1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.06.18 Mon

悟空の初体験

夜中 零時すぎに出発・・・・

到着したのは「三重県海山町

kurageの意識はもうろうとしたまんま

何しに来たのか?


悟空父さん、マイボートを持つことになり、「初出港」でございます
やはりニューボートに最初に乗るのは「家族」

・・・と思ったかどうかは定かではありませんが
マイボートで「キス釣り」でございます




車中では悟空は眠れなかったらしい
「どこへ連れていかれるのか?!」という不安な一夜を過ごし
夜が明ける前に到着した漁港で「草の朝食」タイムでございます


tyousyoku




夜明け・・
さあさあ、別家族とも合流して「救命胴衣」を全員チェック!
子供ちゃん達は悟空がコワイらしく、このような距離が
あいてごじゃります


sefu



その前に・・マイボートって・・
自分達で空気入れるんやし・・・
早朝からめっちゃ仕事してる感じ  


bot



初体験の悟空は・・
「眠い~~」うえに・・


nemui




エンジン音にビビり、ガタガタと震えてしがみつく
恐る恐る海を見るのでございました


bibiru



こんな感じか






ささ、この辺で「釣り」して晩御飯をゲットしなくてはね
何が釣れるの??さっきからアタリもなさそうですが・・絵文字名を入力してください


tureruno



その間・・「悟空の影フェチ」のkurageは発見した
「あ!サリーちゃんのパパ!」
これがわかった人は年齢もバレるでございます


sari



うほ!釣れた!太ったキスが
ふふん、言っときますが、釣ったのはkurageですからね


kis




曇っていて風もあったお天気が「晴天」に変化
こりゃイカン!悟空にはキケン
「おぼっちゃま!傘をどうぞ!」


higasa



今回はこの辺で引き上げましょう
ビビッていた悟空は、帰る頃にはボートの先頭に乗り出している
ではありませぬか!

「おぼっちゃま、危のうございます!」
「ハイ、左良~~し!ススメ!絵文字名を入力してください


hidariyosi




無事到着・・・

ki



そして・・・お決まりのポーズ
「また、僕の見せ場が無い~~!絵文字名を入力してください


okimari



どうも、物足りない悟空のために帰り道の公園にて・・・
「おぼっちゃま。。暑さが半端じゃないんですが・・
「ウホホ^^!走らなければ僕じゃない!絵文字名を入力してください
「う!これは。。飛んでるというのでは?


tobu1



「飛んでますよね・・おぼっちゃま
「とりゃ~~!絵文字名を入力してください


tobu2




今回は悟空父さんの家族サービスということで・・??
実はボートの調子を見るのがメイン
釣果はキス二匹・・・

悟空おぼっちゃまの今夜のメニューは新鮮なキスでございます
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : フィッシング

Category: 釣れた Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

マイボートがあるなんて凄い~☆
そしてボートの悟空ちゃん、スンゴク気持ち良さそう~
キス2匹は、ちょっとお腹いっぱいにならない^^笑?...
けど、楽しそうで羨ましい~ですよぉ~
おぼっちゃま、本当空いっぱい飛んぢゃってますね笑♪
マント付けたいかも~
マイボートの乗り心地はどうですか?
パパさんは、納得でしたか?しっかりした思ったのより大きいボートやね~★
エンジン音もワンコがビックリしない程の音やし、これなら悟空も慣れるんでは・・・?
ムービーの波が程よくいい感じ。気持ち良さそう~♪太ったキスで食べ応えありそうね~☆
マイボートの乗り心地最高でしょうねv-266
[太字]!悟空君水先案内人に変身![/太字]v-221
快適な海原、エンジン音でゴキゲンですね

素晴らしいショットを見せていただき
感激いたしました

アズキさんから6/17深北行きを、お誘いいただきましたが、都合が付かず・・・・
お会いできたのにと、思うと残念です。
また遊んでくださいねv-109
悟空君あの後この楽しみがあったんですね。
最高ですね。ボート初ということで船酔いは
までは行きませんよね。またそのときのこと教えてね。帰りのランランジャンプ力がすごいですね。この目で見たいです。
マイボート、すごいですね~v-108
動画の悟空くん、早朝のすがすがしい気候の中で風をうけて気持ちよさそうです。
ボートの上では日傘をさされるおぼっちゃまなのに、帰りの公園では、はしゃいで跳びまくり!!ですね。むちゃ楽しそうです~(^^)
マイボートをお持ちになったなんてかっこいい~
ボートに乗る犬☆悟空くん!ってのもかっこいいです~☆
悟空くんのジャンプ力ってほんとすごいですよね~ほんと飛んでますね~(笑)
マイボート進水おめでとうござ
います。私もつりっこ太郎で約
12年間ぐらい遊びました。今
は体がきつく卒業いや引退し
ました(*^_^*)
パパに言っておいて良かった
ら船つり行こうって・・・。
Meg、なごみも一度乗せてみ
ようかなあと思ったけど酔うや
ろね。
零時過ぎの出発。
り釣り師はこうでなくちゃね~。
朝寝坊の我が家のオットーはやはり似非釣り師ですわ。

サリーちゃんのパパ。
即行で分かるワタクシは昭和30年代前半のオンナ。バレて慌てる程の歳ではなくなってしまいました(ある意味 開き直り)

空飛ぶ悟空さん、かっこいい!
キントウン無しで飛べるなんて孫悟空もビックリだわ!
サリーちゃんのパパ、わかっちゃいました~
ボート、すごい気持ちよさそうですね♪
悟空お坊ちゃまもあっという間に慣れちゃったようで、すごい!
そのうち魚を捕まえてくるようになっちゃうのでは??
悟空君は泳げるんでしたか?
あんなに乗り出したら、見てるほうがドキドキしちゃうかも…
でも、海の上、気持ちよさそ~!
私、泳げないのに、遊園地の急流すべりとか大好きなんですよね♪
エルママさんへ
悟空父さんの唯一の趣味「釣り」のために・・
買うことになりましたが・・・
けっこう高いので、新古ボートを入手v-218して少々安くなりましたv-8
釣果はちょっぴりでしたけどv-411
悟空はキスやボートよりも飛ぶほうがいいみたい。マント付けてみよっかe-353


curiccさんへ
ボートの乗り心地は良かったよ~。
晴天のときは辞退したいけど、釣りはだいたい明け方が良いから、悟空もそんなに暑くないかもしれないねe-287
悟空も慣れてボートで寝てたりしてたから、まあまあかも!


啓介パパ&ママさんへ
自然豊かな海の上でポツンと家族だけで釣りをするというのも良いもんだなと思いました。
悟空が来てから、釣り場は危ないと思って連れていけなかったのでe-263

あ~深北!残念でした・・・啓介くんに会えてたかもしれないですのにね。
また、楽しみにしておきますv-10


あずきさんへ
やはり、最初の浸水ですから悟空が参加し
なきゃ~~!とはりきりましたが
なんせ朝に弱い私は疲れましたv-393
悟空の緊張もストレスも広い場所で走って飛べばなんてことはないみたいですv-411


さっきーさんへ
悟空父さんの釣り好きには困ったもんなんですが・・・悟空も気持ちがよさそうではあったかなv-353
おぼっちゃまだからね上品にv-363
・・・とはいかないみたいで・・・
やはりニセおぼっちゃまのメッキは簡単に剥がされましたv-290


レオン☆ママ さんへ
マイボートはいいけど・・慣れない準備にヘトヘトでしたv-394
ビビリの悟空も最後は「海の男」になってくれたみたいだけど・・v-426
やっぱりボール追いかけてる時は数倍楽しそうですわ~~v-315


Megっちさんへ
そうでしたね~!釣り好きの方は夜中でも早朝でも起きれるみたいで、その後のボート準備も楽しそうだし。
でも、体力いりますよねv-388
悟空父さんも最近疲れが出るらしいですv-12
Megっちさんにも釣れる穴場を教えてもらわないといけませんわ~v-229


あらっちさんへ
オットーさんも釣りされますか?!
しかし・・私も早朝や夜中・・ダメです・・・
何も考えられない状態になるしe-1

クク・・即効でサリーパパがわかりましたか?
それは・・ごまかせませんねe-68
釣りより影に興味がいく私は・・・日当たりなど、おぼっちゃまの心配ばかり・・・
結局はいつもの走り・飛びを見て安心しましたけど~♪


KUWAさんへ
え?!KUWAさん、もしかして年齢ごまかしてない??サリーパパがわかる??
あ・・今・・クーラーのCMにも出てるけどねv-221

そうそう、悟空も魚を釣ったりする日が来るかな~。前脚で「バシっと!」
だってボステリってネコかかってるっしょv-8


じゅんさんへ
いや~~!泳げないのに急流すべりなんて!
死ぬ気で挑戦みたいなもんですか~?!
普通より溺れそうになる確率が高いじゃないですかv-12

悟空は多分泳げません・・ライフジャケットなかったら沈んでいくかも。







悟空船長の後姿シビレますv-10
釣りはいいですね~、しかもマイボート、 最高ですv-232
飛んでる悟空さんショット「これ特撮?」レベルのナイスショットですね。v-218
ナツちちさんへ
ボートの初進水なため、悟空父さんあっちこっちに移動v-232
なので、釣りは二の次になってしまい・・・
しょぼい結果となりましたv-356
悟空船長も出だしとはエライ違いで・・
「今回はこれくらいにしといたろか!」
・・・みたいなジャンプしてましたv-391
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/140-3d4391c4

この記事に対するトラックバック:

