1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.11.07 Wed

ワンまみれ(海ふれ編)・・次もあるから・・

さ~さ!ワンまみれの季節です
「関西ボステリ倶楽部」のオフ会がありまして
海とふれあいの広場」へ行ってきたよ太陽

ボステリ55匹、その家族犬6匹・・
そして当日に偶然会ったボステリちゃんも居たとか・・スゴイですえぇ

めったに会えるもんじゃございません!

なので、初めましての方も多く・・ご挨拶を・・と思うものの
スゴすぎて(笑)誰が誰か・・ワンコも見分けがつきませず・・


しばし・・写真を撮るのも忘れており、なんとか撮った写真も
名前がわからない汗

名前知ってる方教えてください

とにかく楽しい時間でした♪

皆様ありがとうございます。またどこかで会えたら嬉しいですにっこり




写真はこんな感じ・・・

ランも見えますが・・この写真の中にすでにボステリは
10ワンいるようです!

日傘を差してるのはうちの「悟空」でっせ絵文字名を入力してください



10oru



はるちゃん」は今回はカートの中で休憩
もうすぐ「ママ」になりますから薔薇


haruhaha



左は「ボスくん」15kgくらいあると聞きましたが・・
本来のボステリの貫禄を思わせてくれるね!
右は「レオンくん」のオシリ。レオンくんも背丈が成長してたよピンクのきらきら


bosu15



悟空がめざしているダンディ「ゴン様音符

gonb



ここの家族さん・・お利口さんに待ってる・・エライピース
左から「ボブ゙くん」「ペッチャン」「シグリちゃん」「マロンちゃん


bikka



更にボブ家の「プリポちゃんheart0

puri




小さなフレブルちゃんと思ってしまってたけど違ってた
左は悟空 右はボステリの「ジョーくんピンクのきらきら
悟空にのっかって怒られてた
(ゴメンネ・・ジョーくん)

jyo



この可愛いスマートなお方は誰ですか??はてな

suma-to



こ・・こちらのお方も・・誰でしょうか??はてな

hatena


悟空は「ナデナデ」でしてもらってるんだけどね・・
人にひっついて「眠い!」と訴えてるようであります
右は・・チワワとボステリのハーフちゃん・・名前がわかりません


nade



パンダさんの服が似合ってた「くるみちゃん

kurumi



う・・首輪が見えない・・このお顔は・・「小梅ちゃん」??
イヤ・・違うかな~?はてな


koume



相変わらず走って鬼ごっこ。元気いっぱいの「ナツちゃん
笑わせてくれましたにっこり


natuha


お久しぶりの「凛太郎くん
この日はテンションが高かったんかな上


rinrin



ロビンちゃん」もボールに夢中やで~jumee☆SaturdayNightFeverR

r



悟空はワガママ発揮!ロビンちゃんのパパさんを独り占めして
しかも、遊んでほしいくせにディスク渡さないし・・涙


wagamama


この通り・・今回は地上からどれくらい飛んでますかね?汗;

tijyou



またどこかで会えますように・・・

次はワンまみれ(ピクニック編です)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: オフ会 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お疲れ様でした
大勢の人、ワンで圧倒されました、気軽に
行って帰りたいときに帰るということが良か
ったのかも知れません、又来年もセッティン
グしてもらいたいです。
悟空君はやはり賢いね!
2連ちゃんでオフ会v-237
やっぱり若いボステリさんですねv-30
ゴン爺は2連チャン寝てばかりv-75
つ~か毎日寝てばかりv-356
ゴン爺の元気の秘訣睡眠!でしたv-290
ナマ悟空君と久々に会えてうれしかったですよ~v-22
凛ひとりだと、そんなにガウガウ言わないんですけどねって、言い訳v-356
こんな調子では、深北は遠い・・・e-263
先日は有難うございました。
小梅の母です。「こ、こちらのお方」が
こうめです。v-10
これからもよろしくお願いします。
悟空くん、飛ぶでる 飛んでる♪
私は悟空くんの、この姿を見るのがなぜか好きでたまらない(苦笑)
Megっちさんへ
パパさんやママさんと少しでもお話しできてよかった~と思ってたら、片手におにぎり・・状態で、悟空はフリスビーしたいとワガママ言うし・・
気がつけばMegちゃんと和ちゃんの写真が撮れてなかったのが残念だったv-406
また、来年もしてほしいですね♪


ダンディゴン爺様へ
貫禄ある姿を見れて良かった!
それにとっても締まった体格ですよね。
ボステリ以外のワンがダメって・・うちもそんなところがあるんですv-390
ボステリちゃんとは「同じ顔」っていうのがわかる
から安心なのかな?と思ってるんですけど(笑)


じゅんさんへ
凛ちゃんのカワイさは全然変わってないし!
あれだけ白黒さんいっぱい居たらテンション
も高くなりますよね~v-405
悟空もこの日はっちゃけてた!
ガウガウ、ドタバタ、こちらが疲れてしまいましたよv-356
でも、楽しい時間でしたね!


よっちゃんさんへ
キャー!ゴメンナサイ!
こちら・・のおかたが小梅ちゃんでしたのねv-344
確か、小梅ちゃんは赤のカラーだった・・
と思ったら、写真に撮っていたボステリちゃんが赤カラーそろいで焦りました(笑)
ボステリって赤が似合うんですよね♪
うちも赤をしていけばよかったかな。

あ、大山、調べてみます!
また聞かせて欲しいですv-418


のらくろさんへ
飛んでます^^
沢山のボステリちゃん見て圧倒されるのかと思ったら・・・ハイテンションになりはってv-353
沢山居すぎて、悟空なりのワハハ状態だったん
かもv-391

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/173-e4f10718

この記事に対するトラックバック:

