1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.07.06 Fri

モデル犬

***************************

「子猫ちゃんを保護しています」の記事が最後にあります
***************************



今日、ポストに投函されていたワンコグッズのセール雑誌

ま、登録してあるので、年に何回かは自動的に届くのですが・・・

まさか!今回も!

・・と思ったら・・


ahon



やっぱり悟空が載ってます
あの~~・・もしもし・・・何年前に撮影した写真?!

そうなのです。もう、3年近く前になるとおもうんですが・・
モデル犬したときに撮影した写真です・・

まだ使ってはる・・
イヤ・・まだ使ってくれてると言ったほうがいいんでしょうね
今回はミニTシャツのん
・・ということは毎年人気の服ってことなのか??


amini



毎回届く雑誌を見て・・もう使われてないやろ・・
って思いながら見ると


去年は夏のビッグセールで表紙飾ってたし!
(連絡はいっさいありませんよ)
本人がビックリするっちゅーに


aaroha



こんなのもあったし・・
冷え冷えプレート
完全におしりが浮いてるけど


atyoka


その前は・・
チョーカーつけてるやつ
イマイチ似合ってないよ・・ね


atyoka2



喜ぶべきか・・
そうやな・・素直に喜ぶべきやな
確か・・そのときのモデル料はプロが撮った「家族写真」
あつかましい関西のおばはんkurageは着た服もいただけるのか!と
勝手に思い込んでいた次第です・・・

この時、悟空はめっちゃがんばりましてん!
ストーブガンガンつけて、ライトばんばん照らされての撮影だったので
暑さに弱い鼻ペチャ悟空にはかなりつらかったと思います~
カメラマンを押し倒してチューの攻撃してしまいました・・とさ


でも、今でも使ってくれてありがとう


追記:子猫ちゃん保護しています!
   家族になって生涯大切にしてくれる方を募集しています!
   詳細はこちらの方覘いてみてください
   http://fabgraphy.exblog.jp/


koneko




koneko2




koneko3

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : wan☆photo

Category: 技あり Comments (18) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

去年の夏のセールの表紙、うる覚えだけど獣医さんとこで見た気がします。
悟空さんだったとは~!!

悟空さんきれいな体型で、顔もかっこいいですもんね☆
私が編集部にいても、ずっと使い続けちゃいますよi-189
獣医さんとこで見つけたらじっくり見させてもらいます~i-179
悟空ちゃん、モデルやってたんですね~
どれも可愛く撮れてますね^^♪
言わなければ過去のお写真って思わなかったかも^^♪...
我が家にもこの本届きますがまだ来てないので楽しみ
えぇぇ!ステキ~☆
モデルもしてるんですかぁ!?
この黄色のアロハは見覚えがあります!!
どれもよく似合ってますね!さすが悟空くん☆
今日、公園行こうかと準備したものの『雨きそうやなぁ~』と出そびれてしまいました・・・



悟空くんすごい!!
モデルしてたんですね!
しかし、この本どうやったら買えるんですか!
安さに驚きです。。。
何度もおじゃまします。今、気が付きました!遊びに来て下さってめっちゃ嬉しいです
KUWAさんへ
そうなのです・・動物病院によく置いてあります。
悟空が行く病院でも、「悟空ちゃん載ってましたよ」って封筒に入れてゴッソリくれるんですが・・・
2枚くらいでええねんけどv-356
・・って思ったりしてv-290


エルママさんへ
今より若い写真なので、毛のつやがやっぱり違って見える・・
あ、カメラの違いもあるかもですねv-212
いかにもおとなしくして撮りました~って感じに写ってるけど、実際は違うv-12


mameさんへ
関ボスメンバーになったんですね。
うちは仕事の関係上、なかなか前もっての約束とかが出来ず、毎回、前日とか当日に都合が決まったりして・・オフ会にもあまり参加できてませんが、どうぞよろしく~~v-290

この雑誌によく登場してる悟空以外のボステリちゃんのことも気になってます~。
関ボスメンバーだったりしてv-353


GUBママさんへ
ぷぷぷ・・モデルはこの時だけですよ~v-286
あと雑誌には載ったりしても、問題行動の見本で登場したりv-391でございますv-356
あ、今日は変な風がふいてましたね~。
私の体調不良で深北は20分で帰りましたv-393


ponponさんへ
ウヒ・・たまたまこの時採用されたんですよ。
あのモデル仕事はあの頃の悟空にはちょっと
キツかったみたいv-410
安いでしょ!
夏に毎回大セールしはります~。
本来ネーム入りで受ける服をネーム無しで
セールするので、安いv-363
Web注文だと更に安くなるので、
http://www.bien-j.jp
から見れますv-416
が、毎回すぐに売り切れる・・・v-292
あれまぁ~v-10
あのモデル犬は悟空君だったのv-363
見覚えあるよe-121
会社でコソコソ盗み見してました。
アリコングー+アン母さんへ
はい~。うちの悟空なんですが・・
長い間使ってもらっていますが・・
悟空がモデルになってる商品は売れ行きが
悪いのでは??ってちょっと気になったりもしますv-403
かっこいいです~
アロハ着てる悟空くんすごくステキ~♡
悟空くんのお顔見るたびにレオンが大きくなったら悟空くんぽくなるのかな~なんて思います。
なんだか似てたりしませんか??


初めて会った時から 貫禄があって
モデル犬の雰囲気がありましたよ。
ボステリは可愛いと言うよりも
格好いいが似合うワンコですモンネ
悟空君はかっこいいですよ。
レオン☆ママさんへ
そう、ちょっと思ってたんですよ~。
ブログのレオンくんの写真とか見てると・・
似てるかも~って。目の感じかな~とか・・
レオンくんにはあどけなさがあるんでカワイサ満点ですが・・・v-10
悟空はチョイワルおやじになっとりますv-8


あずきさんへ
貫禄ありますかね~??
なんだかとぼけてる感じの悟空ですv-408
今日も女の子のニオイ嗅いでヨラレまみれになってましたv-12
後空くんにモデル経験があっただなんて!
めちゃいっぱい掲載されてるじゃないですか(^^)
しかも表紙までかざっちゃって、かっこいい!
その雑誌、恥ずかしながら初めて知りました。
動物病院とかに置いてあるとこもあるんですか?
見つけたら悟空くん探ししてみます!
さっきーさんへ
4年くらい前はまだボステリも珍しかったんでしょうね。
パピーのころから甥っ子達が写真投稿したりで、モデルではないけど色んな雑誌に、
わりと簡単に採用されてましたが・・・
今や、競争率激しいですよねv-405

近くの病院にはあったけれど、どうなのかな~?
今回はミニTだけの登場でしたが。
HPのWebセールにも登場してましたv-290
悟空さんの以前のブログでのアロハの着こなしは只者ではないと思っていました。
ショーのモデルはやったとお聞きしましたが雑誌のモデルまでとはv-237
悟空さん、さすがですv-218
ナツちちさんへ
アロハ~♪
あの服はなぜだカ悟空があまり嫌がらないのです・・着やすいのかな??
でも~今年はちょっとパツパツになってきてるんですけど・・・v-12
ダイエットしなくてはダメみたいですv-16
チョーカーのん、なんか覚えてますよ!!
悟空君だったとは、ちっとも気づきませんでした。
アロハ、めっちゃ似合ってますね!
じゅんさんへ
見覚えありますか?
ちょっと~・・・太い首にムリヤリちゃう??v-8
実は・・悟空の耳を見てもらえるとわかると思いますが、耳をふせて。。
今から暴れるぞ~!の5秒前の写真なんですよ!
アロハ~はここのを3枚も持ってますv-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/146-0cbb98f6

この記事に対するトラックバック:

