1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.09.04 Tue

どこが痛いのかな

仕事で追われているこの頃・・・散歩が短めになってしまっている

悟空の脚の調子が悪くなってきたこともあり、様子を見ながら散歩しているので
短めになってるほうがいいのか・・どうなのか・・・

休日も仕事になる予定だったのが、ポツリと時間ができたので悟空父さんと
ランチをしに行った

ランチっていいましても、ドッグカフェ
悟空も軽い運動程度で済むかな~と思って

TOUTOU VIVANT」の「マイクロバブル」の偵察もかねて急に行く事
にしましたのん
(ここはみなさまのブログでも見て気になっていたですよ~)




ランもアジリティあったりして程よい広さ
悟空はアジには興味なしで、ボール追いかけて元気いっぱい


ajiran



ワンが居ないのにテンション高く!湿った土の上でゴロゴロするわ
走るわ(全く軽い運動にならず・・・)


doronko




これは・・ゲロゲロしてる後ろ姿じゃございませんよ
入ったボールをへっぴり腰で取ろうとしていて・・・
ホール内が恐くてダメ(アジの才能はないね)


geronpa



着ていた服はドロドロになり・・・着替えた
(持ってて良かった・・)
ワン用のおやつ食べつくしてくつろいではります

今日の所はこれくらいにしとこか・・・みたいな・・


kuturogi



帰り道、人から聞いてた桃山台のショップ「COOKIE」を思い出し
急遽立ち寄った
すんごい駐車場待ちだった・・オープンして間もなかったみたい

で、たまたま体脂肪チェックしてたので、やってもらったら27%!
太っていることはないみたいだけれど、やはりこれ以上はダメって
脚のためにも・・ね


taisibo


脚のどこを触っても痛がることはないのに、散歩の後に必ず脚をひきずるようになった
どうも前脚のようだ・・けど・・ハッキリしない
先日の肩の脱臼疑いかもしれないし
運動後に炎症があるのかもしれないな~

今も引きずったりしてるので・・こりゃ明日は病院だな~
「マイクロバブル」も予約しなきゃ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: ワンOK店 Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君、脚の調子はどうですか?
実は、ここのとこ全くなくなっていた凛のびっこもこの2日ほど、再発v-12
この暑さの中、なぜか体重が300g増えたので、そのせいかな~? と思っているのですけど。
お互い、太りすぎには注意!ですね。
あ、いかれたんですね~?なかなかよかったでしょ?
トリミングルームも丸見えだし。
悟空くんのバブル初体験楽しみにしてます!
アジリティは…お互いダメみたいですね。なんだったらちょっと邪魔ですよね~(笑)
悟空くんの足、触っても痛がらないとなるともう素人目にはわからないですもんね…。
せめて、どこがどうなってるのかはっきりしたいですね…。
何ごともない事祈ってます。
悟空君アンヨどうですか
力強く走る格好いい 語空君をブログで拝見してます。心配ですね。夏太りですか
アズキも太ってしまい。この頃走りません。
キナコのみ元気です。
お大事にね。
悟空くん原因がわからないのですね、心配です。悟空くん自身加減して遊ぶんですかね? 体脂肪も我が家も早く計りたいですが…ちょっとコワイですね。たぶん30%は無いかと(怪しいですが…)犬やめてもらいます(;_;)
悟空ちゃんどうしちゃったんだろ?...
病院いって早く治してもらえるといいな~
どこが痛いのかが分からないと
こっちも不安になっちゃいますよね><,,,
悟空くん足心配ですね・・・
飛んだり走ったりが大好きだからちょっと痛めちゃったんでしょうか?
早くよくなるといいですね~。

あ、体脂肪チェックされたんですね!
適正みたいでよかったですねv-290
それにしても吹田って大型ペットショップ結構あるんですねー。一度行ってみたいです☆
悟空さん足の具合どうなんでしょうね。
ランの写真では調子悪いようには見えないですけどね。
たいしたことなければいいのですが。
やっぱり元気にジャンプしてる悟空さんがかっこいいですからね!
悟空君脚の調子悪いんですか?
前の原因不明の・・・とかあたりからですか?
でもランではすこぶる好調に走られてますね(笑)
楽しさが痛さを忘れさせてるのかしら…
桃山台のショップ行きたいな~と思ってるんですが駐車待ちですか・・・平日ならまだマシかなぁ・・・
マイクロバブル体験するんですか??
イイらしいですよねぇ♪
さすがに5ワンはすごい金額になるからまだ未体験です・・・涙
また毛艶報告して下さい★
悟空くん関節大丈夫ですか??
楽しくなるとブレーキ壊れますよね・・・↓↓
ボブ昨日体重量ったら10kgに・・・
う○こ溜まってたと信じたいです(笑)
果敢に何にでも挑戦する悟空君e-281
悟空君走っている感じはv-30
すこぶる順調に見えるけどv-221
早くよくなってくださいねe-456

「TOUTOU VIVANT」吹田市なら啓介からも
余り遠くはないので、一度行ってみたいと思っています
悟空くん大丈夫ですか?
悟空くんといえばやっぱり、高く飛ぶ姿
かっこいいですよね~
早く治してまた見せて下さいね。
それまでは少し安静が大事かな・・
体脂肪27%・・ギク・・
何だか自分の事の様で焦ってしまいました。
我が家のワンコも体脂肪計ってもらいたいな♪
へっぴり腰の悟空さん、ゲロってるようにしか見えないです。笑
脚、原因がはっきりするといいですね・・
マイクロバブってさらにおっとこ前になった悟空さん、楽しみにしてます♪
じゅんさんへ
凛ちゃんも再発!?
悟空は体重が少し減ったけども、前脚の付け根かもと疑ってるんだけど・・・
レントゲン撮るには麻酔しないといけないんで
よほど痛がらないとハッキリしないらしいですv-292
ま、元気だから大丈夫かなと思ったりして(笑)


じゃんさんへ
行ってきましたよ=。
急だったので、バブルのパンフレットだけもらってきましたv-353
知らない人に預けたこともないし、ましてシャンプーなんて・・暴れる可能性大ですv-356
脚も脱臼かもしれないし・・ハッキリしないままですね。あんなに飛んでるんだけどv-411


あずきさんへ
そうなんですよ。すごく元気で走ったりしてるのに・・遊び終わったあとにガクンって・・v-405
遊んでるときは夢中なのかな~。
抱っこしようとしたら痛がるときありますね。
しばらく様子みてみますv-290


mameさんへ
最初は仮病か??と思いましたが・・
激しく飛んだり・・急にきゃい==ん!ってなったり・・そんな差のある演技はできないかもv-389と思い、やはり脚の付け根が怪しいと思っっておりますのよん。
病院でも元気に歩くし・・ハハ
体脂肪、ホッとしました!


エルママさんへ
病院へ行くときには普通のに歩いたりして、触っても痛みがないし・・
急に抱っこされると痛がるので、その瞬間を診てほしいけど、なかなかね~v-388
でも、元気なのに変わりないんで(??)です!


さっきーさんへ
遊びたい一心で痛みがあとからくるんだと思うんだけど・・加減しらずですわv-411

体脂肪測定たまたましててラッキーでしたよ!
ほんと軽くお肉をつまんで、「ピっ!」で終わりでした~v-433


ナツちちさんへ
始まりはいつもの公園でのボール遊びで、そのときはかなり痛がってたんですけど・・
ハッキリしないままで・・
最近になって同じ箇所に違和感あるみたいです。獣医さんからはウデから抱える抱っこはNGとは言われますが・・とっても元気ですv-411


GUBママさんへ
前脚の付け根前部分だと私が勝手に判断してますが・・レントゲンは麻酔かけないといけないし、結局は痛み止めとかで様子見ることになると思います。
すごくハイパーに遊んでるんですけどねv-290
桃山台のショップは平日なら大丈夫かもしれないですね。けっこう人もウヨウヨでしたからv-405


ボブパパ&yukiさんへ
ハハハ!笑っちゃいました!
ウ○チの分の体重はマイナスしないとねv-426
うちもそうであってほしい~~。
バブルしたら少しは体重も減って、脚も緩和されたりしませんかねv-353


啓介パパ&ママさんへ
元気にかわりはないので、しばらくは様子みながら遊びます!っていいましても・・悟空は加減知らずなので・・そこが大変ですけどe-263
吹田市行ってみてくださいね~。うちからは近くではないですけど、バブル体験はしてみたいです♪


のらくろさんへ
相変わらず飛んでますよーーe-353
ひょっとしたら脚の動く方向によって痛みがあるのかもしれないですね・・
なので体重は増やせないe-330

体脂肪・・そうそう・・私のほうが問題やろって思いますv-405


KUWAさんへ
でしょ!どう見てもゲロゲロ体勢ですよねv-405
そんなに腰ひけんでも、取れる位置にあるんだけど・・頭の上に囲いがあるのは大嫌いみたいで
ケージも囲いベッドも狭い場所もアカンみたいですわv-290
ワンコは囲まれてるほうが安心するって~のに・・。
なので・・バブルって・・ケージで待たされて・・は無理かな???
その後悟空くん大丈夫!
骨折とかではないと思いますが、もやもやし
ていて心配ですね、家も痛めたことあります
が、はっきりビッコ引いていましたからね。
あまり無理(ジャンプ)などしないようにね。
Megっちさんへ
全くなんともなかったり・・・急に引きずったり・・
と忙しいもんです。
触っても痛がる事がなかったり・・・
ハッキリしてはいないですが、多分前脚の付け根では?と思うだけで、病院へ行くときはしっかり歩いてるので痛み止めくらいしかないみたいですねv-292
でもでも、元気で食欲もあります!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/160-d5d84d0c

この記事に対するトラックバック:

