1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.05.14 Mon

悟空の執着心

いつの頃からなのか・・・定かではないけれど・・
フリスビーするようになった

特別に教えた記憶がないので、ただ単に追いかけたいだけ
なのかもしれない・・

パピーの頃からボールを取って持ってくるというのが
楽しかったのかな?

ディスクも自然に持ってきた

狭い家ではハチャメチャになるので、「特別なおもちゃ」として
外での遊びだけにした

そのせいかフリスビーに関しては異常な執着心がある

投げ方が下手な人間のせいで上手くキャッチできないと
ストレスがたまるようで・・

それでもジャンプしたり身体を回転したりしてキャッチすることもある

しかし・・・あまりそんな技はしてほしくない・・・
脚にも負担がかかるし、ドキドキする

夢中になるものに関しては体力と天候と時間を常に気にしながら
することにしているけれど、悟空は終わりたくないコールするので
「まだする~~!」の手前で必ず終わるようにしている

楽しくてしかたがないらしい・・・

家族としては・・・この動きを見るのは大好きだけれど
筋肉もつきすぎてるんではなかろうか?

現在の体重は9.5㎏はあるだろう・・・

いつまでも走れるところ見たいから、無理しないでね・・・
悟空にこの気持ち伝わってるかな~


う~~ん、アップにして見ると恐い顔!!


1502



56



57



58



59



60



61



1511



12



1513



1514



1515




満足じゃ。では休憩にはいらせてもらいます絵文字名を入力してください

kuruma



これからは暑くなるから、しばらくフリスビーはお休みかな
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 日記 Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うーんカッコイイ。
悟空くんといいプクちゃんといい、
真剣な顔が素敵です!
うちとはまるで別犬種のよう(笑)
でも確かに、すごいジャンプとかしているのを見ると
「今の、大丈夫かな・・・」と不安がよぎっちゃいますね~。
悟空君練習すればきっと旨くなるでしょうね、
足腰の心配は確かに在ると思います、着地
で失敗してと言うことも、考えると何も出来な
くなりますね(*^_^*)
ジャンプしなければ良いんですがそうも行き
ませんよね、フリス・ボールへの執着は家の
には無いので・・・。

悟空ちゃんの生フリスビー超みたいかも^^☆
一昨日初めてボステリちゃんのフリスビー見たんですよぉ~☆
感動しました♪次は悟空ちゃん見て感動したいかも☆
大会とかに出れそうぢゃないですか^^???
悟空君、かっこいいよ~☆
ボール投げもしない凛太郎ですが、ひとつだけ、追いかけるおもちゃ、ようやくできました。
が、上に投げると見失うみたいで…
悟空君、ちゃーんと目で追ってますよね。
fabさんへ
別犬種?v-411
いや~~。おもちゃに必死になるのと同じなんだろうな~って思いますけど、かなりの勢いでダッシュして全速力で走り、キャッチする瞬間を狙って・・・と・・脚に負担かかってるんやろな~とは思うものの、フリスビー禁止にするとストレスで下痢が続くんですよ~v-402


Megっちさんへ
投げて欲しいコールするし・・・隠しても見つけ出すし・・・いつの間にこんなに執着するようになったのか??
最初に脚がガクンってなったのもフリスビーをしてたときでした。
実は散歩で雑談しながらいい加減に投げてしまい・・・悟空が無理な体勢でキャッチしてしまったんです。
なので、中途半端に遊ばせることもやめました。
悟空が本気なもんでv-405


エルママさんへ
悟空も4才を過ぎましたのに~、フリスビーには異常な興味を示しますv-403
なんだろう・・空中を飛んでいる変な物体が許せないのか??
でも、大会は・・飼い主こと私から訓練しないと出れないですね・・悟空はやる気満々ですけど・・グフフv-398


じゅんさんへ
凛ちゃんもお気に入りできましたか?!
悟空の目の見開きったら恐くないですか?!
カメラに撮ってみて気づきましたけど・・
あんなに必死で目をひんむいて追っかけてるんや!ってv-12
悟空くん追いかける姿がかっこいいですね~!! ロビンもボール大好きですがすぐ見失うし、くわえるのが下手なのでとてもこんなふうには行きません(>_<)
真ん中の写真の、狙いを定めてキャッチするまでの流れがとっても躍動感があってステキです☆
さっきーさんへ
こういうことにはスゴイ執着見せる・・・
悟空が楽しいならいいんだけど・・v-8
ワンコにも興味を持って欲しいな~
ロビンちゃんはワンコと楽しく遊べるでしょ。
だけど・・ボステリってホントにボールやおもちゃって好きですよねv-405
おもしろいですね♪
すごい!!かっこいい!!!
レオンにもと思いフリスビー買ったのですがカミカミされすぎて遊び方間違ってます(笑)
いつか悟空くんみたいにかっこよくキャッチしてほしいな~
大会とか出れそうなレベルですね☆
今度是非、披露してくださいね!!
レオン☆ママさんへ
人からは筋肉の動きが「おいしそう」と言われますv-10
悟空もカミカミしてしまうディスクがあるんですよ。それは・・なんと大会用のやつ・・・v-12
なので、大会でカジカジしちゃうからダメでしょうね~~ウハハ
やっぱすごいですねぇ↑↑
カッコイイわぁ(>∀<)
うん・・・確かにジャンプの時とかの足腰の負担は心配ですねぇ(x_x)
体重ボブと同じです~♪
でも見た目はボブしか大きかったと思うから・・・
悟空くんはマッチョでボブはオデブかも↓↓
ボブパパ&yukiさんへ
嬉しいお言葉!
・・・我が息子の走る姿を見るのは嬉しいけれど、なんか~顔がすごくないですか?!
すごい変顔!何かに似てると思うんだけど・・
それが思い出せない~~v-394
ボブくん体重同じですか!
脚のこと考えたら9kgらいにしとかないとダメなんですけどね・・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/128-603c7517

この記事に対するトラックバック:

