1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.10.27 Sat

無駄なく

ブログアップする間隔がとっても空いてしまうこの頃であります涙

ネタは溜まっていくばっかりでございます・・・

リアルタイムなアップできてる人ってスゴイな~と感心するばかり
なのでありますえぇ






ちょっと前・・イヤ・・だいぶ前?
悟空父さんのパンツ(ズボンですよ)の裾上げをしているときに
思い出した

かなり使い込んでヨレヨレになっていたTシャツがあったはず・・・

洗濯しても落ちない箇所も出てきていたし・・・

それも変身させてしまおう!と思い立った!


母親がしゃれでプレゼントしてくれた
家族(悟空父さん・kurage・悟空)おソロのネーム入りTシャツポ

一緒に着るには抵抗があったので・・・
着るときはみんなバラバラで・・なんだかんだと控えめに着ていた98666

そのネームの箇所だけを切り取った


kiritori



悟空のアゴ乗せマクラに変身!家用と車用2つ出来上がりBrilliant.

agoku



違うってば!使い方間違ってるよ!





「こんな感じ?に使うのかな?絵文字名を入力してください
「そうそう!「アゴ乗せマクラ」だからね!


記念Tシャツだからね・・最後まで使いきりましょ

nemakura




最後に・・先日の寂しい釣果嫌だけどさ;・・・三重県にて・・
アオリイカ小さいのだけ


aorimie


ヨレヨレTシャツは無駄がなくなったし、アオリイカも刺身とバター炒めで無駄なくいただきました


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 手作り Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あご乗せまくら・・・ちゃんとエコしてるね~プレゼントなら余計使い切らなきゃね!
悟空は、早速~フリフリ?!笑 kurageどんの手作りすぐに破壊は避けたいもんね☆
パパさんの釣って来た烏賊・・・お刺身にバター炒め~うぅ~~~!空きっ腹のお腹にしみますぞぉ~v-393
リサイクルと言うより立派なあご枕? ではあ
りませんか、そこに考えが到達するのが凄い
ですね、残ったTシャツどうします?

アオリ美味しそう! 
可愛い~!!
kurageママさんが作ったんですか?
すごいなぁ!!
それをkurageさんがリメイクして・・・
悟空くん安眠できるねぇi-87
アオリも美味しそう♪
釣りたての刺身は最高ですよねっ◎
バター焼きも好き↑↑
こちらの意図を酌んでくれないコトって、けっこうありますよね~v-356
枕にハサまれて、なんだか不満げな悟空君v-344
振り回す方が楽しいんかなv-354
kurageさん確かに無駄なくですね!素敵なお母さんからのプレゼントだったんですね、ジィ~ンときちゃいました。しかも可愛い柄だし。枕ってのもいいアイデア…わがやもパクリましょ(^_^)v

すみません名無しになってましたm(_ _)m
顎乗せエルにも欲しいと思ってたけど、
こういう感じに作るっててもあるんですね^^v
kurageさんの才能を少しください~って笑...
けど、悟空ちゃん???....って笑...
きっとエルも使い方間違えちゃいそう~
投げて...って変わってきそうだし笑...
あご乗せまくらかわいい~♪♪
でもそんなコロンとぷくぷくしたものだったら、まずはガウガウしてしまうのはボステリの性質上仕方ないと思います・・・i-229
kurageさん、何でも出来ちゃうんですね。
才能ある~☆
あご乗せまくらってのがまたいい発想!
う~ん!使い方は・・・
悟空くんに任せるとして(苦笑)
気持ちよくお昼ねできますね。
アオリイカも美味しそう♪
先日吹田のランでお逢いしたロマの飼い主のどろんといいます!!
あのときはありがとうございました。
悟空くんとの出会いを少しうちのブログに書かせてもらいました~!

あごのせまくらいいですね!!
お裁縫できるのすごいです~。
私なら絶対に思いつかないっ!!
えええ!!
すごい!!リメイクだぁぁぁ★
このアイデアいただき!!
私も作ってみま~す!
curiccさんへ
あのTシャツはパジャマにしてまで着こんだんで
そろそろ限界だった・・
記念のロゴだもんでアゴのせにしてみたけどね。最近ではオシリをのせてるみたいですわv-8

アオリ・・小さいけど・・美味しかった♪

Megっちさんへ
なんでも処分する前に「ワンコ用」にならないかと考えるんですけどね・・・
今回もなんとか悟空用にできて良かった。
親バカですね~。

アオリの時期になりましたね!


ボブパパ&yukiさんへ
あ・・ブログの書き方間違ってましたね。
母親が作ったんではなくて、注文しただけなんですv-398
しゃれのプレゼントとはいえ・・なんでも悟空用にしてしまう親バカぶりはどこまでいくんでしょうかねv-290
やっぱりアオリは美味しいね^^


じゅんさんへ
そうなんですよね!
とりあえずはクンクン嗅いで・・ブンブン振り回して・・・でないと気がすまないんでしょうねv-388
今はなんとかマクラの役目果たしてます!


mameさんへ
なんだか・・あの「ぼすてり」ロゴが気に入ってまして・・で・・今はもう販売してないそうなので記念に残してみましたが、いつまでもつかな??
すでにヨラレまみれになってますv-405


エルママさんへ
使い方間違ってますよね・・
形ガ丸かったのがいけなかったのか??
ってことはないですね。なんでもブンブンしてから落ち着くみたいですし・・ふふ


もなこママさんへ
アゴのせとして作ってあげたのに~~!
ブンブンのあとは・・オシリに敷いてるんですよ・・v-388
それに時々顔をうずめたりして・・・クサイでしょv-356


のらくろさんへ
なんでも悟空用にしてしまう発想が親バカですよね!他に思いつかないっていうのにも問題がありそうですv-8
あれはいつまでもつでしょうか・・・


どろんさんへ
ようこそおいでくださいました!
先日はありがとうございます。なんとも愛想のない悟空・・ロマちゃんの遊ぼうコールにも横目でチラリって・・失礼しましたv-356
5歳にもなると人間みたいに気まぐれになるんですかね??
素直なワンのはっちゃけがどこへ行くのか??
懲りずにまたよろしくお願いします!


GUBママさんへ
お気に入りの服とか・・柄とか・・
簡単で小さくて手間がいらないものに・・となると
ワン用になってしまう(笑)
もちろん親バカもたっぷりですけどv-411




この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/170-c6f44eb3

この記事に対するトラックバック:

