1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.07.25 Wed

USJに行っ!・・・・・・

*******************************

迷い犬のチワワ(雅ちゃん)無事に保護されました!
本当に良かったです!

飼い主さんを募集していた子猫ちゃんも新しい家族が決まりました!
またまた良かったです!

********************************






梅雨明けた???
それにしても「あつはなついね~


natui



そんな中、急に思い立ってさ・・
USJへ行っ・・・!・・・・


usj1



真似っこポーズ撮ったりして!

mane



楽しいね!・・とかってはしゃいだりして・・・

usj2



ん???何か変じゃない??
グリコのチョコ?


guriko



ビリケンさんのカレー用スプーンね~
???そんなんUSJに売ってたか?


biriken



あ!!USJに行っ!・・・ってないやんか!
(誰も行ったよって言うてないもん)
トホホ・・USJの入り口前のショッピングセンター(?)で
ブラブラしただけ・・みたいな・・

バリバリの関西人やけど、関西のお土産売り場って楽しいやんかいさ

射的なんかもあったりして・・
こりゃ悟空におみやげを!
と張り切って・・ボールもゲットしたよん


burudog



でっか~い「ぼんち揚げ」に「たこ焼きふりかけ」

bonti


ちょっとだけUSJの気分になる・・悟空の弟分になるこれも買ってみた
自転車に乗ってる悟空はE・T疑惑がある・・・

やはり、似てるな!

etet


ってなわけで・・USJには入ってないけど、今度行ってきます
ビックリしたのは・・USJが出来た当初に比べて、店員さんの商品アピール度がスゴクなってたこと!
関西のお土産アピールに熱心なこと

「バリバリ関西人なんやけど・・」って思わず言っちゃったよ





話は変わりますが、悟空のダイエット中間報告~
「ダイエット?なんじゃそれ?絵文字名を入力してください
悟空は気が付いてない様子・・


take2



メジャーでの測定も慣れたもんで・・グルグル巻いても平気
サイズはあまり変化なし


mej




食欲はめっちゃあります・・・
雨が続いた日、運動不足で体重が増加しましたが・・・
100グラム減。ただいま9.5kgでございます





悟空のダイエットモニターぶりは「ペット大好き」で公開中
へへへ・・・kurageは体重増加中です
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

行ってきたんかと思いましたよ(笑)
あそこだけでも楽しめそぉですよねぇ!!
この悟空くんの弟分!!これ欲しかったんですよぉ!!
いろんな仲間達いてますよねぇ♪
悟空くん100gも減ったんですか??おめでとぉ↑↑
ボブ200g増えてました(笑)
関西人にしかできないことじゃないですか~??
USJの手前で買い物して帰るなんて☆
私なんか、こっち来て半年で3回行った気が・・・
田舎者丸出しです。笑
悟空さん、知らないうちにダイエットとはステキ♪
理想のボディを手に入れちゃってください~i-189
USJ 今は夏休みで混んでそぉですね。しかし、いろんなお菓子あるんですね、田舎のお土産ここで買おうかなぁ~オススメありますか? 悟空くん痩せたんですね、あのフード良さげな感じでしょうか?我が家も頑張ろっと!!あとブログにリンク貼らせてもらって良いでしょうか?

うちにもユニバーサルで買ったETありますよ~
絶対似てますよね^^笑☆
フラッシュで目が光ってるとマスマス~って笑”...
1回しか遊びに行った事ないから、
思いっきり満喫しに行きたいなぁ~
エルママが行った時は行列しまくりで、
並ぶのに疲れちゃったと言うか^^;...
悟空ちゃん、美味しそうにご飯食べてますね~
エルより体重重かったんですね~
エルは8キロ...ってあんまり変わりませんよね笑”...
エルより気持ち小さいかと思ってましたよ~^^♪
無事に飼い主さんの所に戻った雅ちゃん。
新しい家族が見つかった子猫ちゃん
本当に良かったですv-411

USJ近くにあるのに私も行った事がないんです。
子供は友達と行ったりしているのですが
長い待ち時間、私はとても待てそうにありませんv-356
悟空君お土産一杯良かったねv-353 
 
啓介パパ&ママは淀川区の西端に
約10年住み一昨年当地に引越しましたが
今まで未だ USJ にいった事が無くて
その内に その内にと言って入間にv-12
たくさんのお土産も楽しそうですねv-7
それにしても悟空君のお食事
お行儀の良いのにまたまた(@_@;)[/
啓介は食台にご飯を置くと眺めるだけでv-15
イヤー参りましたv-221

USJまた行きたいな~。今度は子どもと一緒に。(以前、結婚10年で夫と2人で行きました)
それにしてもET悟空くんそっくり~!!

USJのお近くなんですね!
いいなあ~。以前に一度家族で遊びに行った事があります。楽しかったなあ~e-68
大阪楽しい所ですよね。たこ焼きも美味しいし
悟空くん ダイエットですか?
うちのワンコも10キロ近いですっ(涙)
デカボス仲間から逃げ出さないで~(苦笑)
私もETを見てGUBに近いものを感じて買って帰った人です!
USJも楽しいですがユニバーサルウォークもカワイイ雑貨がふと見つかったりでたのしいですよね~
実はMO2もダイエット中で~す!
おおっ!たこ焼きふりかけなんてものがあるとは!59クンのダイエット食の味付けにもよろしいんじゃないでしょうか。
ところで59クン今年はおもちゃの金魚で遊ばないんですか?あのビデオを見て私は59クンに惚れたんですけど。
ボブパパ&yukiさんへ
行きたかったけど・・すでに午後昼間を過ぎており・・・今度にしよう!
そういいながら何年も過ぎてますけどねv-8
E・Tってもしかしたらボステリの未来像?
あ、祖先?
どっちにしても似てる気がしますねv-12

ボブくん200増?!悟空もまた増えてきたかも~~~!


KUWAさんへ
そうですね!年間パスポート購入しようかな!
・・・とたくらんでるんですけどね。
買ったりしたら意外と行けなかったりするんちゃうの??ってビビッってるんですv-411
ダイエットは私の課題なんですけどねv-292


mameさんへ
お土産いいかもしれません!
笑いはとれる物が沢山ありましたよんv-290
あのフードは嫌がらずに食べてますけど・・・
今はまだ減ったり増えたりですね。
量的には満足してるみたいです!

あ!リンクお願いしますv-344


エルママさんへ
USJも一度では心残りかもしれないですね。
並ぶのに大変ですもんね。
E・Tは似てるんで今回初めて飼いましたが・・
けっこうなお値段しますのねv-405
身体もお腹辺りが似てきたりしてる・・・
エルちゃん8キロは小さいほうですよ!


チビわんさんへ
私も人ごみと並ぶのが苦手ですv-399
なので、行った時はスゴイ時間計算していかに早く沢山見れるか!と計画して行動してましたv-290
ホントに雅ちゃんと子猫ちゃん!嬉しい!!


啓介パパ&ママさんへ
淀川区だったら近かったですのにね!!
今は夏休みで混んでいそうですが、これを過ぎたらうちも行ってみようかと思ってます。
なんだかニギヤカな場所にもたまには行ってみたいな~と思いましたv-353

ぇ?!悟空の食べ方行儀がいいですか?!


ハルさんへ
私は何回行っても楽しめるな~と思ったんですけどねv-426
何年も前なので、また新しい色んなものを見てみたいな~って思ってるんですv-315
悟空とE・Tを会わせることができないのが残念ですけどv-8


のらくろさんへ
デカボスから抜け出すには相当な時間がかかるかもです~。
イヤ・・無理かもしれないv-393

大阪名物って色んなもの売り出してるんですね~。知らないもんがいっぱいあったりしてv-411


GUBママさんへ
MOMOちゃんダイエット中?!
あまりやせるとE・Tから遠くなるから、似てる範囲にしとかないとねv-8

ホント鼻ペチャ感が似てるんでしょうかね!


MOMOmomさんへ
たこ焼きふりかけ・・・
本当にたこ焼きの香りがプンプンなんですv-405
外国の方にひょっとしてうけたりしませんかねv-411

あ!金魚さん?!
そうそう、暑くなってきたんでそろそろ洗面器を用意して金魚対決しないといけませんねv-520
モモちゃんとゴンくんの金魚対決も見てみたいけど~!







この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/152-6de8515e

この記事に対するトラックバック:

