1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.06.07 Thu

近所にあったのね

普段から気の合うそぶりを全く見せない2ワン(チョコ&悟空)は・・
デートをしたのであった・・・
どこで?




四条畷市にあるone tree「HILLS CAFE」わんちゃんOK店にて
デートのはずなのに・・割り込んでるのは誰ぞ?
看板犬の「アインシュタイン」ちゃん


syoumen





美味しそうなブランチセット!私の?!
まさか・・ね


lunch




SWEETSもええ感じ

amai



ふん、どうせ僕らのは無いんやろ・・絵文字名を入力してください
当たり~~。ワンコメニューはありません


nai




何?!あるって?!絵文字名を入力してください

aru




ハイ、お水と共にワンコ用付き出し(笑)だけはあるのよん

koreyan




ちょっと失礼、仲間に入れてちょ
ええけど・・アインさん?もう少し離れてくれるかな・・絵文字名を入力してください


kanban



途中、チョコと悟空は何やらプチケンカしてたようですが・・・
今日も気の合うそぶりを見せないままデートは終了したようです




女の子をリードできない悟空さん・・
トイレタイムだけははしゃいでます


toire




あ~スッキリした~

denguri



カフェ情報
HPはないけど、月曜定休日で駐車場2台 11時30分から~
夜もワンOKのバーでごじゃります
意外にも近所だったのね。また行こうっと
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!

Category: ワンOK店 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

意外と近所にある店って気付かなかったり
しますよねぇ。。

ウチの近所にも、ドッグカフェがあること、
半年位気付かなかったですもん(^_^;)
夜も開いてるっていいですね~
うちの近所にもできてほしいもんです。
って、以外にうちの近くにもあるのかもしれないですね☆
悟空くんのしているカラー&リードステキですね~いい感じ♡
近くにワンOKカフェあるっていいな~
土、日だけOKのお店は近くにあるんですが
他のお店はなかなか発見できずです。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おじょぉさんへ
近所だから余計に気が付かず通りすぎてしまうのかもしれないですね~。
ここは車で15分くらいかな~?
え?近所っていう範囲内ですよね??v-411


KUWAさんへ
本当に時々なのですが・・・若いときのように
夜にふらつきたくなるときがありますね~v-398
そんな時でも、悟空と一緒に入れるところが良いな~って思ってしまう親バカな私v-356
あ・・悟空は彼氏だったわv-344


レオン☆ママさんへ
土・日だけっていうのも良いような、そうでないような・・・v-290
そこもまた教えてくださいね~v-221

悟空のカラー&リード?
ごっついでしょ!「XOXO」っていうブランド?らしい・・・めっちゃ格安だったので、赤も買ってv-8
ここが主催したワンコのファッションショーに出たら、半額以下にしてくれましたv-354

ここ、お洒落なカフェですよね~
ソファーがゴウジャスに感じましたけど~♪
そして食べ物もスンゴク美味しそう~☆
雰囲気あって美味しい所ってタイガイドッグメニュー
無かったりするんですよね^^;...
エルもいっつも凹んぢゃってますよ^^:...
けど、悟空ちゃん、軽くオヤツもらえてよかったね^^☆
エルママさんへ
ここは「アンティークアメリカン調」で、お店の真ん中にはドーーンとビリヤード台があり、古いジュークボックスもインテリアにしてますねv-342
ソファや椅子も全部違うものを置いてましたv-405
夜のバーだと、なお雰囲気が良いだろうと思いましたね~。
悟空の楽しみのワンコメニューが無いのが残念!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/136-658f1cc5

この記事に対するトラックバック:

