1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.05.27 Sun

モテない男

深北公園も影が少なくなってきましたぞ~~

この日は法要があるためにバタバタと散歩に来て・・・

あ!ボステリちゃん発見!

初めましてのボステリちゃんや~

(こういう時に限ってデジカメ忘れてるし・・・)





ちょいと失礼・・初めまして・・ですな絵文字名を入力してください

osiri



・・・が、お名前を聞いて・・・どこかで聞いたことがあるような・・
ふふふ、思い出したわ!関ボスメンバーのブログに登場してたわね~~
なつちゃん」会えちゃった!

とても女の子らしくて、1歳にもなっていないのに・・
すごく落ち着いているのでビックラですよ

悟空の若き頃とは大違い!


natu




なぜか・・ボステリのツーショットは毎回難しい・・
やっと撮れたけど、微妙な距離間あり


N&G



悟空は、なつちゃんにいい所を見せようとしてボールキャッチで
走りまわったものの・・・多分、なつちゃんにはフラれたわね

女の子のにおいを嗅いでヨラレをダラダラ
なつちゃんのパパさんの足元で寝倒れ・・
落ち着きの無いままお別れすることになりましたから

これに懲りずにまた遊んでやってください!


G&N




また、僕のええとこ撮ってないやろ絵文字名を入力してください
と、悟空から文句が出る前に・・
お友達が撮ってくれたよ!ええ写真!

うわ!口元が!きちゃないやん!絵文字名を入力してください
あ・・ゴメン・・拭くのを忘れた


kuti



これはカッコイイ姿かも?「イヌバウアー」
カッコイイ?!絵文字名を入力してください


inu



これならモテモテやで!ハニカミ王子みたいやん

ouji



ほんまにモテモテか??
そう見えてる??絵文字名を入力してください


semai



悟空さん・・ホンマに女の子にモテへんな~
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!

Category: ボステリちゃん Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

また~女の子のにおいをかいでよだれたらしてるの??
マルスのにおいではよだれは出ないのに・・・泣

どこも暑くてなかなかお出掛けできないな~。
マルスの足もそろそろ大丈夫かな??
またランラン行きたいです~。
悟空さんにとって女の子の匂いはなんなんでしょうね~??
不思議です。
ハニカミ悟空王子、かわいいi-261
あ!ナツちゃんに会ったんですね~♪
私も今日深北行けばよかったなあ・・・残念(>_<)
ボステリの2ショット、難しいのわかります!
2匹そろっていい顔っていうのがなかなか撮れないんですよね~。おやつ必須ですよね(笑)
昨日はお忙しいなか、遊んでいただきありがとうございました。
いや~,正直驚きました。ブログから想像していた悟空さんとはちょっと・・・。でも、そんなハードキャラの悟空さんもオヤジ的にはGoodでしたよ!
しかし、オネーさん方の座るベンチを次々とハシゴする姿に本気で「羨ましいぞ!」と思ってしまいました。
では、またお会いできれば遊んでください。

悟空君深北に行って、色付きの文字なつちゃんとデートv-238v-237

活発な悟空君、初めましてのご挨拶
匂いは、グットでv-238v-238v-218
砂の付いた顔、男らしいよv-7
ハニカミ顔☆最高ですよ~
私からみてモテそうなのに~
レオンはまだパピーなのか女の子には反応しません。。それどころか以前フレブルの女の子に追いかけ回されキャンと言わされてからあまり近寄らなくなったような~(笑)
フられましたか悟空っ君?
男前台無し・・・時々何を思ってか砂に
顔おもっきりこすりつけますね(*^_^*)
どんなワンもやるのかな?
これから暑くなるのでどうしょう。
悟空ちゃん、
めちゃめちゃモテソウなイメージですけど^^???
今度は、なつちゃん振り向いてくれるといいですね♪
突然知ってるボステリちゃんに会うと
すんごく嬉しくなっちゃうんですよね~☆
エルママは、公園行く時、
何気に期待しながらお散歩してますよ笑”...



ありゃりゃv-356 悟空ちゃんモテないんですか?
バッチリはにかみ王子してますから大丈夫ですよv-426 それにしても悟空ちゃんが座ってる椅子、ステキですね~。
ホント王子ですわ。
マルゼウママさんへ
ほほほ、なんででしょう?
マルスちゃんは確かに女の子のはずやったけどv-8

暑かったり雨が降ったりv-292
どっか涼しいランランはないですかね~~。
マルスちゃんのあしも良さそうなら是非とも涼しい所を見つけなきゃねv-22


KUWAさんへ
最近になって特に女の子のにおいでヨラレヨラレしてます!
去勢前も後も興味が全くなかったのに、今頃目覚めたのか??e-265
ハニカミ悟空王子をこれからもよろしくv-221


さっきーさんへ
そうなのですよ~!
いつも深北をブラリしている時は、まずランにボステリちゃんはいないか~~?
とチェックしてしまいますv-10
また会えますよね!
その時は「バッチリボステリショット」写真をまざしたいですね~v-212


ナツ一家さんへ
あ~!先日はありがとうございました!
悟空のお恥ずかしい姿を次々と披露してしまいましたが、またよろしくですv-411

あ!すみません!「なつ」ではなくて「ナツ」だったのですねv-356
ナツちゃんにお詫びしといてくださいe-466


啓介のパパ&ママさんへ
最近はよくヨラレってますが、春から夏にかけての女の子のニオイは何か特別なんでしょうかね~~e-276
啓介くんはそんなことはないのかな。


レオン☆ママさんへ
ハニカミ悟空王子が台無しのヨラレになってましたv-8
悟空も普段からあんまり興味ないんだけど、ランに行くと沢山の女の子のニオイがするからかな?
レオンくんの大人になった時の反応も楽しみですね~~v-343


Megっちさんへ
ハイ・・完全にフラれてますね!
女の子にはいつも見向きもされず、男の子が寄ってきますv-290

これから暑いし、深北の影も少ないし、花園は影が全くないし・・
ほんとワンが涼しく遊べる場所を作ってほしいなv-352


エルママさんへ
男の子には異常に好かれたりするんだけど・・
女の子には全くモテないv-393
去勢すると男のニオイが無くなるから・・と聞いたりもしたけれど。
去勢前からモテませんv-356
多分、エルちゃんに会ってもフラれるんだろうな~。


ハルさんへ
ハニカミ悟空王子はペットショップにあった椅子?ベッド?を借りて撮りましたv-353
この日、暑さで王子様はご機嫌ナナメでしたが
、ショップの若い若いおねえさんがおやつをくれたら、ものすごいスピードの
お手とおかわりも披露してましたよv-389


この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/132-d79806bb

この記事に対するトラックバック:

