1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.09.20 Thu

悟空を観察

ちょっと急ぎの仕事に追われてましゅ

PC入力メインなんで・・続けていると頭がガンガン!
普段からでもヒドイ肩こりが強烈な痛みにかわってくる
首まで痛みがあがってくるとドンドンと5秒間隔でズキン!ズキン!
これが針に刺されたみたいな感じなのであります

肩から首は色んなもの貼って・・薬臭くなり
そして眠気覚ましの薬も飲んで時間の許す限りPC前に座ってる


でも、頭と目の休憩はとらないといけませんからね
時々はみんなの日記を読み逃げしたりして・・・





悟空の散歩は家の裏道をグルグルまわるだけ

私も何も考えず・・ただ歩くだけ

今日は携帯で悟空観察してみた



しかし・・まだ暑いやん・・異常やね

アスファルトの道を歩くのは悟空にはつらいけど
長い散歩できないから近所の影を歩こうね






花がキレイなと思って悟空と撮ったけど・・
悟空のほうがアクが強いから花が目立たんし


mein




住宅道路の真ん中ですが・・いつものが始まった
車も自転車もバイクも通るんやから・・やめなさい


gorotuki



真ん中から動きません
しかも本気で休憩して、色んな物を眺めてるし


d-mannaka



やっと動く気になったらしいので・・
ポーズとってくれたけどね



nozki-1



何か訴えたかったんかな

nozoki-2




なんかおもしろいもんが見えるかな?
と思ってこの角度から撮ってみたけど・・そのまんまおもしろいな~


asinan



晩ごはんを悟空父さんが食べている間もkurageと仕事の打ち合わせ
カレンダーに書き込みしながら・・
「あ~でもない、こ~でもない・・」

その間・・悟空は足元をウロついて様子をうかがってる

その様子をカレンダーの空きスペースにボ~~ット書いてみた




「食べるものくださいな」・・と、オスワリしてじーーっと見てる

tabemon



食べた後は・・ベランダに続く「悟空用の出入り口」を行ったり来たり

deiri



飽きたらふて寝(足元で監視してるつもりらしい)

tumaransi


そうこうしているうちにベランダの熱風が入ってきて
「のびてしもうた」


atuisi



悟空・・・散歩短くてゴメンやで~~
あ・・・ヘルスラボの8週間モニター(結果はコチラ)も終了しました。
他のワンちゃんの結果も参考になるね
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

Category: 日記 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

すごい!4コマ漫画?はまりましたv-218
特に最後のカットはなぜだかこんな柄のマグカップが欲しいって本気で思いました。
忙しいのに、散歩もブログupも、さらに悟空くん観察絵日記みたいのまで描いて、すご~い!ボステリって黒地に白で描くと、こうなるんだ~と感心してしまいました。v-10
暑いですね。
こちらはワンコの散歩もそこそこですよ。
とっても悟空くんの特徴が見て取れてる漫画
いいな 土曜日にPET博行きますよ
その日ライカのバーゲンもあるのでインテックス
隣であります。ついでに行こう。
kurageさんお仕事大変そうですがお体気をつけてくださいね☆
私も肩こりひどくて…この前は寝込みました
とりあえずはバンテリンで痛みをごまかしてます

悟空くんのカメラ目線カワイイわ~
kurageさんのイラストもめちゃくちゃイイ!!

今年もペット博行きます☆いかはりますか?
我が家は土曜を予定してます!
エルママも目と頭の休憩は必要だと思いますよ~
偏頭痛とかしちゃいますよね~?...って、
これは、エルママだけかも^^?...
絵、凄く上手いですね~
可愛い~☆
エルママもエルを書いてみようかな~♪
kurage さんは、習字等全てに超秀才的な感覚の方と、v-221
前々から思っていましたが、またまた大発見v-10
素晴らしい4コマの線画・・・・v-221
ただただ吃驚の一言 楽しませていただいたv-11
絵がとっても上手ですね。
のびちゃった絵なんかそのまんま~
なかなか描けるもんじゃないですよ♪
またお願いします。

ナツちちさんへ
グタグタ話しながら書いて・・・
後で見たらカレンダーの予定がものすごく見にくくなりましたv-12
あの伸び伸びポーズってみんなしますよね!
なんか笑ってしまうんですよね。
マグカップ?笑える一品ですねv-411


もなこママさんへ
ヘヘヘ・・ブログアップしてるまに仕事できるやろ・・って思うんですけどね。
どうしても数字ばっかり見てるのが疲れて
実は休憩のときに少しずつ貼り付けてるんですv-221
ホント黒字に白って簡単に書けますね!


あずきさんへ
ペット博もバーゲンも行きたかったのにな・・
両親と旅行なので今回ダメですけど、いいものゲットしてきてくださいね♪
ペット博、今年は期待できるものだといいですのにね!


GUBママさんへ
ママさんも肩こりヒドイ?!
そうそう、寝込むのわかります。
私も今回はかなりヒドイくてひょっとして肩こりじゃないんでは??と疑ってるくらいですv-40

ペット博今回は行けないんですよ~。
両親との旅行に今夜から出かけますv-107
今年はペット博・・いいものあればいいですのにね!


エルママさんへ
こんな走り書きのイラストを上手といってくれたら
「調子にのりますぞ^^」
ボステリってなぜか書きやすいですよね。
あまりに特徴があるからかな~v-10


啓介パパ&ママさんへ
ムフフ・・照れます。
きっと誰でも書けると思いますよ♪
なんせモデルがボステリですから、見てなぞるだけ・・みたいな感じですねv-8
カレンダーはとても見にくくなりましたv-356


のらくろさんへ
そうですか?!悟空が足元で寝たりウロウロしたるしてるのを書いただけなんですけどねv-411
仕事の話しをしてる最中に書いてるっていうのは「技あり」かもしれませんねv-391
「人の話をきてるか?」って言われちゃいましたから・・フフフ
相変わらずお上手ですね~。犬を飼っている人にとっては当に!!っていうような描写の絵の連続でびっくりしました。でもクラゲさんお仕事の会議中のハズでは。。?
悟空くんのまたぐらからのぞいた景色・・そっか。
ワンコの目線になってみたらまた違う世界が広がってたりしますよね。
このアングルいい感じです。
今度やってみよ。
でも、コレ撮る時かなりはいつくばったのでは・・・?
わんこの写真撮る時って我を忘れますよね~。
みなさんのコメントに漏れず、kurageさんイラストお上手ですね!
すご~!!kurageさん絵上手なんですねぇ♪
またまた何でもこなすイメージです★
yukiも仕事で絵(ラクガキ)書くんですがヒドイくて・・・笑
肩こりはつらいですねぇ↓↓
yukiそこまでひどくはないけど肩こりすぎて頭痛がひどいです(x_x)
仕事で仕方ないでしょうが無理せずにして下さい!!
MOMOmomさんへ
フフフ・・・カレンダーに仕事の書き込みしながら、なぜか足元でうろつく悟空が視界に入ってくるから、ついつい線描きしてしまいましたv-8
仕事の書き込みは間違ってなくて良かった・・v-221


じゃんさんへ
ハハハ!そうですね!人から見たら・・
「何してはるんやろ??」って思われたかも・・
それも近所なんで変なウワサがたたないことを祈っておかないといけませんねv-12
イラスト・・上手なんていわれたら・・エライこっちゃです!黒地に白だから走り描きでもなんとか見れるんですかね~。


ボブパパ&yukiさんへ
あの絵・・どこのボステリちゃんも似たポーズしませんか?
なんかダラ~~っとしたり、まったりしたり、食べるときだけピシッとしたり(笑)
仕事の話してるのに・・その様子が気になっちゃいました!
肩こり・・いまだにヒドイまま・・肩こりと違うかもv-40

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/163-a9089f8a

この記事に対するトラックバック:

