1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.10.03 Wed

ブキミな作品

ハロハロうい~~んの月ですね
だからどうなの?って?

いえ・・仕事のせいで・・
ちょっと頭を休めたくて言ってみただけです




んでもって、休憩中にニュースを見ながら果物ナイフで作ってみました

今晩のおかずになる「パンプキン」です


煮る前に・・
ハロハロうい~~んの気分も味わってみようかなと思って

パンプキンまでボステリ顔になってしまいました
(こりゃ仕事の疲れがだいぶ出てきてるな・・・







ドーーン!
ボステリパンプキン出来上がり!


bcabo





ふ・・kurageどん、また変な物持ってきはったん??絵文字名を入力してください

haro





なんじゃらほい?これ?絵文字名を入力してください

doredore




「食べられへんやん・・・変な物作るの得意やな・・あ~あ絵文字名を入力してください
「これは、煮たらおやつになるのーー!


caboni



それより、これで遊ぼうや絵文字名を入力してください

kore




ということで・・疲れ気味の不気味な行動・・お許しください

最近、仕事に追われているためにコメントの返事が遅くなってスミマセン・・
みなさんのを見たいのに覗きにいけなくて「キーー!」ってなってるkurageです


ハロハロじゃなくて、ヘロヘロウィーンやな
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 手作り Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ボステリパンプキン傑作中の傑作v-290
サイコウでーすkurage ドン 失礼v-8
悟空君の新しい玩具のショット可愛いですねv-7
うぉー、めっちゃスゴイv-363 大作じゃないですかv-354
かぼちゃの皮、かたいのに~v-355食べずに、しばらく飾っておいたらv-353
でも、ハロウィンまではもたないでしょーかね…残念v-356
凄~い!
この前の四コマといい、今回のボステリパンプキンといい、kurageさん才能ありすぎですよ!
おやつにするのがもったいないですね!!
忙しくても季節の催しを忘れないなんて、さすがkurageさん!しかもちゃ~んと悟空くんをからめてる(*^_^*)
新しいフリスビー??かわいい~!!
ボステリパンプキンのおひげ?のぷちぷち感がツボですv-10
疲れていてもこの力作!さすがはkurageさんですv-425
すごい上手ですね~!!
かぼちゃの皮ってすごい固いのに、ここまでボステリを再現できるなんてすばらしいです☆
最後のフリスビーもなんか毒々しくってキモかわいい感じですね~(笑)
ボステリパンプキン超面白い~☆
凄い作品ですよね~♪
これを飾るって手もありですよね^^???...
腐っちゃうかな笑?...
kurageさん、なんって器用なんですかぁ!是非お店に飾らせてもらいたいですよ~料理するのもったいないし、冷凍保存もありでしょうか?
すごいですねぇ?!指切りそうになりませんでした?!
毎年かぼちゃは飾るんですが…ただ置いてるだけなんで…。
最後のフリスビー、なんともいえない絵柄ですねぇ??
それを悟空くん、どう料理するのかなぁ?
煮てないかぼちゃよりおもちゃなんですね☆
当たり前か・・笑
でも、煮たらあのいい香りによだれ出ちゃうでしょうね~♪

ん~食べるのもったいない。。
おぉ!!スゴイ!!皮めちゃ硬いのに・・・
悟空くんのラインとそっくりなのがまたi-234
食べるのもったいない・・・
でもやっぱり見るより食べる!!がイイですよねぇi-176
全然不気味なんかじゃないっすよ~!
見た瞬間「ボステリ!!」って感動しましたもん。
芸術的センスバツグンですよ☆
おぉぉ!可愛いe-278
めっちゃ器用ですね♪

今日は悟空くんに会えて嬉しかったですe-265
あの後また可愛らしいボステリちゃんに会いました~
啓介のパパ&ママさんへ
傑作品になりましだでしょうかね~♪
頭を休めるには・・・単純な作業が気分を変えてくれるので、鼻歌まじりで作ってみました。
悟空はおもちゃのほうが好きみたいでしたけどv-8



じゅんさんへ
ウヒヒ・・
実は皮がすんごく薄くて柔らかいんですよ!
多分できそこないのかぼちゃだったのかも
しれないですねv-218
簡単に切れるんで、すぐに完成しましたよv-353


のらくろさんへ
照れます・・・ふふふ
いや~、ボステリの顔ってなんでも表現しやすくて簡単なので私にもできるって感じですv-426
10分くらいでできました・・が・・
その10分で普通に切れば早くおかずができるのにねv-393


もなこママさんへ
季節もん(笑)
ちょうど、テレビを見てたらハロウィンを思い出して・・
手には「かぼちゃ」でしょ。
目の前には「悟空」でしょ。
頭の中でつながってしまったんですねv-405


ナツちちさんへ
先日はありがとうございます♪
ナツちゃんの「固まり姿」の意味が知りたい・・
悟空の固まりとはちょっと違うのかな~(笑)

あ、パンプキンのぷちぷちですが、
おにぎりのりの粉クズですv-221


さっきーさんへ
グフフ・・さっきーさん・・・
あのかぼちゃ、皮が薄くて柔らかいんです!
全然硬くないので、ビックリして・・簡単にできちゃいましたv-8
そうそう、キモかわいいフリスビーでしょ。
モデルは・・モモンガでしょうかね??


エルママさんへ
すんごく簡単に早くできたので、ちょっと飾っておきたい気分になったんですけどねv-91
やっぱりハロウィンまではもたないな~と思って調理しましたv-398


mameさんへ
いや~~。お店に・・なんて光栄なお言葉!
・・・っていうか・・・お客さん、逃げてしまうかもv-405
冷凍してみたらどんなふうになるのか試して
みても良かったかな~i-229
今は、悟空のおやつに調理されて小分け冷凍されてしまいましたv-344


じゃんさんへ
かぼちゃの皮が全く硬くなかったんですよ!
なのでテレビ見ながら10分くらいで完成して、
バランスも何も考えてなかったけれどv-290
悟空はあのフリスビーを振り回し、早くもかみちぎられそうな感じですv-356


KUWAさんへ
悟空ですけどね・・
ボステリパンプキンには最後は恐がって近寄らなくなりましたよーー。
本当に「また気持ち悪いもん作ってからに・・!」
って言ってるみたいな態度でしたv-390


ボブパパ&yukiさんへ
とっころが!皮が柔らかくて薄くて!
あんなかぼちゃだと調理もしやすいですv-426
でも・・味はどうだか・・まだ食べてないんですよ。
悟空のおやつに調理して小分け冷凍しましたv-367


ハルさんへ
ブ・・・ブキミじゃないですか??
悟空はブキミな物って反応してましたけどv-290
彫った顔の部分を見せたら、顔をそむけてしまったしv-8
煮たら喜んで来ると思うけど(笑)


蘭丸さんへ
こちらこそ~!蘭くんと遊びたかったです!
悟空がガウガウでゴメンなさいねv-292
最近はランに行っても短時間で帰らないといけないので、バタバタですv-356
昨日も4ボステリいたんですけどね。今日は誰だったのかな~。

暫くPCから遠ざかって降りましたら、ハロハロ
の季節ですね。
旨く彫れています、悟空君に似てますよ、不
気味ではなく可愛いですよ、センスあり。

Megっちさんへ
MegっちさんもPCから遠ざかっていたんですね。
私もほんの少し覗き見するとか・・・
休憩中にできるブログアップだけとか・・・
になってしまい、コメントの返事も相当遅れていますv-12
なので、頭の休憩で目の前にあるものをボーーっと見つめたりしていると、変な発想になるんでしょうかね。ボステリパンプキン不気味じゃないですか?かぼちゃ見ても悟空の顔になるというのが、相変わらずの親バカですけどv-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/165-150f92ae

この記事に対するトラックバック:

