1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.06.28 Thu

再生紙処理班

仕事用データ入力する前に・・
ちょっと休憩しよっかな

へ?!
まずは仕事してから、休憩するんと違うん?絵文字名を入力してください

イヤイヤ・・さっきまで別の仕事してたやん

ホンマ??僕が寝てたからってごまかしてない??絵文字名を入力してください


休憩がてらに悟空の「仕事ぶり動画」を貼り付けよかな~と思ってさ

まさか?!絵文字名を入力してください







名誉挽回の動画も頼むで~絵文字名を入力してください

結局、遊んでるやん






再生紙処理班・・・次のゴミの日はいつやったかな?
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 我が家のアイドル!!

Category: 技あり Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

スンゴイ破壊魔ですよね^^笑☆
けど、こうやって破壊してくれると、
ゴミ箱に捨てやすくていいですよね~
エルも破壊してくれないかなぁ~なんて^^笑☆
シュレッターみたいには行かないがすごいですね。ワンコは興味深々ですかね。
うちのワンコはとく大サイズのガムを取り合いでス。サンプルでもらったガムですがかなり大きい
でもアズキが離しません。キナコちゃんはあきるキナコの後ナメナメです。じっと我慢の子ですね。
いいですねぇ♪
ストレス発散出来そう(^_^)
ところで、悟空君は破壊するだけですか?!
ウチの利休さん、破壊したモノは、だいたい食してみる傾向にあります(__;)
間違いなく、ちぎれたダンボールとか、喜んで食べちゃいますよ・・・
悟空さん、いい仕事しますね~i-189
うちのダンボールはしばらく猫の住家になります。
ときどき犬も入って寝てたりする。笑

途中で止まるのかっこいいです~i-80
そして、動画の最初の顔がかなり真剣でかわいい♪
悟空君の破壊力抜群ですね
メチャ可愛いv-221
ダンボールなどを食べませんかe-61啓介はくちゃくちゃと
しがんで食べてしまいます
お玄関の方に走ってボールをe-45
持ってくるなんて

啓介は、誰かの靴を加えて
振り回してv-217
困らします
悟空くん楽しそうにダンボール破壊してますね(笑) 
ロビンもダンボールを見ると必ず破壊します。
一通り噛み千切りまくったらあとはポイなんで散らかりますけどね汗。
2個目の動画の悟空くんはすごいおりこうさんですね!
お顔もきりっとして、ボクできる子でしょ!
って言ってるみたい(笑)
あぁぁ~やっぱりいくら59クンでもボステリ、破壊王なのねー 
クラゲさん仕事中でもベイビーちゃんが傍にいるからうらやましいけど、やっぱり遊んじゃいますねそれじゃ。私はモモ連れてけないので写真だけ飾ってあります。(外人並みでしょ?でもダンナとゴンタの写真はないのです。)
エルママさんへ
エルちゃんはこんな乱暴な事しませんよねv-356
悟空は自分の身体の倍くらいあるダンボールも
私からのOKが出るとビリビリにしてしまうのですv-363


あずきさんへ
大きなガムの取り合いのほうが見てみたいです。悟空は相手がいないもんだから、ダンボールに向かってストレス解消ってところかもしれないですねv-292


おじょぉさんへ
見ていて気持ちいいくらいに破壊してくれ、それも短時間で処理してくれるので・・・
まあ、いいかってところですv-290
利休ちゃん、食べはりますか?!
悟空は食べないな~。とにかくビリビリにして
「ペッ!ペッ!」の繰り返しだから、食べるヒマがないのかもv-405


KUWAさんへ
そうだわ・・ダンボールは家にもなるんだったv-353
悟空、ええ仕事するんですけどね・・・
掃除までは気が回らんみたいですv-393

「途中ストップ!」なんか、「できる男」みたいでしょ!
・・・でも!これができても何のメリットもないのです~~チャンチャン♪


啓介パパ&ママさんへ
ダンボールって紙なので食べてしまうワンちゃんも多いみたいですねv-410
悟空はめったに食べないけれど、美味しそうなにおいのするダンボールは「ペロペロ」とず~~っと穴があくまで舐めてるときがありますv-399


さっきーさんへ
あれは、ゼッタイ楽しいはずですよね!
破壊後の残りダンボールを私も思いっきり破ったら、なんだかスッキリしたりしますしv-433

「途中ストップ!」お利口そうに見えるでしょ~~!
・・・って、たまには汚名返上しとかんとあかんかな・・とv-356


MOMOmomさんへ
是非、ゴンタくんとダンナ様の写真も飾って外国人に徹して欲しい~~v-411
私の仕事部屋は右も左も上も下も・・・・
悟空だらけ!
こんなはずじゃなかったのにな~v-402

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/143-97d54b3a

この記事に対するトラックバック:

