1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.06.14 Thu

梅雨入りが狙い目か??

梅雨入りしたそうな・・・
ジメジメした日が続くのですね・・・

深北ランはギリギリ走れそうでっせ
そいでもって貸切状態ですし






初めまして~~「スミノフちゃん
表情がパピパピしていてたまりませんわ~
隣に居るおやっさんの悟空もパピパピしてた頃があったんやけどな・・


hajime





「それよか・・遊ぼう!

sumi



ゼウスくん「そうや!準備はできてるで~

zeufo


金四郎くん「母ちゃんの肩が居心地ええねんけどな~

kinkata


若旦那くん「ウォーミングアップできたで

wakadanna



ほな・・・よ~~い!
悟空がボールゲットか?


yoi



ドン!!
スミちゃん出遅れたか?


donn



だ、誰や?!ゲットしたのは?!

itii



お次のレースも・・・
だ、誰や!


dare



マルスちゃん「やはり私に勝てるコいないわね~
ハイ!・・そのとおりです


mm



ゼウスくん「休憩しますわ」

dokokara



金四郎くん「もう休憩??」

kinn



スミちゃん&悟空「とっくに休憩してますが・・・」

katamaru



マルスちゃん「仕方がないわね・・じゃあ私も休憩

kyukei



・・・で、ホンマにカフェにて休憩ランチタイム

kurimu



悟空「kurageどん、僕の見せ場は??」

miseba




なんとか本降りにならずに良かったっしょ
ワン達には丁度良い加減に走れたかも~~
ランに行くなら「曇り時々雨」の日か??
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: ボステリちゃん Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぉお~”エルの兄ちゃんだぁ~^^☆
エルもここで遊びたい~って言ってますよ~って笑”
それは、エルママですよね笑”...
ボステリ沢山集まると楽しいんですよね~
この時期のランって
ちょっと曇ってる方がいいかもですよね^^♪
お天気いい~と、バテバテになっちゃいそう~って
思っちゃったり^^;...
貸しきり状態でのびのび遊べ
ましたね、気のおけない同士
で最高でしょう。
やはりマルスちゃんが早いか
なあ。
曇り時々雨の日 さいこー!!
我が家は泥んこヘッチャラ族なので
雨の日でもランランですよ~♪
ガウガウマシーン(どっ)を抱える身としては
他のワンコに気を使わなくても良いのがうれしかったりして。
深北がお庭の悟空さんが羨ましいです!
レオンも行きたかったです!!!
いつも行こうかどうか迷ってしまっている時に・・・涙
梅雨に入ってジメジメしているせいかレオンの機嫌がMAXに悪いです(笑)次回は悟空の見せ場
楽しみにしてますね~♡
先日はどうもありがとうございました^^!
とっても楽しいランランでした~また機会がありましたらぜひ遊んでください♪
いつも突然のお誘いメール、すいません・・。
暑くなくて最高のランランでした~。
素敵なカフェにも連れて行ってもらって楽しかったです~♪
帰り道では心配させてごめんなさいね。
また行きましょうね~ありがとう!!
今日は偶然にお会いできて嬉しいでした。
私も近くなのでまた誘ってください。
エルママさんへ
いや~~、エルちゃんも来て~~ん!
って、近ければ言いたいですよねv-10
兄ちゃんもしっかりランを堪能してましたよ!
曇り&風というのが一番いいですねv-277


Megっちさんへ
マルスちゃんは速い!!
散歩をあきらめて仕事を増やしてしてたのですが・・・行けて良かったです~v-344
近いのに、意外と行けないことが多いんですよ~v-409


あらっちさんへ
人にとっては、「洗濯物が乾かへ~~んv-409」とか・で・・悩める雨も・・
ワン家族だと「うふ!時々雨?!ラッキーv-426
って感じになりますよね!
京都もええとこ沢山あるらしいと聞いてるんで、私はあらっちさんの方がうらやましいv-352


レオン☆ママさんへ
レオンくん、ストレス解消には風のある曇り時々雨を狙わないとねv-290
・・・っていうても、微妙だったりしますがv-356
深北では悟空の見せ場は毎回ヨラレ顔しかないかもv-405


スミノフさんへ
ラッキーでしたよね!
ボステリワンパワーに天もビックラしたってことですかねv-12

スミノフちゃんの驚きの「目が落ちるかも」表情を思い出しては笑ってしまうのでありますv-343


マルゼウママさんへ
お誘いありがとう!行けて良かったです!
ず~~っと天気が悪いと困るけど、ワン達のために小雨も曇りも風もありがたいよねv-363

わたくし・・方向音痴なので、行った道しか説明できなかったり、ナビ様様でございます~。
上手く説明できるように訓練が必要かもv-409


あずきさんへ
こちらこそ、楽しかったですv-290
短時間しか居れない事が多いんですが、またよろしくお願いしますe-466
白黒貸切いいですね~。
ナツも近所の公園でダイエットをかねた
ボールキャッチ特訓してますので次回お会いしたときは
悟空さんお相手お願いしま~す。
ナツちちさんへ
ボールキャッチの特訓ですか?!
ダイエット・・・っていっても、ナツちゃん太ってましたっけ??
悟空こそ体重管理しないといけないのに・・・
1ヵ月で400gも増えてるようでv-12
次回会ったときはどちらも特訓ですかねe-45

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/139-f7499cf5

この記事に対するトラックバック:

