1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.10.21 Sun

初めまして!・・じゃない?!!

今日は午後から出かけないといけない日・・だったのに・・
朝のアラームを止めてから熟睡したkurage・・・

あ~あ・・朝方になると気持ちいい眠気がくるのに・・

早く散歩に行かなきゃ!

で、いつものように深北へ




わ!!ボステリちゃんが・・

初めまして=ですよね
なんか・・悟空と身体の大きさが違いますな^^


jokisa



チョビちゃん」まだまだパピーのようなはしゃぎっぷりで
見ているだけで楽しい!あちこっち気になるコトがいっぱいみたい


jtyobii



ママさんに抱っこされて「ハイ・ポーズ」

jtyobi



コチラにも・・初めまして!
今回は抱っこ写真集か・・フフフ
ジュンちゃん


jun


そして・・またまた初めまして!
ジュンちゃんとよく似ている「ボニーちゃん

ん??ボニーちゃん?!もしかして・・・もしかして・・
「江坂のカフェのボニーちゃん?・・ってことはない・・」
「そうです!」

パピーの頃から何度か会ったことのあるボニーちゃんだった
今はジュンちゃんと同じ家族

成長してました~~♪

(写真、間違ってないかな・・)

jbini


悟空は覚えていたのかそうでないのか・・・
マイペースでボール遊び


jg


時々会うイタグレの男前なカンタくんも登場
悟空にピッタリこん
悟空が走ると追いかける


jkg


そして・・悟空「怒る」
毎回カンタくんにガウガウしてます(怒りんぼやな~)


jokoru



ひととおり遊んだらシェルティの「ラムネちゃん」と
シーズーの「ロッキーくん」のお姉ちゃんにおやつもらってます

同じ教室卒業犬3ワンなので「待て」が一緒なポーズに笑える
こんなときだけピシっっとしてる悟空・・・


jok


おやつのニオイは・・・ランの方にも・・・
「あ・・ええもん食べてるやん」
・・と左「ナナちゃん」と右「シッポちゃん

(絵になってるな~~)

jnasi


そして・・・小さい頃から顔見知り
「それが・・何か??」みたいにドッシリ余裕のシバ犬「ふくちゃん
&チワワの「タイちゃん


jft



早く帰らなきゃ・・だったのに・・遊ぶ時間は短く感じる・・

自転車で来ていたのを忘れていて時間計算狂ってしまった


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おおぉ~☆
やはり深北はボステリの宝庫ですね~
私もめげずに出会いを求めて通ってみます☆
3ワンのマテがあんまりにもピシッとしていてかわいいです♪
ワン子達と過ごしてるとあっという間に時間がすぎていきますね~
最近は暗くなるのも早いから、時間が短く感じます。。。
深北ほんと、わんちゃんいっぱいですねv-286
ボステリさんもすごく多いし・・
お散歩に行ってもお友達いっぱいで
いいですね~e-420
チビわん家の近くではめったにボステリさんとは
会いません・・
一度深北に行かなければv-411
ボステリさんがいっぱいなんて羨ましい
ランでボステリにお会いしたのは今までに
1.2度だけです(涙・涙)
やっぱり、おやつを貰う時はピシッ!としてますね☆
同じだあ~・・・
深北はいいなーv-290
ボストンテリアとたくさんの出合が有ってv-286
羨ましい限りですねe-287

!3ワンの同窓生!待て びっしと決まっていて
可愛い過ぎるよv-221
自転車でいけそうもないし 車だと15分
まだ深北の公園を歩いたことありません
とっても広そうですね。
いついってもボステリがいますね。
kurageさん、どんなに忙しくても眠くても、悟空くんのお散歩かかさないんですね!
じゃんは何かと理由をつけて朝はさぼりがちです。
深北みたいなステキな場所が近くにないのも理由のひとつです。
深北はいつもにぎやかでいいですね~(*^_^*)
深北は、いつ行っても遊んでくれるv-286がいて、飼い主さん達もフレンドリーでいい印象がありますv-354
うちからも、1時間かからないで行けるんですよ~v-355
やっぱり深北ですよね~。行きたいのですが、ちょーっと遠いのでついつい近場になってしまいます(^_^;)悟空くんはいつもたくさんのわんこと遊べて楽しそうで幸せですね♪
Kurageさん^^こんにちは~
やっと書き込みできました(笑)今までずっと
読み逃げしちゃってて、ごめんなさいです~

土曜日は、Kurageさんと悟空くんに会えて
とても嬉しかったです。遊んでくれて、ありが
とうございました^^チョボ、はりきって走り過ぎ
たようで・・・家に帰ってからは、ずーーーっと
寝ていました(笑)

↑3ワンのお座りポーズ^^すごく可愛いです
ね~いっぱいお友達がいて、悟空くんは幸せ
ですね♪
悟空くんの魅力にハマってしまったワタシ達
親子・・・また、出没してみようと思います!
ドッグランに連れて行くのってホント、楽しいですよねぇ。うちは自転車で40分も離れていますが苦になりません(?)
kurageさんの自転車のイメージがないのですが深北は近いんですか?我が家はゆっくりで1時間はかかるので最近は近場の鶴見が多いですね~。それにボステリさんには全く会えず、深北また行ってみよぅ!しかし3ショット!目線の先にはいったいどんなオヤツ?とボンドが気になってましたよ(なんてっ)
やっぱりボステリ率高いですねぇ♪
またおばぁちゃん家行くときよろぉ!!
うみふれもだいぶ行ってないなぁ・・・
この短い過ごしやすい季節、逃さんように行ってきます!!
チワワ組は走らないですけどね(笑)
GUBママさんへ
けっこう私は深北ウロウロしてますけど・・
まだ初めましてのボステリちゃんに会えるってことは・・・深北はスゴイのかな?
いつの間に・・そんな穴場(笑)になったんでしょうねv-8


KUWAさんへ
この中におやつがあればピシッとしてるフリを
する・・・ズルイこが1わん居ます・・
そしてシャッター音を聞くなり、誰よりも早くに
おやつをゲットしようとするコが居ます・・

ハイ・・悟空ですv-12


チビわんさんへ
最近では休日の深北というと・・必ずボステリちゃんと会える気がしてしまいますv-10
季節柄、ラン利用のワンコも増えてきてスゴイことになってる日もありますけどねv-405
公園自体が広いので、ぐるりの散歩だけでも
けっこう歩けますよv-353


のらくろさんへ
そちらのほうでは会える確率は少ないですか~。
関西ではココが最近よく会える場所みた
いです。
4年前と比べると・・信じられない状態で
ビックリですe-317


啓介パパ&ママさんへ
悟空は家の近くに深北のような公園があって
幸せもんかもしれないですね。
無料ランもできたおかげで、色んなワンコと接して、少しはガウガウがましになったもんだからv-8


あずきさんへ
深北のグルリを歩くと、けっこうな運動になります。釣りをしている人をながめるのも良いし。
時々人になれた白鳥も来ますし。
季節の花もキレイな時期だと見ごたえあります。
バーベキュー広場もありますよv-22


じゃんさんへ
悟空はワガママで・・雨の日の散歩はあきらめるけれど、お天気が良いと・・
「いつになったら散歩に行くのか?」と
ストーカーされますからねv-12
ちょっとでも外の空気に触れたいようで、私が
熱があるときでもフラフラになりながら行った事
あります(涙)


じゅんさんへ
無料ランなだけに、飼い主さん同士が気を遣って見張ってる(笑)みたいな感はあるかもしれないですね~。
お互い、悪さをしないかとヒヤヒヤもんだったり
しますから、けっこうスグに会話してたりしてますねv-411


もなこママさんへ
遠いと何かのついでに・・というくらいになってしまいますよね。
深北よりも近い公園があるにはあるんですけど・・ワンコは入れないし、ボール遊びもだめだし・・結局は子供も犬もダメみたいになると、
おうちの無い方が寝たりするのが増えたりして
ます。v-8


てとさんへ
ようこそおいでくださいました~!
深北で興味津々のチョボちゃん!
ちょっと遠いかもしれないですけど、寒い季節になると、また出るのがおっくうになりますよね。
うちも今の良い時期になるべく遊ばせておこうと
思ってますv-290
また遊んでやってくださいね!


アーリーさんへ
自転車で40分ですか?!
けっこう距離ありますよね!
私は自転車好きなので楽しめるけど。悟空は40分・・ガマンして座ってるかな~?


mameさんへ
車に乗り出したのは2年前なので、それまでは自転車オンリー!しかも自転車大好きです!
悟空もパピーの頃から自転車移動・・ハハハ
うちから15分くらいかな~。
mameさんちからは・・スゴイ距離ですねv-405


ボブパパ&yukiさんへ
海ふれか~。私も最近は行ってないですv-356
今度の会の海ふれには行きたいと思っているけど、仕事しだいですv-292
また会えたらいいですのに~~v-441






お久しぶりです~^^
チョボくんいお会いしたんですね~
レオンとはすごく生まれが近いボステリちゃんなんですよ~私も会ってみたいなぁ~
最近、忙しすぎて深北もごぶさたです・・・
最後に行ったときはボステリちゃんに会えませんでしたし 涙
何時くらいによく行かれるんですか?
出没の多い時間帯を狙ってリベンジします^^
レオン☆ママさんへ
チョボちゃんちとブログ話になって・・また探してみます~・・・ってレオンママさんとこで見つけましたv-411
会った事はないんですか?!
チョボちゃんところからはちょっと遠いみたいですね。
ボステリちゃんが来てたよ!ってよく聞く時間帯は休日の午後一番くらいかもしれないですv-343
私が土曜にチラリと居ることが多いので、たまたま土曜日が多い気がするんですかねv-8
ママさんも忙しいんですね。休憩がてらに深北
グルリを散歩っていうのも・・あ・・休憩になりませんね(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/169-f93df2ca

この記事に対するトラックバック:

