1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.06.26 Tue

ワンワン×40?

月の下旬はジワジワ・・バタバタ・・・ドドド・・・
・・というリズムで忙しくなる

その前に急いで遊ぶ・・なんてことにもなる
急いで遊ばんでもええんちゃう??という意見もありそうですが・・

そんなこんなで
ワンまみれの日が続きました





3周年の「わんネバ」へ「サメの軟骨ふりかけ」を買出しに
ランではチワワちゃんたちに追い立てられて・・・・悟空負ける
3周年ということもあってか、ランには20匹はいたかな~


tiwawa



非難する悟空とチョコ

hinan




看板犬の2ワンちゃんとガラス越しの記念撮影したけど
「チョイ悪オヤジ」の悟空も寝てる姿にさえビビってる


boruzoi



今度いつ来れるかわからないし・・
急遽、「迎賓館」にも立ち寄る
ふれあい広場?なるカフェではやはり15匹位のワン
ここでもチワワちゃんにものすごい勢いで追い立てられ・・
悟空負ける


tiwawa



結局は・・おやつで集合してるワンコの中にも入らず・・
店員さんの後ばかりを目で追う悟空
「僕の豪勢なおやつは??あるはずやろ??絵文字名を入力してください
贅沢者め・・今日は・・もう無い!


mada



かわりに・・おもちゃのつかみ取り「300円」で5つゲット
しかし、一つはすぐに破壊・・

これは・・いつまでもつでしょうかね??


tukami


kaesite



日がかわり・・深北で「はじめまして~~
会えたのはボール大好きな「コタツくん


kotatu



女の子らしいフェイスの「ティアラちゃん」なんだけど・・・
横顔しか撮れてないのが残念


tyiara



ほほほ・・水を飲むのも早業な「ゼウスくん

mizu



もう、止まらない!
イヤ・・やっと止まった!「マルスちゃん


marusuh



ランランしてたコーギーの「とまとちゃん

tomato



フレブルの「アップルくん」人懐っこくてスリスリしてくれるよ

apple



悟空??
深北ランに早めに来てたので
おニューの「ブーメラン」を楽しんでおりましたが・・・


nrume



またまた異常な執着心を見せ・・走る!
んでもって、必ず飛ぶ!!
飛ぶんじゃないっつ~の・・っても飛ぶ!!


tobubu



なので、みんなと会えたころには・・ブーメランのし過ぎで・・
ラン内では「休め」スタイル

「kurageどん。。早く仕事しいや絵文字名を入力してください


owari



ちゃんと仕事したわよ
合計40匹近くのワンちゃんたちと会えたかな

悟空さん。。これから忙しくなるから・・遊び溜めできたね
「遊び溜め??明日は??絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ボステリちゃん Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

室内ランのはしごでしたね、こりゃ大変だ!
そう家もワンネバから案内きてましたね、迎賓館には行った事ないのですが、マルゼウさんから情報は聞いています、チャンスがあれば行きたいものです。

アップ写真を見ると悟空君お顔の毛並み綺麗ので羨ましい。
マウゼウママさんから朝メールきまして
学校のためいけないのが残念でした。
行きたかったです。ずる休みしたよかったな。
もうすぐしたら ヒートになるし 始まれば2週間いけないし。考えモンです。
楽しそうな写真見て思いました。
遊び倒してますね~。
『残りの一週間は寝てておくれ』の気持ち分かります!
悟空君は紳士だからチワワ軍団に追い立てられちゃうんですね。
ウチだったら・・・喧嘩売るな・・・多分、いや、きっと!
いつもお付き合いありがとう~♪
今日やったら暑くて無理・・やったね。

おもちゃくわえた悟空君、めっちゃかわいいね。
ワンネバ、予定なかったら行くつもりだったけど結構きてたんですね~
ラン、無料だったんですよね☆
行きたかった~

つかみ取り、5個ってすごくないですか??
しかもランのはしごとはすごいです♪
ジャンピング悟空さんもこれまたすごいです☆
すごいだらけです!
悟空君、迎賓館や深北ランに
行けてラッキーですね

啓介は最近お留守番ばかりで
要求不満がv-42
大爆発しそうです
悟空くん意外と小心者だったんだね~。逃げてる姿に笑っちゃいました。
悟空くんのまわりはいつもお友達ワンコがいっぱいで幸せですね~。
初!お邪魔します。
我が家でも1歳3ヶ月になるボステリ♂を飼っています。
ランにはよく連れて行くのですが、ボステリと会う事はほとんどありません。
お友達が沢山いて、悟空ちゃんはいいですね。
また覗かせていただきます。
1日で40匹のワンと会えたなんて
楽しい1日でしたねぇ~☆いいなぁ~♪
それも3割はボステリちゃん^^???
最近エルママボステリちゃんに会ってないかも~
急に会いたくなっちゃいましたよって笑☆
悟空ちゃん、今日も飛んでますね~♪
この瞬間撮っちゃうなんて、まさに激写ですよね☆
生で観てみたい~♪
Megっちさんへ
やはり3周年とあってか・・かなりの人とワンでカフェも並ぶ状態でしたよv-12
どんどん、入ってきますし~~。
迎賓館はまだでしたか?!
Megっちさんのところは色々行ってるようなので、意外ですv-290

悟空の毛並み?いや~~、写真のうつりが良かっただけかもv-426


あずきさんへ
そうだったんですよね!
残念でした・・・
これからヒートだとしばらくランも遠ざかってしまいますね。
うちも仕事でバタバタする時期だから悟空も休憩タイムになるかもですv-411
また、会えるときありますよね!


あらっちさんへ
グハハ!今のうちに遊んどいてもらおか!
ってところですv-290

やはり、チワワから見ると悟空の動きは大きく激しく怖いものに見えるんだろうな~。
団体で追われちゃいました・・
それも、わんネバ・迎賓館どちらもv-356


マルゼウママさんへ
今回はゼウスく~~んのアップを撮ったはずなのに・・どこへやら??無い!不思議・・・

悟空、今にもイタズラしてやるぞ!の顔になってるっしょ。新おもちゃには夢中になるよねv-353


KUWAさんへ
えっらい人とワンでしたよ!カフェも!
あまりに数が居ると、ランが小さく見えますねv-405

つかみ取り・・聞いたら「だいたい、4~5個は取れます」って言うのよ!
・・で、手が攣りそうになりながら、おもちゃをペチャンコにしてつかんだv-363
「関西のおばちゃんパワー出さんとあかん」ってね!
迎賓館でやってたんで、あればチャレンジして見て欲しいわ~e-45


啓介パパ&ママさんへ
どれもお誘いしてもらって、なんとか行けました!忙しくなる前だし、悟空孝行できたかもしれませんねe-68
啓介くんとも会いたいですねv-10


ハルさんへ
大きなワンコには強気なのに、小型犬には弱かったりしてv-8
多分、初めてのランだったからかな??
慣れた場所なら偉そうにしてたかもv-388


のらくろさんへ
初めまして!ようこそおいでくださいましたv-353
ボステリちゃんが居るんですか!
2年前くらいまではランでも散歩でも会うことなんて全く無かったけれど・・・
最近は偶然に会うことが増えましたね。
それだけボステリ犬口が増えたんでしょうか??
また、是非いらしてくださいv-411
うちも覘きにいかせてくださいv-29





エルママさんへ
え~~?!エルちゃんちはいつも楽しいとこいっぱい行ってるから、ボステリまみれかと思ってましたv-10
最近は会ってないのですね。
近いといいのに~~v-356

ふ・・また・・悟空は飛んでますv-408
やっぱり、我がコ達には、外の広~いランの方が、似合いますね!!
悟空君のジャンプはかっこいい!!
凛は、ジャンプはダメダメです。。。
白黒だらけで楽しそうですね~。
悟空さんのブーメラン狙う目がv-352でかわいいですv-218
じゅんさんへ
そうですよ~。ボステリには全速力で走れる外ランが似合うv-30
ジャンプできるくらいの場所が良いけど・・・
脚には負担かかるし、困ったもんですが。
なぜか・・高い位置に居たがる・・
あ・・悟空ってアホ???v-8


ナツちちさんへ
なんだか、最近は黒白まみれになれて嬉しいです~。以前は深北に行っても、「この犬は何?」
って反応だったけど・・・
いまや、「ボストンテリアですよね~?」という
声かけが多くなりましたv-286

おニューのブーメランは・・ドロドロになりましたv-356

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/142-f3baf792

この記事に対するトラックバック:

