1件ずつ表示 
2007.11.01 Thu

息抜きの日々

アップ遅すぎ~~なんですが・・

先日、吹田のランで初めましてだったボステリちゃん!

ロマちゃん」です

うちの悟空は・・またまた愛想なしで・・ほんのちょっぴり
走った瞬間でございます



romahasi



動きが軽い!そして若い!ツヤがありますのよ~!

romaroma



なんとか撮れたツーショット・・・
毎度のことながら・・この距離はなんでしょう??


kudasai



おやつを食べたあと・・かなりのハイテンションになった悟空

帰りの車中ではこのとおり、運転席にはみ出して寝てしまったとさ


hamidasi



とにかく遊び大好き・・お気に入りのボールで遊ぶんならば
こんなこともするようになったじょ~






悟空は元気ですがね・・最近のkurageの方は
仕事バタバタだと余計に全く違うことをしたくなる性分・・

地味~~に、印鑑ケースにボステリシールを入れてみたり・・


innkann



中身は印鑑よん

in



息抜きにまたまたアコーディオン豆本を作ってたりしてました

akoaru



あ~気分転換もけっこうハードです・・
でも・・楽しい・・ふふ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!

Category: 技あり Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空さんすごい~i-189
バックするのってかなり難しいって聞いたことが・・
天才だ~i-237

ボステリちゃんに遭遇なんてうらやましい限りです!
kurageさんはボステリをよぶ何かを持っているのでは?と思ってしまいましたi-179
『バックバック』でバックするなんてやっぱり悟空くんはお利口さん♪
蘭丸は狭い室内で『ジャマ!どいてどいて』でバックするくらいですe-263

はぁ・・・可愛いe-415
kurageさん器用ですね~
悟空のバック・・・しつけられてるって分かるけど、我が娘も出来ちゃうんだな~。うそ~!?って・・・・いやいや・・・怒ろうとすると自然にバックしますのよ。おほほほッ。(泣)
悟空やったら、なんでもしつけたら出来そう~☆


豆本~すごい~!キレイね。。。名の如くちっちャいんだねe-68
さすが悟空君v-354
バック、凛太郎教えてるんですが、未だできず…
関係ないときに、すっと下がることはあるんですけど、指示語と結びつかないっていうか、指示=おやつだと思っている凛は、前へ前へ…v-356
すごいすごい!!キャッチもできるんですか?!
ボブはしないなぁ・・・・
それどころが持ってくるくせに渡してくれやんしね(笑)
ロマちゃん確かに若そう!!
毛なんてつやつや♪さいきん白髪が一段と増えましたi-227
ランに行くと必ずボステリに会ってますよね~♪
いいないいなぁ~^^☆..
助手席の悟空ちゃん頭本当出てる笑...
それにしてもベットみたいになってて凄いかも~
エルも、こういうの置こうかな???....
kurageさんのブログ観てると、
真似したくなる事がいっぱいかも笑..
印鑑ケースまでボステリって最高ですよね^^v
なんでもできちゃう 語空君だな
バックは難しいですよ
うちはがさつ者でダメですね。
助手席にじっとのってますか
うちは取りやいへしあいですよ。
隣に車が来ると2匹が窓に向かって怒ります。
向うの車のかたは笑ってますがね。
くっくっくっv-411
バックバックの掛け声でバックする悟空君・・
マジで可愛すぎますやんv-363
人間の言葉ちゃんと理解して分かってますね☆
前にはこれてもバックは中々出来ないですよねv-356
ボステリのお友達がいっぱいいいですね~。ホントうらやましいです。
それにしてもkurageさんはマメですね~。
バックバックのコマンドで後ずさり悟空君
流石賢犬、教えても普通はしませんよね
関心!
器用なkurageさんならではのはんこ入
れ又アイテム増えましたね。
今日で悟空くん5才なんですね、おめでとうございます♪今日はご馳走ですね☆☆ボンドより7ヶ月お兄さんですね。賢くて、スポーツ万能な悟空くんを見習って欲しいです!器用なkurageさん…またオリジナル増えてますねぇ、是非ネットショップ開店して欲しいです(^-^)
kurageさんなんでもつくちゃうんですね!!
すごいです~★
わたしも、モノ作りは好きなんですがやりだすと凝ってしまうけど、やりだしが遅いというか・・・
最近は、スワロのラインストーンでなんやらかんやら作ってます!
肩こりとの闘いながら作ってます★
KUWAさんへ
そういえば・・最近・・ちょこっと散歩でもボステリに会うこと多しです!
とうとう・・ボステリが乗り移ったかしらん?!

バックて難しいんですか?
悟空は遊びの延長でしてるだけみたいで・・
ボールをしまうと・・しませんv-8


蘭丸まざぁさんへ
ククク・・・あれって・・単にボールをキャッチしたいだけなんですよ!
なので、取りやすい場所にバックするだけみたい
ですv-356
だから、きっとランで言ってもしないだろうな~。


curiccさんへ
ウハハ!悟空もしつけたうえの「バック」じゃないのよね~。だから普通に言ってもしないと思うv-292
多分、遊びたいだけ・・執念のボールキャッチやからね。チョコのほうがすごいやん!
あ、豆本・・ピンクのがチョコんとこ行きます(笑)


じゅんさんへ
なんだか・・バックがすごそうに見えるでしょ!
ところが・・遊び以外ではしないんです(ふふふ)
ボールは後ろに下がったほうが取りやすいと思ってるだけみたいで・・v-356


ボブパパ&yukiさんへ
ボブくんも白髪が増えてきたんですか?!
悟空も・・最近はどんどん増えて、口元が真っ白
です・・おっちゃんになってきましたので、若いコ見ると引き下がって行く感じv-12
ボールはキャッチするの必死ですよ!


エルママさんへ
いつも遊んだあとは車の中で「ダラーーン」です。ママさんとこはエルちゃんは助手席じゃないのかな?
うちはベッドだと眠くなると寝てくれるので楽チンですが・・ちょっと狭いみたいですね(笑)


あずきさんへ
悟空は車の中では静かです・・
特に私の車だと窓から乗り出すのもめったになく、ひたすら前を見てます・・
あ・・・きっと安心できず、固まってるのかもv-12
ただし・・バリバリ音のバイクが通るときは吠えますね・・・


チビわんさんへ
遊びに夢中になってるもんで・・きっとわかってないと思います!
ただボールで遊びたいからバックしてるんやろな~v-8
普段のときに言ってみようかな・・
多分しないと思いますv-356


ハルさんへ
うちから結構離れてるランなんですけど・・
偶然にも会えました!
最近はよくボステリちゃんと会いますv-345

マメ??って私のことでしょうか?(笑)
と~んでもない!おおざっぱです!


Megっちさんへ
なんだかすごいことしてるように見える「バック」でしょ!
ところが!普段はしないと思います!
ボールで遊んでるのが楽しいから、してるだけなんだと・・v-355
気まぐれですからね~(汗)

印鑑入れ・・最近はあんなの売ってるんですよ!シールは違うけれど。


mameさんへ
ありがとうございます!そうなのです・・
5歳のオッチャンになりました!
オッチャンまでいかないのかな?
人でいうなら40歳前か・・・う・・もう若いコに
ついていかれんやんv-292

ネットショップ・・ククク・・夢のまた夢だ~。
GUBママさんへ
作るっていうほど・・凝ってないのが私流?かもv-8
なんでもおおざっぱなんですよ。
短時間でできることしか思い浮かばないっていうか・・。
ラインストーンで?!どんなのか見たい!
吹田のランで会ったロマの飼い主どろんです~!!
うちのブログへもコメントありがとうございましたv-10
いやあ、悟空君のバックバック、さすがです!
賢いなあ。
お座りもちゃんとできるし。。
2ショットの写真でのうちの子のあほっぽい顔と言ったら、、恥ずかしいです。
またお逢いできたらとっても嬉しいです!
どろんさんへ
バックバック・・は家ではよくするんですけどね。
外ではするのを見たことないんですよ。
多分・・・ボール欲しさに狭い廊下なもんで・・
バックするしかないと思ってるんでしょうねv-390ツーショット撮れましたけど、距離間が笑えますね。またツーショットよろしくお願いしますv-344

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/171-1df4855f

この記事に対するトラックバック: