1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.11.27 Tue

ビックリの日

「紅葉の季節じゃあ~りませんか!」

・・・っていう思いつきと・・・

そうそう、京都で開催中の「マグカップ&スープカップ展」にも間に合うし

お友達とも「京都散策」の約束してたし・・下見しとかなあかん・・

なので・・京都へ行く準備




その前に・・お留守番をしていてもらう悟空の散歩を済ませなくては!
と、急いで公園へ・・

バタバタと遊んでいたら、負傷!!

これは・・kurageのせいだ

フリスビーしてたら・・全く違う方向へディスクが飛んで行き、段差の大きな所へ!
悟空はキャッチする気満々なので・・ジャンプしたけど・・

砂の下に何かがあったみたい

ピタリと動かなくなった悟空・・・
「あ!とうとう脚がやられたか?!」と飛んでいったら

小刻みに震えていた・・あちこちに傷が・・・痛かったみたい・・

抱っこしてもしばらく震えていた・・ゴメンナサイ

幸い傷は深くなかったので消毒やら薬やら・・手当てして寝かせておいた


futommo


kokan



京都に行ったものの紅葉の「この字」も見ていない!

なぜか?

ものすごい渋滞!どこのお寺を目指しても・・すすまない・・

あきらめて帰ろうとしても・・・これもすすまない・・

もう暗くなってきて(涙・涙)・・渋滞の中から見た「東寺」だけ写した

「マグカップ&スープカップ展」は無事に行けたけどね


touji



次の日の悟空・・・まだまだ傷の治療中

寒くなってきたのか・・
いつもの寝ている場所からベッドだけが消えている!


dokoe



かすかに日向がある窓際の場所へ自らベッドを引きずって行き・・・寝てる

maeb



そやね・・寒いわね・・・

hita



傷や関節の痛みはどうかな?と心配しながら見てると・・
今日、ワン仲間のママさんからプレゼントしてもらったおもちゃ相手に嬉しそうにしてた


urepi


もうすぐしたら12月か~・・・(ひとりごとです)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 日記 Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君大丈夫! 痛々しいですね。
怪我はちょっとしたことでなりますお互い気を
つけましょう。
おもちゃで遊んでいるみたいなので一先ず安
心かな?
京都の渋滞=東寺付近が一番何度えらい目
にあったか最近はそこを通らないようにしてい
ます(*^_^*)
先日は展示会に来ていただいて
どうもありがとうございます~♪
なのにへんな時間にランチ食べていて
しかもランチを優先してズビバセン!
久しぶりに花束さんにお会いできて
それが、なにより嬉しかったです~笑。
そしてメチャ、ファットで美味しそうな
差し入れもありがとうございます!
お二人が来てくれて、会えたことが
あの日、1番嬉しかった出来事でした。(内緒)
例の件、また連絡お待ちしています!!
悟空君大丈夫ですか?言葉で伝えられないから心配ですね。
でもおもちゃで遊べるなら大丈夫かな?
毎日怪我なく健康に暮らせるって当たり前の
様ですが大切な事ですね。

今の京都は本と人がおおいですね。 
悟空くん怪我は大丈夫ですか?
痛々しく見えますが早く治るといいですね。

京都の紅葉は有名ですし、綺麗なんでしょうね
我が家も行きたいのですが、中々実行出来ずにいます(涙)
そんなに今、凄いんですね京都。。。
でも行きたいなあ~
悟空君痛々しいですねe-330
でも昨日は元気に走ってたし酷くなくて良かったですね♪
おもちゃも気に入ってもらえたみたいで良かった良かったe-278

ところで・・・kurageさんの目の傷は大丈夫なんですか?
黒ラブさんごちゃんのママさんも気にしてらっしゃったので・・・
悟空君大丈夫ですか~?なんか擦り傷って痛々しいですよね・・。早く治ります様に。
去年夜桜見に行ったときは車かろうじて流れてましたけど、やっぱ昼間はきついですか??
京都って、いい時期の時なんであんなに混むんでしょうね・・。タクシーとバスのせいですよね。
わたしも紅葉狩り行きたかったんですけどあきらめた方が無難のようですね。
でも、イベントは無事行けたとの事で無駄足にならずによかったです!
砂の下に何があったのかしら?傷がとっても痛々しいです・・・。お大事にしてくださいね。
私は土曜日に滋賀県にいったのですが、帰りの高速、京都南~茨木渋滞に巻き込まれました。さすがにこの時期京都へ車で行くのは厳しいですかね?来週行きたいのですが・・・
悟空くん ちょっと痛々しい擦り傷ですが良くなって来てますか?? 自分で引っ張ってもって行くなんてカワイイです♪ 我が家は誰かさんがストーブの見張りしてくれるから私が暖かいとこ探さないとダメです(>_<)
Megっちさんへ
すごく勢いがついていたので・・あちこちが切れました(涙)
今は元気です!
京都はすごかったです!
あんなにすごいとは・・
紅葉はあきらめて、錦市場で買い物だけしましたけれど・・昔と違って少しかわりました。
ここも人があふれてましたv-393


junkoさんへ
昼食時に失礼しました~~!
たいしたお土産も用意できてなくて焦りましたわv-290
展示会も好きなものいっぱいあったんですけど
ね・・錦市場で食費に消えていったんですv-356
また作品楽しみにしてます♪


よっちゃんさんへ
よくケガするんです・・
毎月病院へ行ってますv-356
それだけ元気ではしゃいでる証拠なんですけどね。
京都に悟空を連れていかなくて良かったです!


のらくろさんへ
紅葉は京都でなくても見れるや~ん!
・・っていわれるんですけど・・
あの風景と京都のまちの全体像とが紅葉を
一層ひきたてるのかな~と思ったりしますv-353
どこを見ても「絵」みたいなんです・・
結局は見れませんでしたけどv-411


蘭丸まざぁさんへ
おもちゃ、ありがとうございました!
傷の事も忘れて、ボンボン家で転がしてましたよv-353
思わぬ方向へ行くのがおもしろかったみたいです!
私の傷!は、今はガーゼもとれて消毒のみ。
でも、跡が残るんだろうな~という感じです!


じゃんさんへ
悟空はおとなしくしてたのは・・ちょっとの間だけでした・・元気に暴れてますv-290
そう!京都はこんなときは夜にライトアップされた紅葉にしておけばよかった・・と後悔しました。
昼間の見物はあきませ~んv-399


もなこママさんへ
私のフリスビーの腕のなさにあきれてしまいます。全く違う方向へ飛ばしてしまいましてv-356

京都はこの時期は電車が一番ですね!
車で行ったのが間違いでした・・
といっても、電車もスゴイ人だったと思いますけど・・v-290


mameさんへ
今は元気になってます♪が、傷は引きつって
触るといやがってますv-293

そろそろヒーター出そう!と思ったら・・
暑いくらいの日があったりで、迷ってるんですよ。今日も暑いくらいになってしまって・・
窓もドアも全開してます。
ストーブの番してくれてるなんて・・ボンドくんも
寒がりなのねv-290


ボステリにとっても辛い季節になりましたね。
でも窓辺にベッドを運ぶ・・・・可愛いですねぇ♪
アーリーさんへ
寒がりですもんね!今年はまだまだ寒がる気温ではないと思うんですけど・・・
運動以外は日なたがお好みのようですv-278

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/181-34e30143

この記事に対するトラックバック:

