1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.07.01 Sat

親ばかな遊び・・・

月末は何かと忙しい
なので、散歩もちょっと短め、留守番はちょっと長め・・・ゴメンチャイ

帰宅後、落ち着いたらストレス解消。(どっちの?)
う~~ん・・・親ばかな遊びなのでどうかセリフは聞き流してーー!
あくまでもワンコとの遊びですからね!



「本日の遊ぼう会の出席をとります」







百貨店遊び~
「お買い上げありがとうございます」





待てのかけひき
「タイミング逃せへんで!」





ぎゃー!「ウーー!ガウーー!」
ご安心をこのときのうなり声はかなりじゃれた遊びのうなり声です。
本気でうなったり、歯が当たったりしたらピタリと遊びをやめちゃいま~す。




ふ~、外でワンコ同士疲れるまで遊ぶのが一番でしょうね~
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 手作り Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あかん・・・完全に「笑」の世界に入っちゃいました!!kurageさん面白すぎ!!
「さいじょーひできくーん」まず、そんなのおもいつかないっすよ(笑)

あと、完全に悟空君、万引きですね。それは・・・と思ったら素敵なラッピングでお持ち帰り!?

あかん・・・あとから笑いがこみ上げる・・・
ウハー負けそう!参った・・参った
完全に悟空君の世界

!!それからブログ技術の向上、これまた脱帽!

!啓介も食欲は日々増進中!
やがてダイエットかも(^_^;
HANAさんへ
いや~。郷ひろみ君のの出席をとるのを忘れた・・・でも、年齢をごまかすためにも
「田原としひこ・・・近藤まさひこ・・・野村よしお・・・」にするべきだったかもe-468
HANA家で出席をとるなら・・・
トワちゃん、絆ちゃんのクラスメート名は誰やろv-107

「kurage百貨店」でのラッピングはチョーおしゃれでしょe-284


啓介パパさんへ
悟空と遊ぶのは大変疲れるけれど、なぜか楽しい!どうしても、途中で私が負けて笑ってしまう状態になり、このようなとんちんかんな遊びになってしまうので~すv-355

ネタはまだまだありますぞーー!

・・・で、啓介君食欲あるってこと良いことです!
暑さに負けてない証拠dえすねv-290

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/18-e52f97af

この記事に対するトラックバック:

