1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.10.19 Fri

最近のこのお方・・

最近の悟空とkurageはですね・・・

kurage・・・・「抱き枕&肩こり軽減枕」の2つを買いまして!
そのせいかどうか、少し眠りが深くなった(嬉!!)

寝起きの肩の痛みもやわらいだし・・

とにかく疲れているのに眠りが浅いという状態に長年悩まされてるもんだからね

最近になって夜中に目が覚めて「今、ひょっとして・・私・・寝てたかも!」
って思うくらいビックリすることなのであります!






え~~っと・・・それがですね・・・
ある朝、起きてお弁当作りをし始めて、しばらくすると

全くkurageと同じ状態真似て寝ているこの方
いつの間にか抱き枕を・・・


daki



そんな悟空も最近のランではラブラドールの「蘭丸くん」と
過ごしてます


ranmaru




蘭丸くんは悟空のことを気に入ってくれまして
とても優しく遊ぼう!って誘ってくれてるのに・・・

なんとま・・愛想のない悟空

でも、蘭丸くんの優しさに安心してるようであります


rarabu



この日は若くて元気なバセンジーちゃんに圧倒され
悟空が走れば、磁石みたいにピッタリくっついてるバセンジーちゃん

この距離感で走るのは難しくないですかね??


raba1


raba2


raba3



そして、またある朝・・・
kurageの「抱き枕&肩こり軽減枕」はこのお方に占領されて
しまったのであります


dama



ん??いま、何か僕の悪口言うた??絵文字名を入力してください

nanika



そうそう。。小さい頃から悟空とよく遊んでもらってる
ラブラドールの「MAXくん」・・・何度もブログ登場してますが
最初の蘭丸くんと似てる気がする


優しいコの顔って似てるのかもしれない!


ma



それにしても携帯が古すぎて写真がブレてたり・・・
デジカメでも上手く撮れてなかったり・・・

見にくいやん


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 日記 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よほど気に入られたみたいで、バセンジーち
ゃんくっついてますね。
ラブの区別確かにつきにくいです・・・。
日曜楽しみしていたのですが、欠席の方多か
ったみたいです、行くには行ったのですが家内
ともども風邪で絶不調で早々に引き上げました。
悟空くんの寝姿可愛い(≧∀≦)
上手に枕を使ってますね~
気持ちよさそうe-278

バセンジーちゃん、近っっv-286
丘の上でこんなことになってたんですねv-411

MAXくん似てますね♪お気楽~な感じが(笑)
悟空くん、上手に枕使ってますね。可愛い♪
他のわんこにあんなに接近されて走られたら、もなこはたぶんギャウギャウいっちゃうだろうなぁ。悟空くん楽しそう♪
実は、悟空君も不眠に悩まされてたりして…(笑)
kuragee-363悟空 枕争奪戦が開催されたり…e-317
悟空君 寝床占領してますね。
ダブルベッドですか
ワンコがだいぶ場所取りますよね。
私も気をつかって寝てます。
悟空くん!
枕をあてて気持ち良さそうに寝てますね!
ランでの疲れをとってるのかな?
家のワンコも枕をして寝ている時があります(笑)
だんだん、人間化してきてますが大丈夫かな?
とやや不安(苦笑)
Megっちさんへ
最近は深北へ時間バラバラに飛び込んでいる状態です。オフ会もなかなか参加できていません・・
そろそろ仕事も落ち着くかな・・と思っていたら、
もう年末が目の前って感じで焦っています。
風邪にも気をつけまいといけない時期ですね!


蘭丸まざぁさんへ
毎回、悟空がお騒がせしておりますv-393深北ではわりとおとなしくしているほうなんですけど・・(あれで??)
何度か接して安心できるワンちゃんの前ではワガママ発揮してきますv-356
MAXくんともボールの奪い合いなんかで悟空はエラそうにしてるんですよ・・v-388
蘭丸くんに嫌われてしまうわ~~。


もなこママさんへ
あのピッタリ走りは・・二ワン六脚(?)っていう
走りですかねv-398
何度もあんなふうになってました(笑)


じゅんさんへ
多分そうかも!!
そんな枕ならちょいと試してみなあかんな・・・
・・・とオッチャン悟空は企んでるみたいですわ。
奪い合いで余計に眠れない???!


あずきさんへ
本当に悟空が伸びて寝ると・・けっこう幅とるんですよね!
それも、縦にではなくて、真横にべろ~~ンと
なったときには、向きをかえないと人が寝るスペースがないですし・・
不眠の原因のひとつかも??


のらくろさんへ
確かに・・・人間化しているのを日々感じながら
「コワ~~」って思ってますv-290
そのうちにしゃべりだすかもしれない・・
とも本気で思っったりv-12
ワンコも首や肩が疲れるとは聞きましたが・・

エルもエルママのまねしてるかも笑...
ワンコって何気に真似してますよね~
へんな寝方してたら、それも真似しちゃうかもですよね笑...
ちゃんと枕に頭乗せてる姿が可愛い~かも~♪
エルママさんへ
やっぱり・・普段の寝姿まで見られてるのかなv-12
きっと、親犬に真似る感じで・・・
「そっか~。この枕ってやつはこうして使うのか」
なんて思ってるんでしょうかねv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/168-15d595b0

この記事に対するトラックバック:

