1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.11.13 Tue

新型エリザベスカラー??

これ・・すでにお持ちの方もいらっしゃると思いますが・・・

けっこうお気に入りマクラになってしまったんです


色んな形になるんで便利~~!
車の中でウタタ寝するにもちょうど良い!
(あ・・運転しない時ですよ)

軽くて足首にも付けれるからムクミにもいいんじゃないのか??



setumeisyo


私の代わりにモデルしてくれました「悟空さん」
あ・・決してこのマクラ製造側のまわしもんじゃないですよ!

うわ!ドーナツのCMか!
いや!新型のエリザベスカラーやん!


eri



横から見るとこんな感じでフワフワして楽チン
マジでエリザベスカラーがこんなだったらワンコも楽ではないですか?


eri2


はずして折り曲げるとアゴのせにもなり・・

eri3



前から見るとこんなにオシャレなスタイルで本など読めます(笑)

eri4


でもなあ^^ワンコ用エリザベスカラーにするにはカミカミしたら
中身のビーズが飛び出てしまいますな・・

このまま寝れて良いと思うんだけどな・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 日記 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ポンデライオンみたい(笑)
ってかこんな枕あるなんて知らんかったですよi-282
フカフカで気持ちよさそう♪
エリザベスカラー代わり本間にイイかも!!
あれすると初め固まりますよね(>_<;)
ってか↓の悟空くん!!
えらい顔になってますやん(爆笑)
新型エリザベスなるほど。
中がビーズであればちと怖いものが・・・
悟空君は穴あけないかな(*^_^*)
人も車に乗ったときなど使えるかもね。
なかなかうまいこと考えましたね。
でもうちのキナコだと遊んでしまうのでは
綿も帰って見るとベッドの上で散々な目になっています。ちょっと心配なエリザベスカラーですね。でもデザインはグッドです。
悟空君かなりつかいこなしてますねぇ~~
すっかりお気に入りのようで☆
このクッションみたことあります
kurageさんのお気に入りなら買ってみようかなぁ☆
椅子に座ってるだけで肩こりしちゃうんでコレがあれば楽チンかもぉ~~
凛の手術の時に欲しかった! 
めっちゃいいアイデアです♪
凛がカラーつけたとき、あっちこっちにぶつける姿がとっても、かわいそうだったので。
凛は、おもちゃとか破いたことがないコなので、(颯ちゃんと大違い 涙)、ハムハムしながら寝られて逆にいいかも。
あー!ポンデライオンだ!!
おいしいんですよね~ポンデリング。
ミスタードーナツのCMにバッチシ☆
こんなのあるんですね~
悟空ちゃんが、お花になっちゃった^^???...
可愛い~かも~☆
確かに、エリザベスカラーってなんで透明でプラしか無いんだろう???...
ボブパパ&yukiさんへ
けっこう軽くてフワフワです♪
ワンコ用ならもう少し厚みを薄くすればいい
のでは?!・・とマジメに考えてたんですけどねv-91
そうです・・ポンデライオンだわ!って思った!


Megっちさんへ
ビースって書いてあるんですけど、綿の方が
多いような肌触りです。なので、ワンコ用なら
もしも食べてしまったとしても安全な何かでないといけないですねv-411
やっぱり衛生面では今のがいいんでしょうかね。


あずきさんへ
エリザベスカラーを何日も付けっぱなしに
しないといけない事になれば・・・
なんといってもアゴをのせて楽に寝れる(笑)
そんなに甘くはないですね・・・


GUBママさんへ
最近になってチラホラ見かけるでしょ。
で・・気になってて。
足のムクミがひどいので、足にしてみようと
思ったんですよ!
片足だけしかできないけど・・
付けたほうだけやっぱり楽でしたv-353


じゅんさんへ
そうそう!凛ちゃんは噛んだりしないから、これなら代わりになったかもしれないね!
あ・・でも凛ちゃんの身体が小さいから・・
もうちょっとかわいいサイズがリアルタイムに
あればよかったのに~~。


ハルさんへ
すぐに思いましたよ!
今度、CMに使ってくれないかな~~v-290
ぷぷぷ・・でも、ポンデリングのイメージが崩れて売れなくなるかな?
イヤ・・反対にめっちゃ売れたりしてv-221


エルママさんへ
そうか~!花にも見える?(笑)
名づけたら・・どんな花かなv-22
エルちゃんなら可愛いイメージが湧くんだけど。
悟空ならば・・・
鼻ぺちゃと花をかけるしか浮かばないな~。
(ブラックノーズフラワー)ってのどうです?v-8
私もボンデライオンを思い浮かべました。
中のビーズが出てきそうで、怖いなぁ(笑)
浮丸のヨダレかぴかぴ攻撃は繊維をダメにしますから・・・・
アーリーさんへ
そうでした!ヨラレのことを忘れてましたv-7
カピカピになったら強度増すでしょうかね(笑)
自分でクルクルまわして。キレイなところを使ってくれたらいいのにな~v-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/177-a033d528

この記事に対するトラックバック:

