1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.11.03 Sat

I Love GoQoo

あ~あ・・・布団をこんなに盛り上げて・・・
あんた大型犬ですか?!

kurageの抱きマクラも当たり前のように占領して!

身動きしないので絵文字名を入力してください


futondai


アップにしてみた
「恐!!」ドラキュラか!

5歳の誕生日の朝だというのに・・・ブサイク過ぎやしませんかね吐血
こりゃ彼女もできませんわな・・


fkowa



って!彼女できたか?!スカートはいた可愛いコといちゃついてる?
イヤ・・・ケンカしてる?LOVE


torya



お相手は「よ~わからん男女関係」にあるチョコちゃんでした!Brilliant

korasya




やっぱりボールだけが相手か・・

orya



ブサイク~に磨きがかかっても相手してくれるチョコに感謝もんやな

yoisya



冷めた2ワン「帰ろか・・・」┃━┏

kaeroka



誕生日に間に合わせたのか・・なんて全く関係ないやろうけど、
ダイエットモニターのお礼として届いた品物!
悟空さんのおかげで、こんなにもらっちゃいました
花王さん太っ腹


kaou



お友達からは、めっちゃステキな「カルトナージュ」作ってくれたよBrilliant
すんごい立派で上手に作ってはるのよ!
ボールもいただき~!
(既に・・変形させてしまいましたが)

karuto



悟空父さんからのプレゼントはプロカメラマン撮影のデッカイ
「悟空ポスター」
悟空も撮影がんばったけどね

何十枚も撮ってからだったけど・・「OK!」という言葉で高台から
ジャンプして飛び降りた

カメラマンが「OK」がわかるのか?!とビックリ

ハイ・・「OK」は「終わり」と覚えてる悟空は・・
高台から暴走しやした


posu


kurageからは何もないけど・・記念にまたまた変な物作成
皮で小物入れ作ってみたら・・

ボステリが~~
「妖怪人間ベム・ベラ・ベロ!」 
(若い方はご存知ない??)
のようになってしまったのよね

ため息・・・出るわ


kawasa



いつまでも変わらず走っていてほしいけど・・・
無理せず楽しもう





悟空・・5歳
白い毛がいっぱいになってきた
無邪気なワンコの姿は影をひそめて・・まるで人のようになってきた

ILove GoQoo


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 手作り Comments (20) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やっぱりこの時期悟空くんもお布団占領してるんですね★一緒です!!
悟空君お誕生日おめでとう!!!
わかりますよ~うちのこグッズを作りたくなるんですよね~~★
ステキなプレゼントばかりですね!! 
悟空君5歳のお誕生日おめでとう!!
5年間様々な事ありましたでしょうねでも経
ってしまえば早かったでしょうか・・・。
悟空君はボステリ界の鑑何時までも元気で
居てね、白髪と言えば家のMegまだ若いの
に凄いんです、最近は貫禄があると思って
います。
悟空くん5歳おめでとう!!!!
モデル犬並のポスターかわいい!!!!!!
それ欲しいって思っちゃいましたよ(笑)
ボール大好きの悟空くん。まだまだ元気で男前の悟空くんでいてね。
ベルンも後続いて5歳になるのもすぐだ・・・。
早いですね。
5日楽しみにしてますね~~♪
悟空くん、5歳おめでとう☆
プレゼントどれも素敵なものばかりで
羨ましい限りです。
kurageさんの手作り小物入れもとっても
可愛い!
これからも元気に飛んで!飛んで下さいね!
後空君お誕生日おめでとうございます。
ちょっとお兄様の悟空くん ジャンプの姿が
カッコイイです。会うとシャイな所がありますね。
ママの手作り小物はいいですね。お家の中は
ボステリの物が多そうですね。うらやましいですよ。またブログで見せてね。また遊んでくださいね。
悟空くんお誕生日でしたか!
v-353おめでとうv-353
いつまでも元気で蘭丸に喝入れてやってね♪

大型犬サイズになって寝ている悟空くん可愛いe-266
すごい顔になってても愛しいe-278
悟空ちゃんお誕生日おめでとう~☆
大丈夫...エルも同じような寝方してますから笑...
それにしても5歳とは思えない表情ですよね~
これからも、元気いっぱいで可愛い悟空ちゃんで居てね^^v
カルトナージュ???...本当素敵ですね~
エルママもこんな素敵なプレゼント貰ったら
間違い無く部屋に飾っちゃうかも~☆
悟空くん5歳のお誕生日
おめでとうございま~す☆
素敵な年になりますように~
今年こそはかわいい彼女GETしてくださいね!
オフ会でお会いできるの楽しみにしてま~す!

悟空くん、5歳おめでとうございます~!!
なんか大人~って感じですもんね~。
そっか~5歳かぁ~。虎鉄も5歳くらいになったら、悟空君みたいに落ち着いてくれるかな~。
今のやんちゃぶりは、それはそれでいいんですけどね~。ないものねだりだな~。
ポスターめっちゃかわいく撮れてますね~!
カメラマンの腕か、モデルがいいのか。・・ね。
ステキなプレゼントばっかしで、悟空くん、よかったね!
kurageさんのその器用さに、なんでもつくってしまう発想とチャレンジ精神、すごいです!
おおお、革の小物入れ!
ボステリのデザインいいですねぇ~♪
悟空さんお誕生日おめでとうございます。
耳ぺタアップのポスターいいですね!

それにしてもベムって・・・・ほんとにそのものって感じですv-17
悟空君、お誕生日おめでとーv-315
ちっともブサイクじゃないよぉe-266

ポスターめっちゃ素敵ですe-278
こんなにかわいいんなら、ウチも撮影会とか行ってみたいな~。

あはははッ・・・・なんじゃ~そのお顔・・・
悟空~の寝顔・・・面白すぎ!!私のお気に入りにしようかな。。。GOOD!!

楽しい1日をありがとうね~♪
ポスターは、魚眼レンズなのかな。。。。
若く見えるよ~★
5歳もエンジョイしようね~v-308
悟空、5歳のお誕生日おめでとう!!
うちのずったんにとって5歳はあまり良くない年でした。。。が、悟空にとっては元気でHAPPYな5歳となりますように。。。。。
悟空くん、お誕生日おめでとう♪
モニターのお礼でそんなにたくさんもらえるんですね。「スタイルフィット」いいですねぇ~。
悟空父さんのプレゼントも素敵だし、kurageさん手作り皮小物いれも可愛い~ですね。
GUBママさんへ
ありがとう!
占領された布団はどうしてあんなにてんこ盛りになるんでしょうねv-8
平らになってたはずなので、自分で丸めたんだと思うけど・・


Megっちさんへ
ありがとうございます~!
そうか・・貫禄と思えばいいんですね。
でも・・貫禄というほど、中身がついていってませんしv-388


ponponさんへ
ありがとう!
そっか・・ベルンくんも5歳が近いね。
おっちゃんパワー見せつけようね!
ポスター・・珍しく父さんが「ここのが良い!」っ写真も普通に写ってないのがいいのだ!って
選んでた(笑)


のらくろさんへ
ありがとう!
なんだかいただきものいっぱいでルンルンです。
が・・ルンルンなのは私だけかもv-8
悟空にはカラーをオーダーしたけど、おやつのほうが喜ぶんでしょうね!
手作り小物・・妖怪人間でしょ・・・


あずきさんへ
ありがとうございます!
家の中はボステリ物があふれてます!
以前は今みたいにボステリ物が売ってなかったので、友人や知人が見つけたらプレゼントしてくれたりしてたので、かなり・・あるかも(笑)
今や趣味ですv-426
コチラこそ遊んでやってください!


蘭丸まざぁさんへ
ありがとう!
スゴイ寝方でしょ?!蘭くんが一緒に寝てるんちゃうん?っていうくらいの大きさになってるしv-356
アップがコワイし・・・ま・・だいたいいつもあんな顔で寝てますv-290


エルママさんへ
ありがとう!
5歳になってしまいました・・
嬉しいような寂しいような・・

カルトナージュとっても上手く作ってくれてます!
生地にプリントして綿が詰まっていてプクって触り心地もいいんですよv-10


レオン☆ママさんへ
ありがとう!
5歳・・おちゃんボステリがんばりますv-91
年々彼女ができにくくなってるんやけどv-388
男の子はいっぱい寄ってきてくれるのにv-292


アーリーさんへ
ふふ・・あれはボステリに見えますか??
ギリギリセーフってところですかねv-356
でも・・見れば見るほど「妖怪人間ベム」なんですけど・・アーリーさんの時代とは違ってる??


ナツちちさんへ
ありがとう!
ポスターは悟空父さんのお気に入りです・・
普通と違うのがいいんだって・・

あ・・ナツちちさん・・ベムご存知??
ベラには見えないけど・・近いのはベロかな~?
違うやん!ボステリやって!


じゅんさんへ
ありがとう!
ポスター・・撮った理由は・・
あまりにも白髪が目立ってきたんで、真っ白になる前に記念に撮ろうとお金使っちゃいました!
多分、老犬になったら撮影もキツイだろうからv-356
もちっと若いころに撮りたかったかもv-8


curiccさんへ
すごいやろ^^
ドラキュラがさ・・血を吸って満足したあとの寝顔にしか見えへんし・・・v-12
携帯の待ちうけ画面にする?(笑)
ポスターは何十枚も撮ったなかから選ぶんやけど、悟空父さんのお気に入りらしいv-218
どんなレンズかな??
ボール遊びすぎて半分破壊状態(涙)
カルトナージュ飾ってるよん♪


ママちゃんさんへ
ありがとう!
なんとか大きな病気はせずにきたけど・・
あまりの走りに・・今日・・明日にも・・
脚がポキッとなるんではないかといつも思って
る・・でも・・今しか走れないしな~。
ずったんも少しずつでも良くなるよう。そして調子いいときは楽しみたいね!


もなこママさんへ
ありがとう!
ククク・・とことん親バカでしょ!
悟空の誕生日なのに、悟空がとびついたのはボールだけ??
ケーキもないしv-8


じゃんさんへ
ありがとう!
5歳になってしまいました!
ワンの年齢って時間が過ぎるのはやいですねv-405
来年には老犬用のフードになっていくんか・・
と思うとちょっと寂しくなりますがv-356
全然、落ち着いてないですよ!
落ち着いてる風に見せてるけど・・ニセモノやねv-290

あ・・・手作りもんね・・
悟空の自転車用クッションを余り生地で作ってるときに・・皮が出てきて、思い立ったe-267
どこかのお店で皮を利用してたのも思い出したし♪貧乏性なんかな・・ハハ
悟空くん誕生日やったんですか?!
めっちゃ遅れてごめんなさい・・・・
5才のお誕生日オメデトウi-269
ポスターのすごいイイですねぇ!!
どこで撮ってもらったんですか??
yukiも撮って欲しいなぁ・・・あっwan達ですよ(笑)
&オフで会えて嬉しかったですi-184
本間あの悟空くんお茶のモデルでしたねぇi-176
キャッチしてるところも見たかったけど足イイ時に披露してくださいi-278
ボブパパ&yukiさんへ
ありがとう!5歳になり、また白髪か増えたんで・・あわてて、記念ポスター作った感じです!
ずっと前に行った吹田のカフェ「TOUTOU VIVANT」
http://www.toutouvivant.jp/index.htmlの9月のイベントだったよ。日にち限定で受付してたんですよ。
随時はしてないらしくって・・
でも、またしてるかもしれないよv-221けっこう、どんなのが撮りたいですか?って聞いてくれたし♪
あ・・オフ会のとき、アロマのコト聞きたかったのに・・ゴチャゴチャで忘れてたよ~!
悟空もランではフリスビー全開やったです・ハハ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/172-4349b3ff

この記事に対するトラックバック:

