1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.05.22 Tue

遊びベタ

悟空の性格は神経質なところがあったり・・・
ビビリんなのに好奇心旺盛。警戒心は強い方かもしれない

ワンコと絡んで遊ぶことはめったにない
生後4ヶ月の頃から接しているお友達ワンコたちとも絡まない
でも、一緒に居るのは嬉しいみたい

最近・・・ランでは知らないワンコと時々走ったりする

楽しいのか??ビビッて走るのか??
それも、ガウガウ言いながら追いかけたり逃げたり・・
遊び方が非常に下手っぴ~~である

先週末はミニピンちゃんと走ってた・・
多分・・ちょっと楽しいんかもね




「見合って!見合って!」
この一瞬止まったような時間はケンカ前か、走るか、判断がつきにくい


yooi



「よ~い!ドン!」
は~~ケンカじゃなくて良かった・・・


don




ミニピンちゃんにフェイントをかけてダッシュ!

don1




ダッシュ!ダッシュ!
ダックスちゃんも・・唖然・・・


don2




ラストダッシュ!!

don3



遊びベタな悟空のこういう姿を見るのが嬉しい
しかし・・・画像クリックでアップにしたら・・スゴイ顔やな

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 日記 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

つい、クリックv-154して、
写真拡大v-237ってしちゃいましたよv-237
良い顏してますねぇv-9
そんなに走ってくれると、ランに来たかいがあったv-150って思いますよねぇ~v-162
一緒に走ったりしてるの面白いですよね。
時止まったような瞬間、確かにどっちだ??ってなります~。
悟空さんはクールな印象が強いからいつか思いっきりはじけた悟空さんみたいです☆
悟空くん楽しそうに他のわんちゃんと遊んでる(^^)
走ってる顔がほんと楽しそう♪
ロビンも警戒心が強いしめったに他のワンと絡まないけど、たまに気の合う子がいるとうれしそうに走り回ります(^▽^) 楽しそうにしてるとこちらも幸せですね☆
いい走りっぷりですね~
しかもとってもいいお顔してますね~
今度レオンともかけっこしてあげてくださいませ~☆
悟空ちゃん、ちゃんと上手く遊んでますね☆
こういう光景見ると、こっちまで楽しくなりますよね♪
エルは、滅多に見れないので、
たまに走るとエルママは感動しちゃったりしてますよ~笑”..

画像クリックでアップ[絵文字:v-218]
拡大でv-266v-216
勇ましくて、美男子v-150
思いっきりランしてv-29v-30
流石に悟空青年上手に遊んでいますねv-8
うちも遊び下手かも。
あんまり他の犬と接することがないから、
たまに散歩で出会うと興奮しまくりです。
仲良く戯れる姿が見てみたいものです。
でも、悟空ちゃんはとっても楽しそうですよ。
走ってる姿・顔がイキイキi-189してますもん!
おじょぉさんへ
もうちょい涼しげな顔して走れないものか?!
と思ったけど、人も必死で走ったらあんな顔になるのかもねv-8
そうなんですよ~。走って遊んでくれたら広い「ラン」に来て良かった・・と思~~~うv-30


KUWAさんへ
ふふふ、なぜかしら関ボスではクールなイメージの悟空!本当は違うんだけどv-411
そのままのイメージあったほうがカッコがつくかしらん♪本性見てやってくださいなv-416


さっきーさんへ
ロビンちゃんもあまりワンコと絡みませんか?
・・ということは・・ロビンちゃんと悟空がランで遊ぶならば・・・
お互い「あっち向いてホイっ」って感じになるんのかもv-290


レオン☆ママさんへ
すんごい顔して走ってるでしょ!!
他のワンコが走ってるのを見ても、あんな顔してないんだけどな~v-355
そりゃそうですね・・イヤ・・元々の顔は抜きにしても、他のワンコは目を見開いてない気がするな~~。
今度、レオンちゃんの走る顔も見てみたいですv-343


エルママさんへ
エルちゃんが走る写真も楽しみにしてますね~~!
やっぱり走ってる姿って楽しそうに見えて、なんだかこちらも笑顔になったりする・・
本当は楽しくて走ってないかもしれないけどv-391


啓介パパ&ママさんへ
啓介くんもめちゃ走りしますか~~?
パピーの頃に啓介くんに会って、なんて上手く遊ぶコなんだろうと見つめてしまいましたよv-405
いつの日か悟空を追いかけてやってくださいねv-290


ハルさんへ
犬は犬同士!と思うんですけどね、なんせ遊び下手なもんで、ランに入っても気をつかいますね~。
「大丈夫か?!自分からケンカふっかけやしないか?!」ってv-356
楽しく遊んでるワンちゃんっているでしょう?
見てるだけで、癒されますね~v-353

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/131-e3c1abef

この記事に対するトラックバック:

