1件ずつ表示 
2007.11.12 Mon

笑ってこらえて

大阪城でワンコのイベントしてるよ・・って教えてもらったので
ちょこっと覘いてみた

「新作のオモチャです~」という声をきいて・・どれどれ??
大阪城で遊ぶ用に買ってみた・・5秒でピーピー音をつぶした

音が鳴らなくなっても・・家でふりまわして遊んでくれたからOK
「笑う犬」だな・・・




kutii


ボステリステッカーが1枚だけあった(500円)
安いの?
ステッカー持ってないわけじゃないのに・・買ってしまった


kuti2



ベッドや服も安く販売してたけれど・・
それよりもこのイベントで配布してた環境省発行のパンフが重要だな~

字が小さいので見にくいかもしれないけれど・・
わかってはいるつもりなんだけど読み返すことも大切だね


migo


mpa


mpa2


mpa3



クチビルおもちゃ・・いつまでもつかな~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

Category: 日記 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

行ってきたのですね。私も行こうかと前から思っていたのですが一人で留守番になってしまいました。ワンコ達多かったですか グッズも色々みたかったな それにしても我が家にもこれに似たのがありますよ。また載せますね。ステッカーはあったら買ってしまいますねふふふ。
思わず笑っちゃいました、よく出来ていますね
裏側で噛めるようになっているの?
環境省発行パンフ・・・一人ひとりが責任を持
って買っていただきたいです。
いろんなイベントあるんですね、りぶらぶとダ
ブらなかったら行こう。
笑わせていただきました(笑)
悟空クン銜えてるんだよね~!
ナイスです・・・

そうですね。読み返す事も大事ですね
考えさせられる事も多々あります。
せっかく我が家に迎えいれたんですもの
ずーと笑わせてもらいます?
違うか・・・?
勿論、大切にしますよ♪


悟空くんやっちゃいましたかぁ~ププッ、笑っちゃいました、頭傾げてるのもいいわぁ~全然嫌がらないんですね…よ~し我が家は瓶底メガネにチャレンジしよう。
悟空君…、いつものキリっとしたイメージが。。。e-330
きっと、みんなに笑われる顔になってると、思ってないんだろーなぁ。
悟空ちゃんの口がぁ~笑☆...
ちょうどいい感じに咥えてるのがまた笑っちゃったかも^^笑...
エルにも付けてみたいかも~
まさか、これを付けてお散歩なんてことは・・・。
悟空さんのイメージが~v-407
イベントがあったんですね~~!!
こういったパンフも配って呼びかけるのって
大切ですよね☆
「いのちを預かるってことなんだよ」ってすごくグッときました!
それにしても悟空くん笑えるわぁ~~☆
とってもカワイイ!!
あずきさんへ
見れないほどの人だかりではなかったので・・
丁度良い感じでしたv-107
女のコ向きのものが沢山あったように思います。
悟空サイズの男のコ用は・・ほとんどなかった。
またおもちゃ写真楽しみにしてますね!


Megっちさんへ
軽くて小さい、鼻ぺちゃさんにはピッタリサイズで、加えるところはミニボールくらいの大きさでしたv-221
悟空は気に入ったようです!
大きなイベントではないにしても、小さなことから
コツコツが大切ですよねv-91


のらくろさんへ
ふふふ・・ずっと笑わせてほしいもんですがv-290
飼い主が笑って楽しい時間をワンと過ごしていると、きっとワンも笑わせてくれるようになるのかな?・・って思いますねv-344


mameさんへ
メガネ!!それ楽しみにしとこ!
悟空はメガネ嫌がるんですよーー。
なので遊びの延長の銜えるのは大丈夫みたいv-411
カワイイ口元でしょ!(笑)


じゅんさんへ
ぷぷ・・何もわかってないと思いますv-290
このおもちゃ好き~~って遊んでましたからv-352
長持ちしたらいいけどね!


エルママさんへ
やっぱり・・ピッタリですよね!
鼻が長いワンコだとクチビルが前に出る感じ?
鼻ペチャさんは・・・ピッタリ顔に貼り付く感じで
似合うかもですv-221
あ・・でもエルちゃんは女の子だからね・・
お上品なクチビルにしてねん♪


ナツちちさんへ
え??散歩??
それもありですかね(笑)
平日のガランとした深北なら許してもらえるかも
しれないけど・・こっそり写真くらいは撮れるかも
ですねv-8


GUBママさんへ
大阪城は時々ワンコのイベントしたり、他にも
色んなことしてるようです。
嫌いな人も、少しでも動物との共存を見直してくれる人がいたらいいのになって思いますね!



この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/176-4248a133

この記事に対するトラックバック: