1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.06.25 Sun

もう忘れたん?

しばらくの間、やっていなかった遊びを、先日やってみた。
「選んで選んでおもちゃ遊び~」と名づけてますが

左から、フリスビー・スポンジ・ウシシ(牛革の犬用カミカミ)
「ヨーーイ、スタート」

う~~ん、できてるかどうか・・・微妙・・・
悟空ちゃ~ん、やっぱりやる気でない?
もう少し若い頃は夢中で6個くらいまで覚えてたのにね!

悟空もkurageも頭の体操せなあかんな~


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 手作り Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おぉ!悟空さん、すげぇ!!!
本当に賢いですね。
それ、おやつなしでこなしてるんですか?
コタロウは室内限定、おやつがあれば持って来いくらいはしてくれますが、なかなか返してくれません。
室外(ラン)にいたっては、飼い主のことは完全無視ですよ。涙

リンク完了しました~。
これからもどうぞヨロシク☆
悟空兄さん !さすがー!!本当にオヤツ無で
そんなお遊びが出来るようになたのかなー

v-8啓介は必ずご褒美をねだり(-"-)
それもパパ&ママからの二重取りを覚えて(^_^;

v-208kurageさんのブログの様にと思って、色々と試行していますが、高齢者にはちぃ難しいくて・・・

賢い!
持って来れても放さないとか、放してくれても時間が掛かるなどと、そうは旨くいきません20位区別出来る様に頑張ってください(*^。^*)
家も2つからやってみようっと!
ヨシエさんへ
まさか!!おやつ無しでは・・・というか、微妙なの。
この時はおやつは隠してて。
というのも、おやつがあると何でもかんでも持ってきて、名前なんかどうでもいいみたい
指示もしないのに、オスワリをバッチシ決めて、手を出すまでくわえて待ってる!いやしったら!

でも、悟空若き日ふと・・・「ひょっとして名前覚えてる?」という行動をしたもんだから、試してみたら覚えてた・・・

今は・・・ご存知のとおり気まぐれ野郎で・・・
「やりたくないときはやらないよ」ってな感じかも。

リンクありがとう!私もしめじ派!
またコタロウ君に会いたいで~す!


啓介パパさんへ
最初はおやつありでしたよ~e-239
おもちゃがご褒美がわりだったので、多分覚えたころは楽しく遊んでたんだと思います
そのおもちゃの名前=楽しく遊んでくれる
だったはずv-407

今は誘っても知らん顔してるときがあって、「つまらんな~。遊ぼう!遊ぼう!」と私が言ってるときがある・・・v-388

あ、ブログは私も初心者なので、マルゼウママさんにアドバイスしてもらったんです~!
パソコン苦手な私でもできてるから啓介パパさんなら大丈夫です!

Megっちさんへ
20個?!
う~ん、目指してみるか~!
って、できたらテレビ出演しなきゃ!

もう、今では一つずつ名前を忘れてきてるみたい・・・というより、やる気ないのか、まるで私の相手をするのが「疲れるわ~」といってるようにも見える・・・v-356

今度は別バージョンでの遊びしてみよ。
Megっちさんところのおすすめ遊び方も教えてくだされv-418

ジトジトで。梅雨真っ只中!
合い間の晴れで、ゴクウと逢えて嬉しかったみたい~チョコも、久しぶりに走ってたし、、、。
おかげで、熟睡してたよ****
今も、寝てたのに!!パソコンの前に座ると
;ムクムク;っと、起きてきて。;遊ぼ~;モード。。。トホホ。。。。おやつで、;待て!;状態。
いつまで待てるかな~?ゴクウと違って、まだまだだからな~  又、弁天で、一緒に走ってね!    
木の実さんへ
チョコママ!どうも!
動画見れてないんとちゃうの~んe-317ふふふ

ホント、暑い中ひさびさに走ってたな~。
チョコの「見張っといたげる走り」見れたわ!
でも、悟空の前脚パンチでチョコのかわゆい服を汚してしまって・・・e-263

次回は2ワンコの変な関係走りを画像におさめよう!

服は、ドロドロになってもいいように着せてるから、いいけどさ~。。。。っそうやねん、、、、。
動画が見れないよ~~~~っくっくっく
パソコンも古くって。まだまだ買えそうにないわ。
ごくう家で、見せておくれ~
木の実さんへ
ハイハーイ!
動画を見に来てちょうだい!
って、そしたら、動画を増やさんとあかんね~v-286
「悟空とチョコの動きまくり」ってタイトルで、試写会か?v-216

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/16-acacdf81

この記事に対するトラックバック:

