1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.05.29 Tue

夏の服

そろそろ、子供服のタンクトップが安く出始める時期
先週買った90から95サイズくらいの子供服を・・・
今年もチョキチョキ、ミシンでガーーー!
2枚で800円位だったかな

ハイ!できあがり!
夏場は冷凍庫で服を凍らせて散歩に持参するので、お高いワンコ服より
気兼ねがなくていいざんず

あ。。凍らせた服は運動のあとの帰りに着るざますよ
ジワジワと太陽の熱で溶けてきたころの服は・・・
丁度良い加減にひんやりして、あばれたあとの悟空にはGOOD







まずは「ど根性ガエル」の逆だから・・・
「カエルのど根性」シャツかな?


kaeru




お次は、悟空父さんの古くなった「ねまき用Tシャツ」を
悟空用にしてみた


norakuro



これも子供服。なんとか着れてるざますね

hadekamo





話はガラリとかわるけど、「ミニ米とぎ器」を父親からもらった
知り合いがこわれてるから要らないって・・いうのを使えるようにしたって・・

しかし・・3合くらい研ぐのに、20分くらいかかるし・・
音が大きい~~~~

今朝七分とぎで食べてみた・・・


kome



「ぬか」はダシパックに入れて、身体を洗うとツルツルになるざ~ます

nuka



たわいもない日記やな・・・
kurageどん、もう脱いでもええかいな?絵文字名を入力してください


mouee




写真を撮ってるうちに・・・
この写真の中にボステリが何匹いるでしょうか?
っていう問題も思いついた


sagase



あほらし・・・・絵文字名を入力してください

sirome



ボステリ何匹?の正解者には・・・当たっても何もありません
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコのお洋服☆

Category: 日記 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

すご~い!!お洋服作れるなんて~
さすがですね~☆
いつも米を精米して炊いているんですがぬか捨ててました~汗
明日からティーパックにいれて使ってみます!
お裁縫ができるっていいですよね~。
子供服、カワイイのあるし。
ボタン付けが精一杯の私には…(><)

けっこう、家で精米する人って増えてるんですね。 
我が家は玄米なんですよ。凛も。あっ、ダンナさんはイヤイヤですけど… 
子供服リメイクできるんですか~。
いいですね!私も挑戦したいけど、まずミシンがない(汗) 
どれも柄がかわいい!しかもお安くてお得ですね☆
夏は服を凍らせて・・ですか。これから初めての夏を迎えるので参考にさせていただきま~す(^▽^)
リメイクできるんですか??
すごいなぁ・・・yukiは裁縫全くダメです↓↓
子供服って可愛いの多いですよねぇ★
七分やと栄養もあるし美味しいし◎

あっ悟空くんとボブ親戚さんだったんですねぇ!
昨日見てて発見しました(^∀^)
5匹?
当たっていたら縫った服見せて!
難しそうだけどね。
良い事聞きました冷凍庫ね・・・さすが
ママさん博学、どれくらい濡らして入れ
るのですか?
レオン☆ママさんへ
服を作ってる・・とは言わないかもしれませんねv-394
ただ、前身ごろを二ヶ所切って縫うだけだから・・・ハハハ
精米してますか!ヌカは足のかかと洗いにもいいかもですv-426


じゅんさんへ
私も苦手ですよ~。なので、すんごいおおざっぱですv-292

玄米ごはん美味しいですよね。あれ・・ダンナさまはお嫌いですか?
あ・・・でもうちも白米に近いほうがいいらしいですv-411


さっきーさんへ
うちもミシンは去年買ったばかりv-290
それまではず~~っと手縫いだった・・
けど、今のミシンって進化してて楽チンです。
ミシンが作ってくれてるv-353
悟空は夏でもけっこうあばれたりするので、体温が上昇し、熱中症になるのでは?とヒヤヒヤもんなんですよ・・そのうえ自転車なので冷凍してると長持ちするでしょ~ん。
車なら必要ないですけどねv-448


ボブパパ&yukiさんへ
子供服安くていいんだけど・・・
難点は悟空を連れてサイズを合わせられないってことですね~。
なので、何枚かは買って失敗したことありますv-399

え?!親戚さん?!ウレピ!
また覘いてみなくちゃ!


Megっちさんへ
惜しい~~!ソファに居る悟空を入れて6匹でごじゃりますv-411
Megっちさんは器用だから、服なんて朝飯まえじゃないですか?
少し濡らしてあまり硬くしぼらない程度にして、ジッパー尽きナイロン袋に入れて持参してますよv-286
子供服って超可愛いくって安いから、
こういう手もアリかもですよね~
エルママもちょっぴり真似しちゃおっかなぁ~^^笑?
けど、エルママは、kurageさんみたいに上手く作れなさそう^^;。。。
悟空ちゃん、スンゴク似合ってますよぉ~☆
最後のお写真ヤバイ事に^^笑。。。
後、ボステリ5匹?...
正解するかな^^笑?・・・
子供用のタンクトップリメイクですかv-411
とっても上手ですねv-425
私は裁縫の才能が全くないので
本当に羨ましいですv-356
着替えは沢山欲しいし、可愛いのがお安く
出来れば嬉しいですよねv-411
エルママさんへ
今の子供服ってほんと充実してますね~。
私のはかなり手抜きでミシンまかせなので、じっくり見るとゆがんでるし
荒々しい作りですv-8

ボステリ5匹?あと1匹プラスです!
ソファの悟空をプラスv-411


チビわんさんへ
かなりおおざっぱにカットして縫ってるので、
こんなんでいいの??っていう服ですがv-356
悟空は激しく転がるので、すぐに汚してしまうから、安くてジャブジャブ洗える気兼ねない服としては助かってますね~~v-426

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/133-17003873

この記事に対するトラックバック:

