1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.09.18 Tue

三重県にて

三重県に行ってきましたけどね・・・・


と!その前に遅~~いブログアップですけど、またまた深北に
ボステリちゃん集合したありますよ~♪



本当に久しぶりの「啓介くん」元気いっぱいで跳ねながら走ってる姿が可愛くって!
カメラにも突進してたよん!


a-keisuke




マメちゃん」おっとりとしていて和ませてくれる雰囲気バリバリ
あらためてパグってすごく温厚で優しいんだな~って感心してしまった


a-mame



アズキちゃん」は赤ちゃんができているわけではないけれど
お乳が出てきちゃって・・お母さんの貫禄が見え隠れしてた


a-azuki



キナコちゃん」は悟空フェロモンがちょっと気になってたようですよん

a-kinako


雨が降る前だったのか蒸し暑さがあり、ワンコ達はベンチで
このような状態になっとりました!

短時間だったけど、雨が降る前に遊べた深北ランでした!

ランランありがとう~~



a-guti








雨といえばですね・・・

そうそう・・ここからは「三重県」話になるんですけどね

予定していた日・・すんごい天気悪くて
「やめよう・・悟空も雨が苦手やし」

・・・といいながら・・「やむかもしれないか」なんて言いながら
気がつけば車に乗ってた

「この雨・・やむと思う?絵文字名を入力してください


ameki





おかげ横丁」に着いたら・・ほれ・・・こんなんよ・・・

どこも見て歩かれへんやん

しかしね・・どうするん・・






あ!ささ!やんだこの時を逃すんじゃない!
ってなことで、カートを急発進させて見て歩き(見て走り??)


yokotyo



「また!お酒買うの?!絵文字名を入力してください
「あたり前田のクラッカーでしょ!


okasake


悟空の大好物の焼き栗見つけた!
「おいち^^!もっと食べさせてんか!絵文字名を入力してください


yakiguri



ゆっくり見た気はしなかったけど・・・
雨でもカートと日差し避けが大いに役にたち、なんとか楽しんだかも


ちょうどお土産を買い終わったころに
「うわ~~!大雨じゃ~!」

「もう大阪に引き返そうか・・こんなスゴイ雨やと無理やな~

ブツブツ言いながらも・・なぜか大阪とは反対方向へ

実は悟空父さん・・イカ釣りもちょっと狙ってらしく
「お!雨がやんだぞ~!」
「いや・・また降ってきたぞ~!」

あたふたしながら
・・到着したのは「孫太郎」とか言うビーチ





悟空父さんが竿を投げ入れる場所探してましてね
その姿を発見した悟空・・・「見つけた」喜びで猛ダッシュ!

誰もいないからいいけどね・・・それにしても速いな~






ところで悟空・・こんなに「海」好きやったっけ??

namiuresi



蒸し暑かったからかな~?自分から海に向かって行って・・
しかも浸かってるし


tukaru



やっぱり、先日の「琵琶湖泳ぎ」の成果かな
めっちゃ嬉しそうで!
こんなにはしゃいでる姿みたらさ・・
雨でも来てよかった!





しか~~し!どんどん降ってくる雨・・あまりのひどさに
悟空父さんは釣りどころではなくなった
「ホンマに帰ろう・・天気最悪やし・・」

・・そう言いながら・・またまた大阪とは反対方向へ



実は寄ってみたい場所があった

長島神社」ここのクスノキがりっぱなのです!

ナビも上手く誘導してくれず
「わからんな~どこにあるのかな~?」

道行く人に尋ねたら・・近いところに居るらしい私達


そこで・・また雨が!!
「こりゃ・・やっぱり帰ろう!」

って迷い道してると・・
「あ!あった!着いてしもうた!」みたいな・・・

そのとき・・タイミングよく雨もやみ記念写真撮りました!
(あ・・境内はワンコはNGですよ)


nagasima




もうひとつ

実は・・会えるとは思っていなかったボステリブログ友さんに
会えてしまった!

連絡もしていない失礼な私達を優しく迎えてくれて感謝です!

近くまで来ても本当のところ会えるとは思っていなかったんで
感激でした



とても初めて会う人への態度とはおもえないくらいの悟空
チュー責めをしてしまい(海で暴れたきちゃないままの姿ですら・・)
気さくに沢山可愛がってもらい
このように脱力したのであります(笑)


daturyo




さあ!またまたスゴイ雨が!ホントに帰ろう!
ずーーっと車を走らせてると・・・

休憩でもしようかという時に不思議とタイミングよく雨がやむ


寄ったドッグカフェは「ぽ庵

中に居たお客さんのワンワン攻撃を受けたけど
悟空は・・・「オッパッピー♪」で・・おやつにしか興味がなかった


poan


カフェにいた間・・・これまた大雨!
出る頃に・・ピタリとやんだ(不思議だな・・)


ほらね~「虹」も見たよ!


nijiga



帰ろう帰ろうと思いながらも進んで行って良かった
雨で悟空も人も濡れない様にと横丁をバタバタしたり
覚悟きめて(笑)海でドロドロの砂まみれになったりしたけれど

三重県の雨が大切な時間をくれた気がする
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんこと旅行

Category: 旅行 Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あずきちゃん、妊娠してるのかと思っちゃいましたよ~
実は違ったのですね~
偽妊娠では?...なんとも無いんですかね?...
オカゲ横丁、雨で残念でしたね~
けど、凄く良さそうなところですよね~
エルママも実家に帰ったら行っちゃおうかな~
観てたら凄くいいなぁ~って思っちゃいましたよ~
土砂降りの中、出発しちゃうなんてすごいです☆
私は雨嫌いすぎて、何もしたくなくなります・・
海でテンションあがった悟空さんと波の音に癒されました♪
海、大丈夫ですやん!
楽しそうに波打ち際を激走!
みんなで泳げばよかったのに・・・。
ゲリラ雨みたいで降り続くことを思うと未だ
良かったですね。
おかげ横丁で赤福の氷食べましたか?

この前は急に呼んでしまいまして
ありがとうございました。
伊勢に行ってきたのですね。
でも雨でも負けずに進むこと パパさんの狙いがあったのですね。
海はいいですね。
ちょうど悟空君には暑さしのぎになったかな
すごい速さで喜んでますね。
この頃の気候はもう一度夏が来たのかと思うほどですね。来週も休み続きますね。
どこか行かれますか。
クラゲさ~ん!!わざわざ遠いところ来て下さって本当にありがとうございます。
実は私興奮しすぎてクラゲさんご夫婦としゃべったこと、59クンを抱っこしたことあんまり憶えてないくらいなんです。それにあんな天候の中外で立ちっぱなしでお話してすみませんでした。興奮しすぎてまったく気がきかなくて・・・

みなさん普段はほかのボステリのお友達に会う機会があると思うのでそんなに大したことではないかもしれないんですが、私はブログを通して共通の趣味を持つ方とお知り合いになれてその上お会いできたことってすごく貴重だしうれしいことです。

59クンはここで見たまんま、かわいいし頭いいしで参りました!(実はかなり誘拐したかったです・・・)
いつかお二人がアメリカに来られたらぜひ寄って
下さいね!!これからもよろしくお願いします。
悟空さんの海辺でのはしゃぎぶりは「たまらんわ~」って感じがビシビシ伝わってきますね。
これだけ喜んでもらえれば雨でもまた来ようなんて思えるのでは?
ふふっ、kurageさんやっぱりナビとの相性いまいちのようで。
うちのナビ子ちゃんも相変わらず反抗期で~すv-391
悟空くん、お父さん見つけて喜んで走っていく姿かわいい~v-10
「ぽ庵」行かれたんですね。私もいつか行ってみたいドッグカフェの一つです。
お出かけの日が雨って、なんか損した気分になりますけど、案外行けばなんとかなるし、雨だからこその目線でまわりを見渡せたりしますもんね!
晴れてたらここ行きたかったけど、雨やからこっちいこか~って、あ~だこ~だ言いながらも楽しいですしね。
まっ、悟空くんがいて、kurageさん、パパさんが揃えば、ドライブしてるだけでも楽しいですよね。
次回は三重・晴れバージョン、リベンジですね!
おかげ横丁!雨が止んでたらよかったのにね。
我が家はお正月に行ってきました。伊勢神宮に寄って赤福買って帰りました(笑)
悟空くん海辺で猛ダッシュですね!
凄い~。楽しそうだなあ?
確か?・・悟空くん・・海は?苦手??××
じゃなかったよね(笑)
悟空君雨にも負けずで・・・パパさんとママさんと
伊勢に行ってきたんだねe-305

パパさんを見っけて海辺を突っ走る悟空君
凄いパワーe-282
道中降ったり止んだりでも
いっぱい楽しみましたねe-285
エルママさんへ
アズキちゃん、母性本能が強いのかなv-10
おかげ横丁・・みなさん食べ歩きもしたりしてるので楽しそうでしたよ!
うちは悟空がいるから父さんと交代でお店に入ったりしてましたv-356
雨なのにけっこう人が来てましたよ!


KUWAさんへ
雨の日ってワン連れだと何かと不便ですv-292
でも、今回は酷暑よりは良かったかなと思いましたね♪
悟空もすごくはしゃいでくれたから満足かな・・
そのかわり、私は砂と水でドロドロのベタベタになり・・湿気で髪の毛はスゴイことになりましたけどv-405


Megっちさんへ
ビックリしましたよ~!
海って苦手だったと思ったのに・・
考えてみると、浅い波打ち際だったから大丈夫と思ったかもv-411

赤福の氷??そんなのがあったんですか?!
実は・・赤福がちょっと苦手で、赤福のお店には入ってないんですv-356
でも、氷だったら食べてみたかったな~v-353


あずきさんへ
こちらこそありがとうございます!
深北も雨のまえでセーフでしたし・・
三重では驚くほどの雨だったのに、けっこうタイミングよくやんでくれたりしてましたv-426
悟空父さんのイカ釣りはポイントや時間帯も悪くて全く反応なしでしたけどv-291
有意義な雨のひでした!
次の連休は両親と旅行予定ですe-319


MOMOmomさんへ
せっかくのくつろぎタイムに突然にあらわれて・・本当にゴメンナサイv-404
私もかなり興奮してましたから、あとで考えてみると・・「ホント失礼なやつ」になってしまっててv-356
前もって連絡できてたら良かったんだけど、なんせ会えるってことが想像できてなかったんで、MOMOママさんと色々話せて楽しかったですv-353
悟空がドロドロにしてしまったのに可愛がってもらってありがとう!
こんなドタバタ家族をまたよろしくです!


ナツちちさんへ
ナビがちょいと古いのか・・くたびれて時々勝手に休暇とりはるんですv-393
ナツちちさんとこのは若いだけに反抗期ですのね!
ま・・雨の中を迷うっていうのもロマンがあったりして(笑)
雨が苦手な悟空が一番楽しんでたかもです!!


もなこママさんへ
最初は気がついてなかったんですけどね・・
見つけたとたんにダッシュですよ~
他にワンコとかいなくて良かった。
あの走りにはついていけませんからねv-30
「ぽ庵」はこの日はけっこう賑やかでした。
(勝手に静かなイメージ描いてました)ハハハ


じゃんさんへ
ギリギリまで行くのをやめようって言ってたんですけどね。
なんだかせっかくの連休というのに欲が出てしまったんですね。
なんとかなりましたけどv-398
ただし、髪はビトビト服はドロドロ湿気で汗ダクダクみたいな・・・!


のらくろさんへ
晴れの日も行ってみたいです!
小雨をねらっての急ぎ見でしたから(笑)
赤福のお店だけ並んでましたよ。
雨なのに人がいっぱいでしたしv-405
カートがないとワン連れは大変です。

あ、悟空は泳ぐのも苦手で・・・海も自分から入るなんて初めて見ましたe-317


啓介パパ&ママさんへ
迷っていたけれど行ってよかったです!
なんだか良いめぐりあわせがあったし・・
会いたい人にもあえて悟空も楽しんで
有意義でしたe-266


太字の文


雨降りでもピタッと止んじゃうとこが不思議ですね~kurageさん家の誰が晴れ男、女? 黄金栗も悟空くんのサーファー的行動も気になります??
mameさんへ
多分・・・悟空が晴れ男かも!
家族の中では何かにつけ一番運が強いのが悟空なんですv-221
栗がすごく好きなんですけどね、消化せずに出てくるんですけど・・・いいのかな、食べさせてもって思いながらv-356
でも、ワン用の栗って売ってますよね?
悟空は海の男になれるかな~。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/162-d1a2c464

この記事に対するトラックバック:

