1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.11.16 Fri

自転車冬支度・・・

今朝、お散歩準備しながら「そろそろシャンプーしなくちゃね」と思ったので・・・
悟空に言ってみた「お風呂に入ろうか?」・・・って

めっちゃゴネてスネた
今から散歩の時間やのに・・なんでお風呂なんや!って

ディスクに夢中になってるから気にしないかと思ってたけど・・
シッカリ聞こえてたみたい






ちょっと冗談で言うただけやん

ハイハイ、いつものように散歩にいきまっせ

今朝、寒かったでしょ。自転車も上半身だけが出るように冬支度した

(カバーかぶせただけやけど)

散歩の行きは寒さ対策で服を着て・・しかも前のめりスタイルで
前カゴにピッタリ・中心に座ってる



maeji



しかし9.3kgの体重のせて深北公園に向かうあの坂はしんどいのよ~

saka



平日ランの午前はこんな感じ!


motikaeri



kutini



siranka



riri



ranm



siroib



ramuosi



uwa



みなさま遊んでいただいてありがとう!
今回はMAXの勝利なり


ではでは散歩の帰りはどうなるか・・
右方向に身体をあずけて・・まったりダラ~~ンなのでハンドルが右にとられて
乗りにくいし!


kaeriji



ちなみに自転車真夏バージョンはカバーをオープンにしてほっかむりするだけですけどね
(画像乱れてます)

manatuji



今日はやっぱり寒かったのか・・ランに到着して、カゴに乗ってる悟空の顔を見たら
鼻水が垂れてましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 我が家のアイドル!!

Category: 日記 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

寒さ厳しくなってきましたね(涙)
悟空クンも冬支度ですね。洋服は嫌がらないですか?
今日も沢山遊んで、遊ばれちゃいましたか~(笑)
自転車の真夏バージョン悟空くんお似合いよ(笑)♪
風邪ひかない様に気を付けて下さ~い。
きゃあi-176ゴネスネ悟空くん可愛すぎi-237

ちゃんと物語風になってて面白いe-266
みんなのカラーが出てる(笑)

今日はうちのおバカ旦那が悟空くんのおもちゃを破壊してしまって
ほんっとにすみませんv-406

ほっかむり悟空くん 萌え~i-233
悟空君何じゃやその声は?
まるでキツツキじゃん(*^_^*)
やっぱり器用な悟空君よそこまでく細かく
出せるね、お風呂理解できるのは凄い!
ママさんがいつも話し掛けておられるので
しょう・・・その根気が私には無い・・・汗
私もこの道です。夏はそこのコンビニで栄養ドリンク買ってイッキしてその坂上がります…な~んってお茶ですけど。。チャリンコペット用ですよね、カバーしたら暖かそうです!
面白い声ですね。キナコちゃんちょうど横で聞いてました。びっくりでどこかにワンコがいるのか探してました。お風呂のことタンタンと言いませんか 我が家はタンタンしようかと言うと逃げるのはアズキとマメです。キナコは毎日入ってきます。この頃あけていると寒くて出たり入ったりとウロウロです。悟空君は嫌いなのですね。でもあの声はなんか判ります。
悟空ちゃん『お風呂』って言葉に敏感なんですね笑”...
チョー喋ってますよね~
きっと、『騙されないぞ~ッ...』って言ってたのかも笑?...
自転車の籠、可愛すぎて笑っちゃいましたよ^^笑...
けど、これからもっと寒くなっちゃうから、
対策は必要ですよね~
あとはお顔だけですかね???...
ゴーグルとマフラーでもつけますかって^^?..
したら、バイカーみたいになちゃいます^^?....
自転車のカゴペット用ですか?
乗ってる姿がめちゃめちゃ可愛いv-344
夏バージョン最高v-411
お風呂入ろか?の後の猛抗議
私には、お風呂は後やん!先、散歩やん!と
聞こえました(笑)
ひゃはは~。自転車に乗ってる姿かわい~!って言うかじーさんのようだわ。
しかも鼻水だなんて・・・悟空さんおもしろ~い。
ボステリって寒がりですもんね。いやな季節になってきましたね~
そうですね、この時期は自転車に乗せると鼻水野郎になってしまいますね。
のらくろさんへ
風が冷たくなってきました!
なので散歩前はブルブル震えてますから行きは服を着せてもOKなんですがv-401
遊んでる途中からは、身体があったまるんでしょうね。服を脱がしてくで~~ってゴネますv-411
のらくろさんも風邪にきをつけてくださいね!


蘭丸まざぁさんへ
この日のワン達はきっとこんな会話だったのではないだろうか・・・とv-8
カラー上手くはまってます??
蘭くんの白ボールシーンはこのストーリの
ツボだと思うんですよ~v-221

蘭パパさん、懲りずに遊んでもらって感謝です!


Megっちさんへ
ものすごいでしょ・・
このキツツキ(笑)眠いときも・・すっと眠れないと赤ちゃんみたいにゴネるんです

お風呂ってことはわかってるみたいです。
なので、へたにお風呂って単語を出せないとき
ありますv-394


mameさんへ
ママさんも、あの道?反対の大きな道路側からだと思ってました!
2年前まではずっとこのペット用自転車だったから・・。でも車にちょっと頼りすぎて、あの坂が更にしんどくなってますv-406


アズキさんへ
うわ~キナコちゃんは毎日でもOKですか?!
悟空も入ってしまえば気持ちいいみたいですが、夜はお風呂っていうと寝たフリするし、朝に
お風呂って言ったらかなりゴネましたv-290


エルママんさんへ
お風呂と温泉という言葉はわかってるので、
聞くと・・どっか非難するか、寝たふりか、父さんに助けを求めるか・・です。
入ると、お湯かけてって待ってるんだけどな~v-390

あ・・そうですね。鼻水たれるくらいだから
顔が冷たいんでしょうね(笑)


チビわんさんへ
ペット用自転車です。なので、カゴが少し低い位置にあって固定することもできるんですけど、
なんせ体重があるので坂はしんどいです~v-388
お風呂拒否ゴネ!まさにどのとおり言ってると
思います!


ハルさんへ
でしょ!けっこうすれ違う人や信号待ちでビックリされるんですけどね・・・
今回は鼻水垂れてるなんて・・
私の位置からは見えないから、鼻水で笑われて
たかもv-356


アーリーさんへ
時々、「悟空」って呼んで振り向かせてみるんですけど・・鼻水には気がつかなかったv-355
確かに、この日の朝は風が冷たかったですv-8
おおっ、MAXくんだ!
MAXくんのおとぼけ笑えます。
9kg台で自転車は本当にきついですよね。
うちは最近さぼりぎみで乗せてませんが(汗)
でも寒いとおとなしくて乗せやすいかも。
ナツちちさんへ
ハイ!今回のおとぼけ役はMAXです~v-343

自転車乗せるのは暑いよりはましですよね。
真夏は人もバテますし!
なんせデカトンテリアですからね♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/178-f0489f98

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。