1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.10.14 Sun

フリスビー練習しなさい!

久しぶりに訓練へ・・・
涼しくなってきて、悟空も早い持間から外へ出たがるようになった

(わたくしは・・かなりの睡眠不足なんだけどな・・)

がんばって到着したら、ボステリちゃんが増えてる~
まだ、参加しはじめて間もないみたいで、6ヶ月という若さだよん
どちらも女の子で姉妹!
(左は「姫ちゃん」右は「うつぼちゃん」)
間違ってたらゴメンナサイ


なんてカワイイんでしょ!・・姉妹の遊び方は激しいですけどね

悟空は耳を伏せながら吠えてた

若い女の子のパワーには勝てませんが、これからもよろしくです



simai


s-mimifusse






別の日に悟空と深北でブラブラ・・
最近は悟空の大好きな公園にも行けず散歩もバラバラな時間・・・

脚の状態の心配はまだあるけれど、涼しくなったせいか
すごく走りたがるのであります

復活か!

しかしですね・・・kurageの投げ方がヘタ過ぎ!
片手にカメラとはいえ、距離も出てないし、高いし・・






今度は投げるタイミング間違って早すぎるし、低すぎるし・・・

悟空は散歩が満足にできていない分、ストレス解消のように
下手な投げ手のディスクもやけくそみたいにキャッチしてくる


「フリスビー上手く投げるように練習してよ!kurageどん!絵文字名を入力してください
「ゴメンナサイ・・練習します・・ハイ・・






かなりフリスビーしたんで満足したのか・・クールダウン中





今週も仕事いっぱいなんで、悟空さん、もちょっと辛抱してな・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: フリスビー Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

姫ちゃんはこの間お会いしたボステリちゃんですよね。
姉妹で参加とはいいですね。
悟空さんの「おやつ」の時の首の傾げがかわいかったです。(しかし、後ろで流れる音楽はいったい・・・?)
やけくそキャッチって、いいですねi-203
フリスビー憧れますi-189
って何回も言ってる気が・・・
投げ方、下手には見えないけど、どんなものもキャッチしてきてくれるなんてかっこいいです!
フリスビーって、投げるの難しそうですもんね(^▽^;)
ウチはまだフリスビー未体験ですが、やってみたいなぁv-266とは思いながら…。
結構、お高くないですか?フリスビー。。
あははっ。貧乏なんで( ̄ー ̄;
フリスビーやったことないけど投げるの難しそうですね。
受け取るワンちゃんもすごいな~と感心してしまいます!
悟空君、耳伏せながら女の子に吠えてるなんてなんだか笑えますね~
これからは出番がおおそうな悟空君
ママがお仕事でお疲れ気味ですか
頑張ってね。何回見ても語空君のキャッチはすばらしい。うちのんなんか撮ってきませんモンネ。早く取ってこいですよ。わたしが取りに行きます。トホトホ。
フリスビー投げるの難しそうですね、やけくそ?でもキャッチする悟空くんはなんって素晴らしぃ…ボンドは噛んでしまうので(プラスチック系は)1つしか買ったことないです。空の下でキャッチする姿は憧れちゃいます!頑張ってみようかなぁ~
姉妹本当スンゴク可愛い~ですね~^^♪
kurageさんのブログ観てると、
ボステリに良く出会ってるからいいなぁ~って
いつも思っちゃいますよ~
悟空ちゃん超かっこいい~
大会にはでないんですか^^?..........
悟空クン、フリスビー上手ですね!
kurageさんも投げるの上手ですよ~
我が家は買ってはあるのですが屋外ではまだやった事がありません。
家の中でガジガジやって持って出られない状態(涙)
すぐ覚えるのかなぁ?
走るの大好きだから今度やってみます♪
ダイエットにもなりそうだし(苦笑)
うちのはフリスビー、全くダメです。
いいなぁ、絵になるなぁ。
またトライさせてみたくなりました。
昨日は遊んでいただいてありがとうございました♪
やっぱり悟空くんは可愛いe-266

写真アップしてるので良かったら持っていってくださいねe-278
ナツちちさんへ
そうです♪
姫ちゃん来てました。小さいからだがピョンピョンする姿がパピパピしていて見ているだけで
楽しませてくれますv-10
悟空もそんな頃があったのに・・

あのバックミュージック時々深北で流れるんです。ちゃんと聞いてないけれど、多分・・公園利用の注意事項の音楽だと思うんで・・・
悟空が聞き入ってたのかなv-411


KUWAさんへ
本当にやけくそキャッチって感じなんですよ!
なんか怒ってるふうにも思えるような・・・
投げ方に文句あり!って態度ですしv-356
多分ストレスたまってたんかな。


おじょぉさんへ
フリスビーといっても悟空の場合は気まぐれなんですよねv-356
いつでもどこでも!ということにはならず・・
ワガママフリスビーですv-390
そうなんです!ディスクが高いんです!
なので売れ残ってるショップとかが半額とかしてる時に買い込んでま~すv-426


ハルさんへ
そうなんですよ・・・
投げ手が全然上達しないんです(涙)
真っ直ぐに飛ばないし、転がったりするし。
多分、ワンより相当練習しないといけないんだろうな・・と思うんですけどねv-394


あずきさんへ
悟空も全くやる気ないときあります。
この時はどんな方向に行っても本当にやけくそにキャッチしてるみたいに見えましたv-290
それだけ運動できる季節になったということなんでしょうねv-221


mameさんへ
わ~。同じです!
プラ系はガジガジしはじめるので、ほとんど使ってなかったけれど、最近、再チャレンジしてるんですe-271
んでも。時々ガジガジ始めるんで、ディスクが傷だらけのカワイそうな状態。
ボンドくんもお試しあれ~~。


エルママさんへ
最近は本当にボステリちゃんに会える確率が
高くて嬉しいですe-266
悟空と出会った頃にはボステリ情報入手が簡単じゃなかったのに、あの頃がウソみたいですe-317

気まぐれ悟空は大会なんて出たら・・・
マーキングの嵐だろうな・・・


のらくろさんへ
ちょっとムキになるボステリの性格にはフリスビーもあってるのかな~と思う反面、鼻ペチャには
けっこうキャッチするのに不利だったりもするし。
楽しく遊んでフリスビーができたらいいですよねe-278
でも・・やっぱり投げ手の私の猛練習が必要かもe-263


アーリーさんへ
悟空はパピーの頃からディスクにものすごく
興味を持ったので、ちゃんと教えたことがなく、自己流の遊びで楽しんでるんだろうけど・・
上手くキャッチできないとイラつくみたいですe-262
私が本気で投げる練習しないとダメかな~v-292


蘭丸まざぁさんへ
写真見に行きました!
キレイに撮れてますね!
いつもイスの上に居る悟空のえらそうな態度に
はあきれますけどv-356
蘭丸くんが優しいので助かります!
また、いただきにまいります~~v-353
動画で見る限り、距離はかなりでてるように見えます。高さはあまりジャンプすると膝に悪いということで気を遣ってるんですよねぇ~(^_^;)
3つめの動画のBGMが渋くてウケました。
やっぱりノートPCじゃぁ動画見れません・・・
また家PCでみます~♪
フリスビーは飼い主さん次第(飼い主さん8:ワン2)って聞きました。
上手に投げれないとストレス溜まるみたいですねぇ。
って聞いた事あるからいつもキャッチできてる悟空くん見ると投げるん上手なんやなぁ!!
って感心してました(>∀<)
ボブはボロボロにしてしまいます・・・
しかも体が重くてジャンプ力ないんです(笑) 
もなこママさんへ
あ、そうそう!・・です。
高すぎると脚に悪いですから~。・・ってことに
しといてもらおうかなv-8

なぜにあのBGMなんでしょうね???
理由が知りたくなってきましたe-343


ボブパパ&yukiさんへ
そうなんですよ・・投げ手がダメだとワンのストレスは相当なものらしいe-263
変な所へ投げてしまうのが続くと、悟空もディスクをブンブン振り回して「イ~~!!」ってイラついてしまうんです。
そして・・ガジガジしはじめたり、見向きもしなくなったり・・
練習は投げ手からですねv-408

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/167-7dbdf6f9

この記事に対するトラックバック:

