1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.11.18 Sun

うしろ姿(太陽公園)

悟空父さんの釣り予定が・・急遽「太陽公園」散策になりました

ここは色んな方のブログを見て、去年からずっと気になっていた所

途中の三木サービスエリアのドッグランで伸び伸びと走る悟空さん

太陽公園には興味なさそうやもんな~



mikir


山陽道路の姫路西で降りて少し、デッカイ看板があるのでわかりやすい
もう目の前だわ


tkan


沢山の像があるのに、この「マチュ・ピチゥ遺跡」の像には悟空が唸るわ吠えるわ
何かおるんか?とこちらが恐くなったやん
顔がダメなんかな??どちらかというと、微笑ましい顔やけど


mhoeta1.jpg


悟空父さんが大笑いしたメキシコの像 「そっくりやないか~!」って
誰に?!もちろんkurageにそっくりやって!

なんとなく納得してしまったけど
(誰ですか??うなずいているのは・・)

mniteru_20071118223042.jpg


一番驚いたのはココ・・
悟空が早々に出たがった・・じっくり見ると動き出しそうやし


mkowai.jpg


ピラミッドには軽快な動きで案内する悟空

mannai.jpg



mbig.jpg



とにかく、急な坂をおっちらほっちら上るので、おすすめはスニーカー!
下りは足がプルプルしますから

悟空が見ている坂にはカップルが下って行ったところ
その彼女はおっしゃれ~なブーツを履いてたもんだから必死に彼の腕をつかみ
ラブラブぶり発揮

いやらしい目でみなさんなよ!悟空!

(それにしても悟空の影・・カッチョイイ・・ボステリの影フェチですから)

msaka.jpg



入場料500円。見ごたえあり。運動も兼ねることができるな~
ちょっとしたお弁当持参して下ってから食べたほうがいいかな

石のテーブルとイスがちらほらあるし


画像 196



今日は運動したから・・って夕食は家の近所で焼肉食べちゃいました
おにぎりビビンパ


nikup


悟空は爆睡中。きっとブログ見たら文句言うだろうな
僕の写真は後ろ姿ばっかりやん!って


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんこと旅行

Category: ワンOK店 Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

とうとういきましたか!!
あそこはいい運動になりますね。
季節的にも今がいい時
夏はお勧めできませんがv-356

でもなんか怪しい所だとおもいませんでしたかv-362
悟空君はランランの方がよかったのかなv-346
今日は寒かったのでは 元気な悟空君ならヘッチャラですかね。でもなんか圧倒されますね。
いろんな像があるのですね。ワンコは自由に歩けていいですね。ボステリの影はお気に入りですよ。
あ!この公園、他の方のブログでも紹介されてました~
すごい不思議な場所ですよね。。。
人像がいっぱい並んでるのは、悟空くんじゃなくても
早々に出たい雰囲気ですが(^^;
うちも行ってみたい場所候補に入れときます(笑)
kurageさん^^ここ・・・めっちゃ面白いじゃあ
ないですかぁ!!かなり行きたい~><
って言うか、メキシコの像がkurageさんに
そっくりって!?悟空父さんたら・・・似てませ
んよ!でも、うちの(亡くなった)祖母には激
似ですよ!おばぁ~ちゃ~ん(笑)

悟空さんでも・・・さすがにビビりますかっ^^
チョボなら、見ないフリ~状態でスタスタ歩き
ますね、きっと^^;
姫路ですか?
なんだかとってもおもしろそうなとこですね~。
そっち方面に行ったときは寄ってみよう!
何だか面白い所ですね(笑)
こんな所があるんだあ~。
多分、家のワンコもかなり吠えまくるかも?
モアイ像とかも出てきそうですね(笑)
悟空くんの立ち姿、凛々しいです。


kurageさん、こんばんは~♪
すっかりご無沙汰しちゃってしまって、すみません~。
先日は温かいコメント、ありがとうございました(*^▽^*)

この公園、ワタクシとっても気になっております(笑)
石像の表情もなんとも言えないし・・・是非行ってみたいです~!!!
遠出がお嫌いな我が家の旦那さんなので、実現がなかなか難しそうですが・・・(笑)

マチュピチュ遺跡の石像に悟空くんが吠えてたというのが笑ってしまいました~。
何か怪しい雰囲気が感じ取っちゃったのでしょうか?

メキシコ像・・・しばらくkurageさんとはお会いしてませんが、似てらっしゃったかしら・・・?(笑)
まさかこんなお顔ではなかったはずです~!!!
確かに・・・・
私もボステリの「影」好きです♪
三木のランは合いの日はガラガラですね、
気を使わずで良い。
太陽公園には行ったことないのですが年寄り
にはきつそうですね、らぶらぶの写真は無い
の、残念。
ビビンバ美味しそう!
長い間韓国系は食べていません。
なんか神秘的な場所ですね。勉強になりそう…でも答えられないのも多そうです!影… 悟空くんはボストンだぁ!ボンドはビックリするぐらいフレンチです!
アリコングー+アン母さんへ
運動不足の私には・・・坂道がち~っとも
進んでないような気がしましたv-356
下りは悟空に引っ張られるんで転げ落ちそうに
なりそうでしたし・・老化にビックリです!
太陽公園の怪しい雰囲気、クセになるかもですv-290


アズキさんへ
夏場や寒いときをのぞけば、適度な運動になる場所でした。今度はあの坂を軽々と上るために
体力をつけておきたいですね(笑)
悟空もダイエットになったかな~v-353


さっきーさんへ
ちょっと不思議な場所です。
悟空が一緒だと引っ張られてよく見れない像も
あったけど、じっくり見るとコワイ像もあるしv-405
機会があれば軽く運動に行ってみてくださいv-426


てとさんへ
ウハハ!kurage像は・・自分でも見れば見るほど似てるな~って思ってきたんですよねv-290
一緒に記念写真を撮ればよかったかも!
悟空が吠えた像は恐くないのにな・・・
グルグル・・・・ってすごい唸り声だったんですよv-356


ハルさんへ
姫路市の打越でした。
ハルさんの方からが近いのかな??
うちからだと休憩はさんで2時間弱でした。
今度はうちの両親を連れていってみようと
企んでるんですよ(笑)


のらくろさんへ
モアイ像ありましたね。けっこう静かに注目されてるみたいな感じで・・
年配の方がマジメに写真撮影してたり、ガヤガヤしてないので、のんびり歩いて見る感じでした。悟空は全然のんびりと違うけどv-292


れいこさんへ
お久しぶり~!
割とのんびりしてる場所ですよ~。
2年後にはデッカイ洋館もできるらしいですけど。ちょっと遠いですね(笑)
山陽道は休日なのに混んでなかったんで、スイスイって順調にすすみました。

あ・・メキシコ像・・ホント私にソックリです!


アーリーさんへ
親バカですが・・ボステリ影はカッコイイ!
こだわりの影ができたりしたらシャッター押して
しまいますv-8


Megっちさんへ
三木ランはゴミ箱もあって嬉しいです♪
太陽公園はキツイ坂もあるけれどのんびり
行けます・・し・・あの坂の上は結局は何も
なかったんですよv-406


mameさんへ
ボンドくん、影フレンチ?!(笑)
ウシシ・・実はうちも影が細めにできたときに
撮ってたりしてv-221
太陽公園、なんか不思議な所ですv-9

行きたい!!何この銅像???!!!
めっちゃ見たいですねぇ(笑)
そりゃぁ悟空くんも怖がるのわかる(笑)
ヒールで行ったのは狙ってたはず!!
っと訳わからん嫉妬してみました・・・・
行ったら次の日は筋肉痛間違いないでしょうねぇ(x_x)
あっメッセージしたんで見て下さい♪
ボブパパ&yukiさんへ
ちょっと不思議・・ブキミ・・・みたいな所ですv-411
うんうん!狙ってたと思う!私も嫉妬するわ!
私が悟空父さんに坂を下りながら寄り添ってみたりしたら、間違いなく二人でボールのように
転がっていくねv-12
メッセージありがとう!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/179-c26b0c15

この記事に対するトラックバック:

