1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.06.12 Tue

時間を忘れてしまうね

週末はたいがい外出している
全般が遊びに・・というわけにはいかないが
割合としては午前中に家事・悟空の散歩
午後から仕事に必要なものの買出しやら・・・
その間に遊びとしての「行きたい場所」を選んでる・・みたいな・・・

なので、午前中に深北ランに行くことが多い
時間帯は・・・kurageが「起きれたら・・・」の時間




居た!居た!今日はお顔知ってるワンコおるで~~
偶然にも会えたら「いや~~ん!おるおる~!」ってウキウキするね



う・・せっかく撮れたと思ったら写りが・・暗い・・

シェルティーの「コアちゃん」「スピカちゃん」「ルナちゃん
ママさんの言うことをしっかり聞いてて、すごくお利口さんな
3ワンなので感心~
ママさん大好きで、そばに寄り添っている!

「悟空も見習ったらどうえ?
「それより写真のうでを磨いてくださいな絵文字名を入力してください


syeru



ここにもいましたよ~~!
いつも遊んでくれてるラブらドールの「MAXくん」ご挨拶中やね

MAXと悟空はコンビ組んでるんです・・
コンビ名は決まってないけど「ツッコミ」が悟空で「ボケ」役はMAX
お笑いのネタは毎回「ボールネタ」やねんけどね・・


dare




さあさ・・・白黒が・・ふたつ・・見えますな・・
MAXとおもちゃの取り合いしてるのは・・誰でしょう?






正解は・・・「ネコになったナツちゃん」でした!





みんながワイワイ遊んでるなか、悟空は泥だらけのボールのお守り役

doro



時々はおしり嗅ぎもして・・

osiri




ナツちゃんと絡むか??

n1



挨拶か??

n2



あれ??

n3



どちらも興味なしかいな~

n4


なんだかワンコ同士の関係っておもしろいです!
そうそう・・この日・・
午後からまたまたボステリ現る~~だったのに会えなくて残念!
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ボステリちゃん Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空さんボール守ってるのかわいいです~
それにしてもボール真っ黒ですね。笑

外でもおもちゃで遊んでくれると楽しそう♪
うちのワンコたちは外ではおもちゃに興味ないんです・・
深北、電車でたまに行くのでそのとき会えたら遊んでください~
あははっ 59クン区相変わらずマイペース。ナツちゃんも59クンスルーしてクラゲさんに直進してるじゃないですか。ほんと犬っも色々でおもしろいですね。同じ犬種だから仲良くなるかと思いきや全然興味ないし。うちも他のボステリさんとはあんまり愛称よくないです。その代わりゴールデンが大好きです。
この日は日曜日の事?
10日昼から家も行ったので・・・。
その日ナッちゃんと会いましたので、そうであれば残念でした久しぶりに悟空君と会えたのに、もう暑いので午後からは厳しいですね。
悟空君はボール遊びが上手ですねv-228
たくさんのお友達ワンちゃんとv-7
楽しいひととき、至福の時間ですねv-221
KUWAさんへ
いつもボールはドロドロ・・・それを口に銜えて楽しそう・・・
が、その口で人様にべろべろしに行きそうになる・・・「ぎゃ~~!それだけはやめて~~!」
と止めに入るv-12
なので・・帰って顔を拭くとき・・鼻のあたりがクサイ!
クサクサ悟空が深北でお待ちしてます~v-411
しかし・・電車で?!


MOMOmomさんへ
前からワンコは同犬種っていうのが認識できるのか?
・・というテーマに興味を持ってますv-290
なぜならば・・悟空はボステリちゃんにあまり反応しない。挨拶もそこそこに切り上げて、顔を背けたりするし。鏡を見てもそうなので・・同犬種がわかるのかな?
違う犬種には異常に反応するのに・・v-388
モモちゃんは・・ゴールデンか~v-344


Megっちさんへ
そうなのですよ~!
ナツちちさんの日記と友達チワワちゃんにも聞いて・・午後から来てたのを知って・・残念!!
時間が許されるなら・・居たのにな~v-390
また深北遠征してくださいねv-286


啓介パパ&ママさんへ
1番はフリスビー!2番はボール!
この2つは欠かせませんねe-45
楽しそうに遊んでる姿を見るのは良いですが、
これからは熱中症に気をつけないといけませんねv-278
お写真って日陰になると、
なぜか暗くなっちゃったりするんですよね~
後、部屋の中とか...
上手く撮れる方法が知りたいなぁ~って思っちゃいますよ~”
本当ワンコっていろんな子が居て楽しいですよねぇ~”
ワンコ達の中でもこだわりがあるのかもですよね~
それにしても、ナツちゃんカメラに
まっしぐらですよね^^;...
悟空ちゃんのあれ?...が面白いかも^^笑”...
エルママさんへ
写真・・・デジカメはけっこう優秀なのに・・
設定を間違えたり、使いこなせてない自分が情けないe-263
オートにしておけばいいものを、変に設定したりするからかもv-292

ワンコ同士ってホント見ていて飽きない!
悟空を迎えるまではけっこう空を見てたりしてたけど、最近はワンコ見るために地面とか・・下ばっかり見つめてるかも~~v-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/138-1da9fff0

この記事に対するトラックバック:

