1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.06.29 Thu

やっぱりイヤシイ!!

最近暑いから、早朝の散歩してるらしい。久しぶりや~ん。
ミニチュアピンシャーの母子
アンちゃん」と手前「チーちゃん」がお母さんだよん。

ti-an


これまたレオママの仕事忙しいし~ってことで、久しぶりやん。
ポメラリアンの「レオ君

reo



カロちゃん」!も今日は久しぶりにパパさんとお散歩やね~
レオ君と取っ組み合って遊んでいると、どっちがどっちかわからなくなるのよん。僕はチワワやで!

karo


悟空は何をしているかって?
「お~いい、黒軍団!いやしすぎるぞ~!シャリシャリと音のするところへまっしぐら!」
「悟空!あんた脇から横取り作戦やな!」

oyatu


「悟空!またMaxのおやつを狙って、今度は飛びつき作戦か!」
二人を見習いなさい

nedaru



「悟空!背後から・・・って・・・でもここは横取りできないよん!」
カロちゃんの食べている時だけは近づきましぇん
カロ「小さくても、食べてるときは許さんで!悟空あっちへいきなはれ!」と叱られるもんね

haigo



そらちゃん・ミッキー・なんと!これ、美しい絵じゃございません??
カメラマンがいいのか!モデルがいいのか!
「そりゃ、モデルに決まってるやん!」って顔やな~

utukusii



おサルちゃん?いえいえ、ぬいぐるみに間違えられるメルちゃん・・・
が、すっきりカットよ!
「おサルじゃないってば!失礼な!」

sanpatu2


悟「ああー。今日の散歩もおやつ横取り成功や!あとは延びて寝るだけやし~」
K「あのさ~邪魔やねんけど!狭い廊下でそんな延びられても困るわ!」

nobita

また明日も散歩行こうや~

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空ちゃんで普通、どのワンも
卑しいのでは・・・?
でも横取りはいけませんね(#^.^#)
大きい公園ですか沢山のワン
集まってますね。
Megっちさんへ
かなりの卑しさですよ~~!
もうそろそろ食欲おちてくるかな?と思っていたら・・・なんのなんの。
ガツガツしてるしv-12
で、ここは小さな公園なの。でも悟空が小さいころから可愛がってもらって仲間してもらってるから、自分の家族のように思っているらしくワガママぶり全開!
あ~情けないったらe-2
今度Megちゃんやなごみちゃんに会うときは卑しい姿半開くらいにしててほしいけどv-409

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/17-8841fd64

この記事に対するトラックバック:

