1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.11.07 Wed

ワンまみれ(ピクニック編)

ワンまみれ(海ふれ編)に続き・(ピクニック編)でごじゃります

北河内ボステリ倶楽部のピクニック~~にっこり
山田池公園」で楽しんできましたjumee☆shy2


とにかく、遊んで!食べて!走って!ワンには良い季節だからね♪
みんなで食べ物を持ち寄ってゴハンしましたよん絵文字名を入力してください




左:「ボンドくん」と右:「トワちゃん
何見てるんやった?


pbt




ボンドくんは悟空のオチリ嗅ぎにはげんでやしたピース

pbg



ブルドッグの「心朗くん」貫禄あるっしょ!でも、まだ子供ちゃん。
25kgやったけかな?


pgoro



トリマーさんに(イギーママさん)青空ヒゲカットしてもらって
るんやけどね・・この姿、めっちゃキュートハート


pgka




左:「ひなたちゃん」は何やら「イギーくん」にパンチか??

phina



んでもって・・ひなたちゃん、妙な場所から覗いて震えてたり・・

phina2



思いっきり走ってたり・・右は「ロビンちゃん
いや~ピチピチギャルやなトールローズ


phr




ロビンちゃんもひげカット!なんとお利口さんにしてることか?!
悟空には考えられないわ・・泣き顔


prhige



イギーくん」も1歳になっていない若さいっぱい!
若いこについていけない悟空は・・遊ぼうコールにビビッてる汗


pig



「イギーくん・・ち・・近いんですけど・・絵文字名を入力してください

pig2



「では・・いただきます♪」ポーズになってるトワちゃんチーズケーキ

pt



こんなことにもなってる・・人の赤ちゃんみたいに見える~はーと

ptda


どれもこれも美味しかった食事!
悟空はテーブルにジャンプするんでカートに隔離される汗;


taberu


食後の走り^^
思いっきり走ったな~!肉球から流血してまで・・・


phasiru


あまりにも楽しい2ワン様
心朗くんとイギーくん・・やっぱり若いだけのスタミナありますわ!
ずっとこんな調子で遊んでた





楽しい時間をありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: ボステリちゃん Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

久しぶりに悟空くんに会えたのにボンドが本気ストーカーしてましてすいませんでした(T_T)ちょっと嫌われちゃったかも…。初フリスビーキャッチ見れたり、カートの中に潜む悟空くん可愛いかったですね、楽しい時間を有難うございました。
祝 hAPPY bIRTHDAY 59クン!!! 祝

とってもお久しぶりですクラゲさん。
帰ってきてからバタバタ、それに仕事が遠くなってプライベートの時間が皆無になってしまったのでブログをする暇もございません。。。
59クンはこうやって昼休みにチェックしにきますね~。私もあんな素敵なポスターほしいなー。
ピクニックへ行くのに良い気候になりましたね♪
うちも行こうかな!
深北でもいいかしら(笑)

カートで隔離されてる悟空くん可愛いe-266
しっかりテーブル見てるしv-8
蘭丸もガン見しそうだわ ^-^;
kurageさん、こんばんは~

悟空くん5歳のお誕生日を迎えたんですね♪
おめでとうございます^^
いやぁ~もうすっかり大人な貫禄たっぷりの
悟空くん・・・チョボも早く大人になって欲しい
ものです><

それにしても↓↑楽しそうですね~ボステリ
だらけ!!!羨ましい♪しかも、どのボステ
リたちも可愛い^^いつかチョボも仲間に加わ
りたいものです。いや、ワタシが?!(笑)
ボステリは最高ですが・・・ブルドッグの心朗
くん、とっても可愛いですねっ><
この日は楽しかったですね~♪
悟空さんとロビンは連続オフ会でしたが、元気元気!でしたね~v-8
やっぱりボンドくんと悟空さんのキューン泣きは似てるっと思いました。
ぴちぴち女子チームはおもちゃやおやつで釣ると仲良くしてくれるんですけどね~v-391
先日はどうもありがとうございました!!
おいしかったし、楽しかったですね♪
ロビンちゃんとひなたが一緒に走ってる写真すごく上手に撮れてますね!仲良しだわ(笑)
甘えん坊悟空くんのダッコかわいかったです☆
また抱っこさせてもらお~
やっぱ犬は走っている姿が最高!!!
うわ~!かわいいワンコいっぱーい!
ブルドッグ君でかいですね~。これでまだお子ちゃまなんですね。迫力~!
ワンコいっぱいで羨ましいです。
悟空くんの隔離笑っちゃいました。
でもちゃっかりガン見してますよ(笑)
家のワンコは人よりワンコが大好きなんです。
でも、ボステリはほとんど見掛けないですよね~(涙)
いいなあ~!
すご~い!!2日続けて白黒まみれ★
今回はピクニックやったんですねぇ♪
山田池公園おばあちゃん家に行くたび行くの忘れます・・・
いつかは行ってみたいなぁi-237
悟空くんカートにINして優雅↑↑
って飛び乗るから?想像できません・・・
海ふれでの5wan・・・
あの写真を撮る頃はギャンギャン言いすぎで疲れてると思われます・・・
悟空くんキャッチしてたのねぇ!!
もぉチョット滞在しとけば良かったです・・・
mameさんへ
こちらこそ、ありがとうです!
いえいえ・・ストーカーだなんて・・
悟空はちょっとついてこられただけで、「ワン!」
ってやるんですよv-390
最近、大型犬に囲まれてかなりのストーカーされることが多いんで、早めに「ワン!」っていうようになったかも(笑)
ボンドくんビックリしてたに違いないわ!


MOMOmomさんへ
うわ~!お久しぶりで~す!
ありがとうございます!
無事に帰られて、元気に仕事でよかったです!
あの時、風邪もひいてたって聞いていたから
疲れが出たのでは??
これからはそちらも寒さ厳しくなってくるんでしょうね。
ポスター・・笑えるでしょ・(親バカだわ・・)


蘭丸まざぁさんへ
ククク・・深北ピクニック!
毎日できますねv-221
そうそう、とっても便利で平日なら貸切状態の
バーベキュー広場もあるのに、近すぎて遠のいてしまってるし!
でも、悟空はすぐにテーブルやイスにジャンプするからな・・・家では食べ物のある所にはしないのにな・・


te-toさんへ
ありがとうございます!
5歳のおっちゃんになりましたが、ご覧の通り
落ち着きはまだまだ・・・v-12
深北でもボステリ遭遇率高いですけど、ボステリまみれになるには「関西ボステリ倶楽部」の力が
大きいかもですね(笑)
ご一緒できたらいいですね!
心朗くん、キュートでしょv-10


さっきーさんへ
楽しい時間はあっという間に過ぎるんだな・・
5歳の悟空にしたら、2日連チャン元気すぎでしたわv-405
女子チーム楽しそうに走ってましたよね!
連写を全部載せたいくらいの走りっぷりが写ってたから!


ponponさんへ
そうなのですよ~!
楽しい、美味しい!
で!すんごくキレイな走りっぷりで、デジカメの画像見て・・にんまりしてましたv-413
悟空抱っこは筋肉痛になるよ~ん。
あ・・ベルンくんも一緒か(笑)


アーリーさんへ
本当にそうですね!
楽しい感が伝わってきますし!
ブルドッグの心朗くんも実は走ってたんですよ・・
ドスドスドス!って、ボステリの速さには追いついてないですけどv-411


ハルさんへ
見てるだけで楽しくなるんですよ!
みんな個性があって、ガウガウ・キャウキャウ・
ブヒブヒ!ず~~~っと眺めていたい感じですv-345
癒されます♪


のらくろさんへ
ガン見でしょ・・・人の食べるものは食べない
悟空なんですけどね・・・
どうしても高い場所テーブル(公園でならベンチっていうのね)に居座るんですよv-356
なので、おにぎりやなんかも吹っ飛ばすから。
カートがあって良かった・・・
しばらくしたら、カートで寝てましたからv-290
ボステリまみれの旅行にきてみては?(笑)


ボブパパ&yukiさんへ
2日続けて・・遊びました!
山田池はいいところですね♪
広くて、歩いてもかなりありますしv-433
海ふれではお互いのはしゃいでる姿を見てなかったってことなんですね・・ククク

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/174-cf419fa2

この記事に対するトラックバック:

