1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.06.19 Mon

プチアジ

動画を試してみたの・・・
随分前のだけど(それも、冬の寒い雨がシトシト降ってる日)
ドッグランにあるプチアジリティセットにどう反応するかなぁ。
初めてにしては飛んだじゃ~ん!


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: ワンOK店 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君お上手~♪
やっぱり運動神経いいですね!!
絆ちゃんにはありえない姿だわ・・・

このランは阪奈道路の所じゃないですか?
昔よく行ってました!クラブハウスサンドが美味しくて・・・でも、もう今そのメニューなくなっちゃったみたいで(涙)
以前アルバイト募集もしてたんで、問い合わせたら決まった後だったんですよ・・・だぶるショック(笑)
HANAさんへ
かなり古いですが・・・
ジャンプはなぜか好きみたい・・・
脚長だからだわ!きっと!
だから絆ちゃんの脚の長さだと・・・(笑)
バーを低く設定するだけでバッチリと飛べる!
絆ちゃんが飛んでる姿、どんなだろうe-317

ウッドチップ敷き詰めた例のドッグランで~っす。
う・・・しばらく行ってない。メニューも変わってるのね!
HANAさんアルバイトって・・・本業はどうなってたの~~v-405
今度行ってみましょうよん!v-407
凄く上手に飛べますね、初めてではこうはなかなか行かないと思います、本格的にされてはどう・・・。
因みに家は避けていきます(*^。^*)
Megっちさんへ
Megちゃんもなごみちゃんもポール避けます?
悟空もたまたま飛んだかも。
ポールタイプは悟空も苦手で避けるか、くぐっちゃうかも。
本格的にと誘ってもらった時期にフリスビーとどっちを取る?なんて悩んでいたら、関節悪くしてしまって・・・悟空も3歳過ぎてるし、どんなもんかな~?
悟空君の動画上手に撮影されて、それにジャンプの後
ボールをお持ち帰り、さーすがーお兄さん(^-^)
動画もばっちり!!

悟空君はなんでも出来ておりこうさん!!
マルゼウは人のかばんからボール取り出すのは得意だよ・・・(汗)
啓介パパさんへ
この頃はボールを持ってきてました・・・
今は・・・知らない人に持っていってしまう・・・
気まぐれ兄イになっちまいましたv-401
私が気まぐれに相手したからですね、きっと!

マルゼウママさんへ
動画なんとかなってるでしょー
マルゼウママのおかげです!v-415
ちょっと古い動画だけど、時間短めから試してみたの。
悟空も人のカバンから盗むの大・大・得意で~っす!こればっかりは色々試したけれど直りません・・・いい方法はないもんかな~?

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/13-9c04db68

この記事に対するトラックバック:

