1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.05.15 Tue

わが子の記録

動画や写真の整理もしないといけないのにな~・・・
と思いながら、何もできていましぇん

なんとなく見ていたら・・・
最近のでは・・こんな動画ありました






ミニプランター買ったら、ボールにジャストサイズ
ボールは銜える物と思っている悟空さん!
どうやって出しはるかな?







激しい遊びをしたあとは・・
クールダウンに丁度いい「宝探しゲ~~ム」







ちょっと邪魔してみたくなって・・・
ドラキュラに狙われる悟空さん






ありゃりゃの動画も、大切なわが子の記録やな・・・
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ボステリちゃん Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

1の動画反対側に回るのが・・・・家のも出来るか
な? 難易度3
2これは難しそうですね範囲にもよりましょうけど、
難易度4
3は最初何かなと思いましたよ(#^.^#)
指の動きは難易度5 よく指開くね。
ドラキュラ、笑いました~☆
悟空さん素無視じゃないですかi-232
宝探し、音なるおもちゃでもないのにすごいですね!
かしこいi-189
ドラキュラさんには関心無しですね(笑)
入れ物を倒してボールを出すのも
ボールを捜すのもお見事ですねv-411
早速チビわん家のわん達にもボール探ししてもらいます(笑)
最後ウケルカモ^^笑☆エルママも足でエルの耳摘みますよ~
ミニタンプラーからボールちゃんと取れちゃうなんて、
悟空ちゃん賢いですね☆
エルは永遠に吠えちゃってるかも笑”
Megっちさんへ
めぐちゃん・和ちゃんもこのゲームで
遊んでみてくださ~~いe-45
人のほうもけっこう楽しめます。
ドラキュラ襲う編も指の運動になっていいですが・・寝てるところを起こしちゃいけませんよねv-398


KUWAさんへ
変でしょ~~v-405
あれは眠いのもあるけど・・・
「また、しょう~もないことして!相手にせんとこ・・」という悟空の態度なんですよv-290
宝探しゲームどうぞお試しあれ~~v-353


チビわんさんへ
なかなか時間を稼げるゲームですよv-426
我が家は散らかっている狭い家なので、
隠す場所はいっぱいあるんだけど・・・
恥ずかしくて動画ではお見せできないですけどねv-356


エルママさんへ
寝ている時に邪魔してはいけないな~~と
思いながら、くつしたの柄を見ているうちに
襲ってみたくなりました・・ハハハ
でも、相手にしてくれなかったですわv-393
ボールで静かに遊ぶ方法としては、宝探しがいいかもですねe-287

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/129-75e5e649

この記事に対するトラックバック:

