1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.05.18 Fri

ボストンテリアと題して・・

ボストンテリアのことをよく知らない人は・・
当然どの子も同じに見えてることでしょう
フレンチブルドッグとの区別などつかないと思いますが・・・

私も・・・ワガコ以外の犬種が沢山集まれば・・・
見分けがつかないと思います


よく見ればどのコも個性があっておもしろいもんです
ボステリのカラー位置もみ~~んな違うんですよ!
全く同じってコがいたら・・それこそビックリだけど
ひょっとしているのかな??

我が家の悟空をじ~~っと見てみると・・・





目はブラウン・・ちょっと色素が薄いのかな?
パピーの頃より薄くなってきたのは、飼い主に似てきたのか?


me



鼻は真っ白だったのが、成長と共に黒色に染まりました
現在はポチっとだけ白が残り・・鼻くちょみたいになってます


hana



前脚はこんなん・・
爪の先まで血管があるので、短くカットできず・・すぐに伸びる
爪カットは月に二回病院で


tume




首あたりにはネコを飼ってます(グフフ・・)
白い部分が横から見ると太ったネコ・・
悟空はネコちゃんがめっちゃ苦手です


neko



顔の白紋は「万年筆のペン先」のような形をしております
頭をスリスリしたらインクが出てくるかもね


siroi



尾っぽは先がハゲています
パピーのころからのハゲちゃんです
断尾に失敗したのかな??


hage



横顔は・・鼻が長い・・
ボストンテリアの特徴である鼻ぺちゃより、長めなので
「ボクサーの子供か?」とよく聞かれます


yoko



おなかは・・最近グレーの斑点が出てきやした・・
多分・・これからも増えて黒く変化していくのでは?と思うな~


onaka



アップ・・・ヒゲはカットしたことありましぇん
このヒゲがなんとも「とぼけてる」アピールしてませんか


hige



うちの悟空の特徴はこれだけあります!
誘拐したってすぐバレるんやからね!
大好きな悟空さん!親バカなkurageがチューしたる~~


tyu-



みなさんの愛犬はどんな特徴??
そうそう、私と悟空の顔・・よく似てるって言われるんです
これ、マジで!ウハハ!
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

Category: 悟空 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

レオンも目が茶色でしっぽの先にハゲガありますよ~そのハゲの事を病院で聞いてみると座った時にあたるからハゲるそうです!
今ではチャームポイントのひとつと思ってます(笑)それと私もレオンと顔が似てるとよく言われます!自分によう似た犬を飼ってるって。。。
確かに私は鼻が高くない!!!(笑)



そう言えば似ているねママと59君美男だか
ら(*^_^*)
みんな特徴あるよね、家のもしっぽ折れて
る(Meg) 皮がタブタブ(なごみ)まだまだ
あるよ・・・。
ご存知かも・・・またボステリ捨てられていま
したね、ミツタラさんに記載されていました。
ボステリって、個性ありますよねv-7
飼っているからそう思うのかはわかりませんが・・・
こないだ、旦那さんと犬雑誌をみてて、マルチーズ?かなんかだったと思うんですが、どの子も同じにしか見えなかったんです。。v-11
悟空君、ネコかってるんですねぇv-237
そうやって、部分的に見ていくと面白いですねv-267
本当☆首に猫居ますね^^☆超可愛い~☆
ボステリも本当いろいろ特徴ありますよね♪
エルは白が多いんですよ~...
他にも特徴だらけかも笑☆
尻尾ウケルカモ^^笑”...実はエルも同じ所にハゲが...
何なんでしょうねぇ???最初は毛があったような
気がしたんですけど、未だにここだけ
おハゲですよ^^;...
うちのゴン太も悟空ちゃんと一緒がいっぱいあります!
鼻!ゴン太も黒に白というかピンクの斑点がポチと残ってて鼻くしょみたいです。
爪!ゴン太も血管が先の方まであって爪が切れなくて長いです。切るのが怖い。
尻尾!うちも先がはげてます~。悟空ちゃんほどではないけどね。
斑点もポチポチ出てきましたね。
ひげは、うちは切ってますよ。父ちゃんが「かっこ悪い」と言って切ってしまいます。ひげはずっと伸び続けるんですか?
ボストンテリア、愛くるしいですよね~。私もチューしてますv-10
レオン☆ママさんへ
そうですか?!
・・ということは・・・レオンちゃんと悟空が似ているかも??
尾のハゲはあたるからだったの?!
ちょうどあたる長さなのかな~?
オスワリしたとき・・そういえばオシリのほうは見てなかったかも。今度見てみますe-317


Megっちさんへ
なごみちゃんの皮がタブタブ?!っていうのに
ひかれてしまったv-22
どんな風になってるんだろう~~って。
個性あって本当にみんなカワイイ!

・・なのに・・なぜ、悲しいことが起きるのか?!
早く良い家族に出会えますようにe-2


おじょぉさんへ
身体の模様が無い犬種で毛のカットもノーマルな白いワンコは本当にわかりにくいけれど・・・
知り合いワンコだけ見つけられるかもしれないな~~v-398
はいはい!ネコが首元でジャレてますがe-251本当にネコを見ると・・・ものすごい勢いで怒りまくりですv-356


エルママさんへ
白い部分って年齢と共に変化するのかしらん??
悟空の場合は鼻だけは真っ白から真っ黒になってしまった・・・
ハゲちゃんは座るとあたるからと上記の方のコメントにあって、ビックリですv-290
同じハゲちゃん仲間がけっこう居るもんですねv-344


ハルさんへ
うわ!一緒のところ沢山ありますね!
鼻くしょ・爪長・ハゲ・斑点(笑)
ん??じゃあ、見分けつかないじゃないっすか!・・・って、そんなことはないv-411
ヒゲはず~~っとこのままで・・伸びてないですね~。うちは「おとぼけヒゲ」が気に入ってますが、
パパさんは男だから気になるのかもですねv-316


はじめまして!

我が家にもコテツというボストンがいます!
ゴクウくん、柄がかっこいいですね!特徴があって、素敵です!
ブログ始めたばかりですが、よかったら遊びにきてくださいね♪
マイポさんへ
ようこそおいでくださいました!
コテツくんって名前なんですねv-10
悟空は標準ボストンからはどこもかしこもピントすれてますけど、カワイイわがこv-8
親ばかブログですけど、また覘いてください!
コテツくんブログも是非見に行かせてもらいます♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/130-4cb0b74e

この記事に対するトラックバック:

