1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.09.01 Sat

これを着るのを許してください

ザーーっと雨がふり、雷がなり・・・
これで涼しくなるのでは?と期待したけれど・・

「そうでもないな・・


今日の深北ランも暑かったし
先週よりは少しだけましなのか、ワン達は走ってたみたいやけども・・


悟空もランでひととおり遊んだわけですが・・・






1歳にもならない(7ヶ月??)アメリカンシェパード(そんなような犬種
って聞いたような・・)の「むさしくん」に激しくラブコールされてちょっとお怒りの様子でした






ランでは「ブーメラン」で遊びましたとさ・・
最近はフリスビーよりも「ブーメラン」らしいのです

誰にも取られたくないらしいです。家までは気が抜けないらしいです。

悟空以外は興味を示してるワンは見当たりませんが・・・

「マイブーム」ってやつでしょうかね絵文字名を入力してください






あ・・それと・・・
これ・・・「着てもいいですか?」

今日行ったショッピングセンターで見つけてしまったので
Mサイズしかないって店員さんが言うてはるのに買ってしまいました

ピチピチのパツパツサイズやけど・・無理やり着てみようと思うんです


これ着てる人を見かけたのは今までに一人だけ・・
その人はスタイルのいい人だったので似合ってました


もし、どこかでこの服を着ていてパツパツでめっちゃ似合ってない人を
見かけたら・・多分わたくしkurageです


どうかお許しください


kiruno


kurageどん・・もしかしてそれ着てる時、僕も一緒に歩かなあか
んのかな?絵文字名を入力してください

グハハ!
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 我が家のアイドル!!

Category: ボステリグッズ Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おおっ!これはボステリもかなりメジャーな犬種になったということですか。
深北はまだまだ暑そうですね、ナツのしばらく安静期間中に少し涼しくなってないかな。
見つけましたね。よくお似合いでわ。
今度のブログで悟空くんといっしょの所お願いします。
可愛い~お洋服ですね~♪
これならいろいろ着こなせようですし☆...
エルママも、このボステリ長シャツなら
着てお散歩したいな~♪
ボステリって追い駆けるのが好きで追い駆けられるのは苦手なような気がしますが?悟空くんはどうかなあ..
ププッ!
可愛い服見つけましたね☆
悟空くんと一緒に歩けば、ペアルックじゃないですか(笑)
アップもまってますよ!
実はこの柄の白Tシャツもっておりましてペアですね~。生地が肌触り良くバッチリですがこちらはどんな感じか気になるです。。
最後の悟空さんの一言がツボに入りました。笑
いっぱい一緒に歩いちゃってください☆
ちょっと涼しくなったと思ったけど、やっぱり暑いですねi-229
ブーメラン、ドアの前でポトッて置いてそのまま入って行っちゃう姿がかわいいです♪
いいものを見つけましたねv-221
ボストンテリア柄のTシャツ
是非着用で悟空君と
オフ会でご一緒出来る時楽しみにしていますv-286
ナツちちさんへ
ボステリに見えますよねv-10
ところが!わたしが着ると・・違う生き物に見えたりしますが・・v-12
熊か??
ランで着てたらワン達が襲ってきたりしないですかねv-411
早く涼しくなればいいですね♪


あずきさんへ
着用して悟空とツーショットしたいもんですが、
ブログにのせちゃったら見た人はその日一日は笑えるかもしれないですねv-8


エルママさんへ
着てる人を見かけたとき、思わず声をかけようとしたんですけどね・・・人ごみだったのでやめましたv-356
その人はスラーっとしていて派手なボステリシャツを上手く着こなしてたんですよ!
あ~なんでこうも違うのかと凹みますv-292
でも「そんなの関係な~~い♪」って勢いで着てやる~~!


のらくろさんへ
悟空と歩けばペアで間違いなく注目されそうですが・・・勇気いりますよね~v-405
これ、プリントじゃなくて刺繍してあるもんだから
「スゴイな~」と思って買っちゃいましたよん。
いつ、どこで・・着ようか・・v-356


mameさんへ
うひゃ~~!持ってる方がいらしたわ~~!
ちょっと待ってくださいよ・・
想像してみました・・・
ボンドくんと悟空は顔も体形もソックリ
そして・・そのワン達を連れている二人がこのシャツを着て歩く・・・
これはスゴイですv-353


KUWAさんへ
まずはこっそり近辺を一緒に歩いてみようかと・・
悟空は逃げたりしませんかねv-290

マイブームのブーメラン相当のお気に入りなんです。フリスビーのようにキャッチはできないのに、意地になってるみたいでv-292
家の中だと使えないし、洗浄されるので玄関で
ポイ!


啓介パパ&ママさんへ
ふふふ・・・オフ会でもし着ていたら、きっとボステリに見えないと苦情が出るかもしれませんe-263
横に広がりすぎたら・・どんな犬種になるのでしょうねe-317

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/159-7ee96e8e

この記事に対するトラックバック:

