1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.06.23 Fri

本日のボステリちゃん

夕食前にちょこっと深北へ!

あ、黒白がチラホラ動いてる・・・もしや・・・!
「誰かしらん?こんにちわ~」

久しぶりに会ったよ~!「カポーネ」君
多分今日で三度目のはず。なんだか大きく成長した感じ・・・

kapo



K「カポちゃん!こっち、こっち!あーー!シャッターチャンス間違えた~!
カポちゃんの顔が~~!」

kapo2



やっと、2ショット撮れたわ!
でも~この距離は・・・何??

2shot


悟「このボール誰の
K「悟空のと違うよ」

boll



悟「キュ~~ン!クワ~~ン!ボール取って!キュイ~~ン!」
bollnozoki


カポちゃんはボールで遊び疲れました・・・
kapoyasumi


帰りの車の助手席では・・・だいたいいつもこんな寝具合!
クーラーの冷風に程よくあたり、ベッドに適度な運転振動があり、
「スヤスヤ・・」

tukareta

「カポちゃん、また遊んでね・・・スヤスヤ」

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ボステリちゃん Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空ちゃんは何時も助手席ですか帰りは疲れて寝ているみたいだけど、行きは動き回りませんか、家のは動くので(#^.^#)
深北は近そうですね?
Megっちさんへ
そうなんです。帰りはグーピー状態。
行きは・・・これが結構おとなしくオスワリして、人間のように前方確認しておりますよ。窓を開けていてもめったにのぞかない。
私の運転が不安かも?
悟空父さんの車では後座席に乗るので、やたら窓からのぞきますけど・・・e-263
Megちゃん・なごみちゃんは車の中はどうしてるのかな~
悟空君スゴク楽しそうv-10
ボール命v-238ですね!!
いっぱい遊んで大満足!!って感じの寝顔が
たまらんですv-218
深北が近くでウラヤマシィ~
いとちんかあさんへ
「カポーネ君」が遊んでいるのを見て、横取りしたくなったのか・・・ボールが他の誰のでもないものだとわかったのか・・・
うるさく要求して困った子でしたi-22
深北は気ままに行ける距離なのでありがたいですi-224
また、いとちゃんと出没してくださいね!
いとちんかあさんへ

悟空君とカポーネ君すごく楽しいそうで
深北が近くで、うらやましいなー(^_^;
啓介パパさんへ
深北は近くて、人も歩くとなかなか適度な運動ができますよ。ドッグランに入らず、ず~~っと歩いてる時もありますv-221
ワンコにも歩いて付ける筋肉は大切らしいのでe-276

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/15-3faedc7f

この記事に対するトラックバック:

