1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.06.21 Thu

洸ちゃんとチョコちゃんと悟空

朝起きて・・・体調がちょっと悪いかも・・・と感じたものの
ぼんやりとした頭で・・

「そうそう・・消臭剤がきれてる・・買いにいかなきゃ」

「あ、悟空の散歩どこでして行こうか」

「あ、銀行にも行かないといけない」

無計画のまま出る・・

急遽、悟空の彼女??(いまだ怪しい関係)プードルのチョコちゃんも
付き合ってくれることになり・・・

まずは深北で散歩とするか・・
が!ジワジワと暑さが増してきた



チ「暑いよ~~

atui-



悟「暑いから、もうええわ。何か食べるもの持ってないの?

taberu



そういえば、もう昼前やん。
ドッグカフェでお腹を満たさなければあかんのと違う??
・・・とナビ検索で到着したDOG PARTY CHAZU

ガ~~ン!今は飲み物しかしてないって~~
どうしよう・・・やっぱりkurageはボ~~ッとしとる


shop



食べ物なかったけど・・・発見!
悟空のお気に入りのディスクを見つけた
ずっと探してたけど売ってなかったやつ!
これで納得しよっかな


atta


でも、お腹は減ってるし・・
結局は近くのホームセンターへ駆け込むことに

悟「また、ここかいな・・ワン用はないやろ」


kago



チ「なあ・悟空・・あれさ~美味しそうやん」

kagoc


sand



お腹がやっと満たされて・・・
イヤン!
今日のメインはワンコ用の買出しやったはず




「いらっしゃいませ~
めっちゃカワエエ~~!ペットショップの看板犬?してはるの?


doko



ハイ!ここはお友達ワンコのママさんがお勤め中のショップ
でもって、愛犬のフレブル「洸陽ちゃん」にも会えました


kouyou



3ワン様・・高い位置からのおしり嗅ぎですな・・

aisatu3


悟「女の買い物は長いな~

siranai



久しぶりに会ったナマ洸ちゃん!ちょっと小さくなったけど
めっちゃ元気で甘えん坊!
洸ちゃんは少し前まで「もう歩けない」と医師に言われていたのに
奇跡が起きた
kurageはちゃんとこの目で見たよ!






悟空もビックラの速さで歩くよ!




なんか・・言葉に出せない嬉しい一日だった
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あ~kurageさん!
このdog party chazuってむちゃくちゃうちの近所ですよ!!
歩いても10分かからないくらいです。しかもその後のホームセンターもかなり常連です、私とロビン。
洸ちゃんはさらに歩くの快調になってきてますね~、ほんと嬉しいですね☆
洸ちゃん歩けないとか言われちゃってたんですね~
けど、歩けるようになって良かったですよね~
ブルブル~って♪可愛い~ですよね^^☆
そして悟空ちゃんの玩具、またまた可愛い~ですよね~☆
こういうの見ちゃうと、エルにも~なんて思いつつ、
もう玩具多すぎて買えないかも笑”...
...っと言いつつまた買っちゃいそうですけど笑”...
その前に、エルはディスクキャッチできなかった笑”
悟空ちゃんのキャッチが、またまた楽しみ~☆
洸ちゃんとはじめましてだったけど、聞いてビックリですね。
すごく歩いてたね!!生きたい気持ちがあるから回復も早いのでしょうか。。。エールを贈りたいね★
無計画のまま行動した方が、バタバタやったけど楽しかったよ♪
==悟空~女の買い物もたまには付き合ってなぁ~BY-チョコ===
ジェームズめっちゃ写真写りいいや~~ん♪
可愛く撮れてるぅ~~(^-^)

あ、先日はどうもありがとうございました♪
お騒がせなんてとんでもないっ!!
ああやってお客様のお犬様と戯れて、くちゃくちゃ喋るのが私の仕事ですから(笑)
あ、でも、ちゃんと他の仕事もしますよ・・(汗)

洸ちゃんのムービーもいい感じに撮ってくれてありがとう~~♪
可愛いチョコちゃんと一緒にまたいつでも来てくださ~~い♪

すごい感動ですね。
どうなるのかなと思ってましたが
やっぱり愛が勝ったのですね。
これからも楽しい日を 
いいもん見せてもらいました。
もう立てない、歩けないと言われた洸ちゃん・・
スゴイですね・・洸ちゃんの頑張る気持ちと
HANAさんの愛情・トワ君の優しさがあるから
これからも奇跡は起きますねv-411

3わんのカートの上でのお尻クンクンv-356
可愛くて笑ってしまいましたv-411
いい話ですね。歳と共に涙もろくなりつつある
ナツちちとしてはこういう話に弱いです
がんばれーv-220思わずエール
送ってしまいます。
さっきーさんへ
あの辺なんですか?!
ナビに誘導されながら初めて行ったので・・
あたふたv-356
ホームセンターは私も常連ですが、ショップと近いことさえ分かっていませんでした~v-292
洸ちゃんスゴイね!!v-345


エルママさんへ
奇跡の影には何よりも愛情と生きる力があるんだろうと思います!
めっちゃ、嬉しいニュースでしたv-353

悟空はニューディスクをゲットして遊ぶことしか考えてないようでしたが・・
楽しそうに待ってる姿を見るとついつい買ってしまいます~v-392


curiccさんへ
おつきあいありがとうね~v-290
洸ちゃんの経緯を聞いているだけに、めっちゃ嬉しい姿を見れましたよん。完全に歩いてたよねv-344

買い物ね・・チョコは女の子やけど・・・悟空と同じこと思ってたかもねv-356


HANAさんへ
おじゃましました~~v-363
洸ちゃんにも会えてよかった!
元気そうだったし、スリスリがたまりませんv-351
誘拐心がメラメラ~~だったっすよv-353
ジェームズもなんと愛らしい!
また買出しに行こう=っとv-516


あずきさんへ
本当に愛情があってこそ。
洸ちゃんに伝わるモノが沢山あったのでしょうね。
とても楽しそうな顔で元気で歩いてましたv-411


チビワンさんへ
すごい奇跡です!
それに・・・短期間で奇跡を起こしてしまうパワーがスゴイですよねv-286

クンクンしてる時もカートの中でちゃんと立ってる洸ちゃんでした~~v-426


ナツちちさんへ
本当に良かった・・・良かった・・って。
「がんばったね、洸ちゃん」って何度も心の中で言いました。
声に出すと涙が出てきそうなので・・
歳のせいもあり・・大泣きしそうですしねv-408

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/141-f2e4fbb5

この記事に対するトラックバック:

