1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.06.06 Wed

永遠にともに

藤原紀香しゃんと陣内智則しゃんが披露宴をした

色々なご意見はありましょうが、私は見ました

近頃、嫌な暗い恐いニュースばかりで凹みそうになるところに

少しでも明るさ・幸せが灯ったのではないかな?

・・という思いで見ました

「コブクロの歌が好きなのね~」という程度の私でありますが

陣内しゃんが弾いた曲、コブクロの「永遠にともに」をじっくり聞いて

すぐに自分と重ねた

この曲は結婚式のイメージで作られたかもしれないが

私には「悟空」と「悟空父さん」とのつながりの曲にしか

聴こえていなかったかも

その詩の内容をインクが切れかけてる毛筆ペンで書いてみた

かみしめたい言葉やな~


そしてこの曲を贈りたい気持ちになる・・
愛するワンコやニャンコたちが病気と闘っている・・
そんな家族に聴いてほしいな・・







悟空・・そうだね・・オ○ッコもウ○チも部屋中にしたこともあり
ケンカもして・・
綺麗なことばっかりじゃなかったね


butukari





和紙から手作りしたランプをこんな風にもされたけど・・・

koware




コロコロンとしてる姿を見るだけで嬉しいよ

koron1



なんとか今まで歩んできたね

aruki



おやつがある時だけはすんごく機敏な良い子を演じるけど、
正直でええよ


oyatu



悟空を抱きしめて泣いた日もあったな・・・

naki



ほんまにな~

seou



ありがとうな~悟空

sasayaka



笑わせてくれるところが・・悟空のとりえかな??

koron2


あ~~ん??kurageどん、歌よりおやつちょ~だい絵文字名を入力してください

ueo



壊されたランプ、復活!
家にあった和紙をちぎって貼ってみたら・・雑!
悟空さん・・もう壊さんといてな・・いや・・壊してもええか・・
また復活させるから


ranpu


ちなみに・・悟空父さんとの結婚で二人で披露した歌は・・・
オヨネーズ?の「麦畑

歌詞は・・
「オラと一緒に暮らすのは~オヨネおめえだと~♪
ずっとめぇ~から決めていた 嫁っこさきておくれ~♪」
「やんだ、恥ずかしな~・急に何言うだ~~♪」

う~~ん・・エライ違いやな・・
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ランプウケルカモ^^笑”...
けど、これだと紙だから直ぐ破れちゃいますよね^^;...
きっと悟空ちゃんも予想外だったのかも^^?...
ノリカの結婚式見てないんですよねぇ~..
ニュースで少し見たぐらいかも^^;...
何億ってお金の披露宴が凄い~って思いましたけど♪...
詩がとても素敵ですよぉ~☆
エルママもエルと共に歩みますよ~♪どんな時も^^♪...
感動しちゃいました~!悟空くんは愛されて幸せモノだな~

「永遠と共に」私達の結婚式のメインソングだったんですよ~いい歌ですよね~
なんだか初心の気持ちにかえりました(笑)
私もしっかりテレビ見て泣いたしと。
日頃歌に全く興味ないんだけど
この歌詞は良いな~と思いました。

しかし毛筆お上手☆素晴らしいわ~
プクの表札作って頂けない?マジで・・・


私も最近の暗い日本のニュースの中で、紀香ちゃんの結婚(相手の芸人さんは全然知らないので)の記事読んでうるうるきちゃいましたよ。できちゃった結婚とかじゃなくてちゃんとした神前結婚式もして、これぞ伝統的な日本!とか思って感動です。そに彼女の地元と友人を思う姿っていうのは見ていてすばらしいです。

59クンもいつも思うけどクラゲさん家族に大事に大事にされてるんですね~。たかが犬かもしれないけど、うちらにとっては目に入れても痛くないベイビーちゃんですよね本当。
麦畑、私歌えますよ~
結婚式、すごい盛り上がりそう♪
さすがkurageさんですi-189

恋愛ものの歌とか聴くとほとんど犬を思い浮かべちゃいます~

コブクロいいですね♪
ワンコと歩んだ道、これから歩む道、ちっぽけな幸せも大きな幸せも噛み締めていきたいですねi-189
結婚式、ほのぼのした気持ちで見てましたよ~。
コブクロの歌、友人の結婚式でも歌われてました。
いい歌ですよね~。
でも悟空くんの綺麗な事ばかりじゃなかったのは笑いました(笑)
そういう時期もあって今があるんですよねv-290
それにしてもkurageさん字がお上手!
最近、ほんと思います。いろいろあるけど、健康第一!みんな、頑張ってます。
あれっ!コメント、的えお得てないかな?
それにしても、達筆ですな~**
エルママさんへ
和紙ですもんね!
破壊されないほうがおかしいってもんですが・・
ランプに近寄ってないけれど・・
おもちゃなんかをブンブン振り回すので、
気がついたら「ベリバリ!!」ってなってるv-12
そんな姿も許せてしまう親バカです~~v-344


レオン☆ママ さんへ
何~~?!
この歌がメインソングですか?!
なんと!感動ものですね!
うちの「麦畑」とはエライ違いv-356
レオン家は愛あふれる家族なんでしょうね~v-353


ゆりんさんへ
見てました?!
最近の芸能結婚式の中では・・感動したほうかな~と思っちゃいましたv-353
関西人だからかな??

久しぶりにペンを持ったら・・
手も震え・・思うように書けないし・・・
ありゃりゃですよv-292
プクちゃんの表札??
プクちゃんのベッドにかける表札か??
イヤ・・人間用か??
こんな適当な文字なのに・・
よければお手伝いしますよんv-411


MOMOmomさんへ
なるほど~~!
ママさんのような見方もあるんですねv-353
こちらでは、どうしてもお笑いの人と紀香しゃんの組み合わせにビックラでしたが。
でも、今回は陣内しゃんのガンバリがあってこそ
「永遠にともに」が生きたと思いましたね~v-344
うちはなんでも悟空に結びつけてしまう・・v-291


KUWAさんへ
え?!「麦畑」を歌える?!v-405
KUWAさん、若いのに!
そんな古い歌を知ってるのですか~~?!

うちの場合はあの歌が似合う夫婦ってことなんですね~v-356

コブクロの歌をかみしめて励みにしよ^^っとv-352


さっきーさんへ
ふふ・・オ○ッコまみれのウ○チまみれの日々もありですね。
これが・・悟空が初めておなかの調子を悪くした時には・・シートでも間に合わないくらいでv-393
苦しみながらアチコチに・・・
そんなこんなで、大人になった悟空が居るんですねv-344
あ・・もうおっちゃんでしたわ。


みつるさんへ
いえいえ。簡潔にまとめてくれたコメントですv-411
なんか考えさせられる、そしてちょっと幸せになった時間を芸能人の結婚にもらっちゃいました~v-353

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/135-d748c14f

この記事に対するトラックバック:

