼ~ハ~ハ~絵文字名を入力してください


fui?




これですねん!最近のお気に入りは!
僕がする!僕がするねん!絵文字名を入力してください







運動のあとは・・うちには無い「縁側」でまったりとする

コピーちゃん、僕の代役でしっかり見張り番してや絵文字名を入力してください


engawa



ん??今、誰か侵入してないか??絵文字名を入力してください

engawa2


あ~夜になった・・・僕を悩ますカラオケや・・絵文字名を入力してください

karaoke?



kurageどんは相手にしてくれへんし・・
靴下は片方だけしか履いてないし・・めちゃくちゃや絵文字名を入力してください


kutusita


誰か遊んでくで~~!起きろ~~!絵文字名を入力してください
(本当は悟空の大好きな88歳のおばあちゃん・・しかし・・
窒息させるようなチューやな)






とうとう僕はキレたぞ!
下手な歌ばっか歌ってから~!絵文字名を入力してください






犠牲者はチキンちゃん・・・実家での悟空でした
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この滑り台、超長いですよねぇ~♪
悟空ちゃん、見逃さないのですね笑☆
走ってる時の表情が凄く嬉しそう~♪
バトミントン、これいい~かも☆
家も今度やってみようかなぁ~☆
バトミントンってだんだんムキになっちゃいますよね^^???
...ってエルママだけかな笑???
エルママさんへ
滑り台、長いんですよ!そのうえ、細かなローラーになってるもんだから、ものすごい音が出るんで、悟空は恐怖を感じながら遊んでたようでv-12
バトミントン・・悟空がじゃまするんで、なかなか続かないみたいv-393
やってみてくださいなv-221

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/127-07237d24

この記事に対するトラックバック:

