1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.10.10 Wed

「技あり」追加

明日は病院だな・・・
肩・首・コメカミ・リンパのラインがうずいて痛みが走ってま~す!
マッサージ行ったけど、次の日の朝には同じ状態
ガマンして仕事してたけど限界で~~す!
いつもの肩こりとは様子が違うみたいで~~す!

眠気覚ましの薬だの、コーヒーだので無理やり頭をおこしてたせいか
寝ないといけない時間にもクッキリハッキリ目が覚めている


「ブログしよ・・」



ワンコの姿をのぞいていたらホッとする

とことん親バカ目線でアップしてみよ・・っと。


最近になって悟空の「技あり」がひとつ増えた!
と親バカなkurageは感じているのであります

ダイエットモニターしてた時、体重測定を家でするようになった
それまでは病院で、しかも病院の体重計は大嫌いだった悟空

家でも数回チャレンジしてみたけど気はすすまないみたいだった




・・・が!最近「体重を・・」って言うと
自分から体重計にのってくる悟空を発見したのであります!


え?大したことない?
へへへ・・・そこんとこ・・ちょこっと大目にみてもらいたい
なんせ親バカ目線ですから!







ついでに・・・これは以前からしてくれるので
毎日の散歩後の手入れはkurageが楽チンなのです
手足を拭くときは自分から位置を換えてくれはります

え?これも大したことないって?
ま、ま、・・そういわずに・・ガマンして見てください
片手にデジカメなので、ポイントずれてるかもしれないけど・・







あ、「技あり」の話しは終わりましてね・・

前回の「ブキミな作品」のボステリパンプキンは悟空のおやつに
なりましてん・・

かぼちゃを蒸して、国産のヤギミルクを混ぜて冷凍保存しました

骨型にしてみましてん


pais





ツルツル滑るようで・・・
あ~あ・・・皿からはみ出たら・・掃除が大変なんやけどな~







あ・・おやつの話も終わりますが

先日は深北ランでは偶然5ボステリちゃんになっちゃってました

写真はないけれど、6ヶ月の「姫ちゃん」と初めましてしました


「ナツちゃん」はですね・・ずっとボールやおもちゃで遊んでる
と思ったら・・・時々・・離れた場所で固まるのは何??

悟空は立ったままですが・・ナツちゃんはキチンとオスワリして
ポツンと固まるんですがね・・・


pnatu



初めましての「ヤマトくん」悟空より一回り小さい~
これまたおもちゃに夢中!楽しそうに遊んでたし!



pyama



久しぶりに会った「カポーネ」ちゃん
やはり、元気に走ってましたし、みんな仲良く遊んでたし!



pcapo



なのに・・・悟空は相変わらずワン同士の挨拶もなく
深北で放浪の旅してました


ランではボ~~としてマーキングばっかりの悟空ですが・・・

とりあえずカテゴリーの「技あり」が増えたってことで・・・
悟空なりにも何も考えてないわけではないようです




にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: 技あり Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

エルもお皿に乗せると、
絶対外に置いてから食べるんですよ~
本当汚れるからやめて~って感じなんですよね~
足拭きも、エルに似てるかも^^♪...
一瞬逃げようとするけど、ちゃんと足とか
あげてくれるんですよ~
体重計は凄いかも~量りやすいですよね~
エルは絶対怖くて逃げちゃうんですよ笑”...
エルもちゃんと乗ってくれないかな~♪...
ぬおっv-12
悟空くん、凄いv-158v-158
親バカでもなんでもないですよぉv-21

ウチも悟空くんくらい、お利口だったら楽なのにv-159
肩こりとかの時は「早く寝る」に限ります。
欧米人は体自体が筋肉質で、頭も小さいため「肩こり」を知らないそうです。
それとかなり早目に寝るそうです(10時頃)。
お試しあれぇ~♪
遅ればせながらリンクさせていただきますので、これからもヨロシクです(^o^)
賢い!
お会いできたらどうして出来るようになったか
じっくり教えて・・・。
でもホットしたことが、器の中で食べずにマッ
ト(そこは他のワンと同じ)の上で食べる悟空
君を見れて何故かホッとしたのは小生だけ・・
・しかし賢い(*^_^*)
びっくりです。
賢い 体重計はペットショップに行けば大きいはかりがあるけどそこもやっとこさ
でもよく乗りましたね。
手足の拭くのも えらい
ママとしたら鼻高々ですよ。
自慢してもいいですよ。
食べ物は家もなぜか外に掘り出し食べます。
深北可愛いワンコが集まりましたね。
肩こり大変ですね。
私はなぜか肩こりません。
勤めていた頃はやはりパソコンの前に来ると肩こってましたね。頑張ってお仕事してください。
体重計と言い、手足の拭くときも・・・
悟空君は、世のボストンテリア、、自慢のワンですねv-91
家の子も、ちょっとは見習ってほしいv-286
悟空君、うちの甥っ子よりお利口さんですよ~v-356
体重計か~。いっつも抱いて一緒に乗るんですけど、動くから、なかなか止まらないんですよねv-390
おやつで釣って、TRYしてみよっかなe-317
悟空くんスゴイ!!!もなこはどれもできません。氷だってお皿に入れても、どこかへ持っていって食べます。
ヤマトくん、ご近所さんで~す。目のまわりの色が特徴あるからたぶんですが・・・。もなこと唯一絡んでくれるボステリ君なのです・・・。
あのナツの置物化は何でしょうね。
しかも日陰もな~にもない所でやるし。
せめて前足あげてくれれば「招き猫」で「技あり」認定できますでしょうかv-283
悟空さんはかなり賢いです!そんなとこも似てくれたらそっくりなのに~。また新たな技 教えて下さいね、チャレンジャー゛ボンド゛ですからV(^-^)V
悟空~すごい技をゲットしたね~。体重計に乗るなんて。。。
これは、誰もしたこと無いやろうから自慢していいよね~♪
肩こり・・・・辛いよね^多分バタバタしてて忙しかったから疲れがドッ!っと、出たんやろうね。
ゆっくり、目を休めてね。。。
※メガネしてる?メガネが合ってないかもよ。私がそう~だったからね。もちろん~老眼!!ぎゃ~~~!
エルママさんへ
エルちゃんも足ふき協力してくれるんですね!
ちょっっとしたことでも「えらいぞ~」って褒めたくなりますよね。
あ・・親バカ発言・・・へへ
悟空の場合は毎日の足ふきに
「早くしてよ・・」って半分は文句言っての要求にも思えるかなv-8


おじょぉさんへ
ふふふ・・・どうしても・・・
「よくできました!」のハンコ押したくなる親バカ
ですv-398
体重計に乗るのは、「しゃ~ないな・・」って顔で
来るのが笑えるんですけど、離れた場所にいても乗るんです。何が気に入ったのかな?

あ・・今更なんですが・・ブログリンク貼らせてもらいました・・良かったかしらん・・




アーリーさんへ
そうなんですか?!知らなかった!
う・・「早く寝る」か・・10時は夕食を食べ終わったくらいの時間だから寝るのは無理だし。
その後も仕事するときは深夜1時位までになるときも・・・v-388
これじゃ、肩こりなおりませんよね!
10時に寝れる日がきますように・・・


Megっちさんへ
マットはあの後かぼちゃ色に変色し・・
しみ取り洗剤で必死で掃除しましたv-356
悟空用の敷物なのでこれからもドンドン汚されますね。きっと・・・
ふふ、体重計と足ふきは不思議なんです。
教えてないんですけど・・通じないと思って言ってみたら・・したんですv-405
言葉がわかる??(親バカ発言でしたv-8


あずきさんへ
肩こりないんですか?!うらやましいです!
私は中学生のころからなんですv-393
フィットネスしてたころだけ少しましでしたので・・
運動不足かな~。
あ・・うちのコ自慢してもOKですかね?v-8
親バカなもんで家では「すごいや~ん!悟空、
いつの間にできるようになったん!」って
褒めちぎってますv-221


啓介パパ&ママさんへ
確か・・最初は体重計に向かって吠えてたりしてたのに・・
なんでしょうか・・あきらめが早いのかな?
ものすごく不満そうなんだけど・・
早く終わらせたいために自分からするように
なったのかもしれないですv-8
親バカな目線ですねv-10


じゅんさんへ
そうなんですよ~。最初は乗らないんで抱っこしてやってみたら、そのままだと体重計の表示が落ち着かず、一定しないんですよねv-12
キライなはずだったのに・・なんでなのか・・
ちょっと不思議ですv-361


もなこママさんへ
氷はあっちこっち持っていかれると後が大変ですよね!
うちも掃除に大変でした!
ヤマトくんご近所?初めて会いましたv-290
ずっと動いてましたよv-411
休むときもおもちゃは放さずに!


ナツちちさんへ
ホント、ナツちゃんかわいいですよね~!
「招き猫」はゼッタイ「技あり」ですv-353
でも、あのまんまの状態でも「技あり」かも!
ランのど真ん中でポツンとオスワリしてるのは
題して・・「考えるワン」でしょうかv-344


mameさんへ
親バカ目線では・・
「う~~母ちゃんは嬉しいじょ~。エライじゃん!」って褒めてるんですけどねv-411
でも・・ちょっとコワかったりして。
人に話すようにしてたら・・キライだった体重計に
急に乗ったりするから、かなりの不思議ちゃんかもv-399


curiccさんへ
技の高度はどれくらいかな??ハハ・・
あの狭い体重計に乗ってるから「サーカス」並みか?!
でも、すんごくイヤそうな顔してるでしょんv-390
多分、「ふん」って感じでちょっとバカにされてる
私??

そうそう!肩こりというか左半分がかなりの痛み!!家ではメガネしてないからね~v-356
病院ではシップと痛み止めの薬だけだった・・e-473

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/166-2fd12972

この記事に対するトラックバック:

