1件ずつ表示 
2007.07.13 Fri

暑中お見舞い申し上げます

雨が降らない梅雨も困る

雨ばっかりの梅雨もちょっとしんどい

もうすぐするとジワジワ暑さが増してくるんだろうな

仕事用の「暑中見舞い」の宛名データが消えて無い・・・

あ、PCが壊れたとき・・どっか飛んでったんやなあ~

は~~、困ったもんだ

ま、一時その事は忘れて・・・

とりあえずは、みなさま「暑中お見舞い申し上げます

zkago



kodomoka



zoyo



furioyo



zfukaki



znora



kurageどん!そんな呑気なことでええの?!
akireta


暑くて・・今は何も考えられないことにしておいて
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 我が家のペット語り

Category: 暑中 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

もう既にこっちは毎日天気悪く、
気温が低いと思えば風がないせいか、
ジメジメと暑いですよ~”
けど、悟空ちゃんのお写真見てたら
涼しくなってきたかも^^♪
エルも悟空ちゃんみたいに泳げるようになれるかな^^???...
深北公園で水浴びですか。
泳いでいるところはどこかな
可愛いプールで行水ですか
我が家も行水用のたらい買わないトね。
暑中お見舞い申し上げます。
悟空君の自転車に乗った頬被り
久し振りに見てv-7
メチャ可愛いですね!>(@@)<
パパさんのボートで海に行ったのかな??
上手に泳いでベストスイマーv-9

v-354暑中お見舞い申し上げますv-354
私のお気に入り写真v-364悟空のホッカムリv-290夏はこの格好が一番やね。。日本で一番手ぬぐいが似合う男ナンバー1やわ~~v-344
それにしても宛名がすべて飛んでるなんてかなりショックやね。。そんな時は気分転換よv-426遊びに行こう~(なんでやねん)笑。。v-392
☆暑中お見舞い申し上げます☆ 悟空くんの涼みっぷりがいいですね!(b^ー°)散歩に ゛水゛が離せない時期がやってきますもんね。鶴見緑地の噴水でゴロンしてるの見つけたらボンドですよ~
♪暑中お見舞い申し上げます♪
悟空くんのいろんな暑中お見舞いシリーズが見れて
おもしろかったです(笑)
ほっかむり、意外と似合いますね~!
泳いでる悟空くんはいつもよりテンパリ度2割増し
くらいですか?
目がちょっと必死ですね(笑)
暑中お見舞い申し上げます♪
いつも読ませてもらっているのに、なかなかコメント残せずすいません・・・
どの悟空くんもカワイイ~e-266
いつも主人と「悟空くんって男前やな~!」って話しているんですよ!
ウチのバズにもほっかむりさせてみようかなぁ?
kurageさん、ちょっと現実逃避入ってません??(笑)
いろんな表情の悟空君が見られてうれしいですけど☆
暑中お見舞い申し上げます。クラゲさん仕事の息抜きに勢いで作ってしまった感がありますが・・。59クンもばててるんでしょうか。
こっちも暑いです~ 日本ほど湿気はないけどそれでも汗かきの私にはきつい夏です。
エルママさんへ
とにかく蒸し暑いです・・・
でも、クーラーのかけっぱなしも良くないし・・
私はノドをやられてしまいましたv-390
そろそろ海の季節かな~。
でも、悟空は泳ぐの苦手なんですよv-405


あずきさんへ
写真はみんな去年のなんですよ~~v-290
ビーチは岡山のワンコ専用出先ビーチですhttp://www.hayashibara.co.jp/html/desaki/index.html
行水もマンションなので、実家でしかできませんv-356


啓介のパパ&ママさんへ
去年の写真で暑中見舞いです!
今年の夏は悟空父さんのボートで悟空も泳がせてみようかとたくらんでいますv-446


yokoさんへ
ショックだ~~。
データ保存してないのが悪いけど・・
でもPC壊れたとき(その前に保存しようとしてた矢先だったからね)気が付いてなく・・
今になって気が付いて焦って焦って・・・
休憩することにしましたv-8
遊びたい気分だわね!


mameさんへ
ボンドくんも鶴見で水浴びしてますか?!
悟空も暑くなると時々侵入しておりますーーv-46
この間、水換えが終わったと誰かのブログで見たような・・・


さっきーさんへ
悟空は泳ぐの苦手なんです~v-8
フリスビーに執着があるから、それだけの思いで海に入ってるv-446
必死でしょ!


★ゆみ★さんへ
いえいえ、気にしないでくださいよ~!
ほっかむり、試してみてくださいv-290
帽子だと蒸れるのか・・重いのか・・
手ぬぐいだと軽くて生地も綿だし・・イヤがらないですv-426
夏はこれが一番v-433


じゅんさんへ
あ!わかりましたか?!
めっちゃめちゃ現実逃避すぁう~~v-30振り向きたくないくらいv-8
去年の夏の写真使ってるしv-356


MOMOmomさんへ
そちらの暑さもきついですか?
今の時期は湿気で疲れが出てしまうので・・
この先が思いやられる~~!
ハハ・・バレました?!仕事中にデータが無いのにショックをうけて、悟空と更にバテましたv-409

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/148-6ee21d1b

この記事に対するトラックバック: