1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.12.03 Mon

犬文字&色々

今朝からニュースだ新聞だ・・ラジオだ・・で紹介されてる「犬文字」

先日の「深北ドッグズウォーク&犬文字」無事に予選通過しまして、参加できました

ワン友のチョコちゃんも応援に来てくれたよ(静かに見てるのが応援やけどね)

次のグループが予選してるのを静かに見守ってる図


moji3



本番前の位置決めの図・・じっとしといてよ~

moji1



飼い主も参加なので、毎年自分で写真が撮れず、いつも完成の一枚のみだけど
今年はチョコママさんに上から撮ってもらったじょ~

悟空わかるかな・・ハハハ



koko



毎日放送のふくだアナのワンちゃんも参加で、記念撮影してもらいました

fuku1



ボステリカラーにそっくりなブルテリアちゃん

fuku2


今回のゴミ拾いはとっても簡単!ゴミがうっそみたいに少なかった~~!

犬文字も無事に終了して、静かにしていた2ワンはスイッチ入って大はしゃぎ


moji4



突然の紅葉写真ですが・・
先日「勝運のお守り」をいただきに行ったときの勝尾寺の紅葉!
お守りは悟空のためじゃないよ~。ちょいと身内のために。


koyo1


あ~!邪魔して、写ってるのは誰ですかいな!紅葉の写真だけでいいんやけどな・・

それにしても「ぶちゃいく」やな~


koyo2


紅葉も見れたし!
先日のランではボステリ「ボニーちゃん」&「じゅんちゃん」とも遊べたし!


jb



早く作らなきゃって焦ってたやつ(作らんでもええやろ・・と言われながら・・)

余ってた紙粘土でクリスマスボステリサンタも作れたし!
(まわりからは・・気持ち悪いの声しかきこえませんでしたが・・)


santa



去年までパツパツの悟空の服が今年は着れてるし!
ピンクも似合ってたりして~・・って親ばか発言連発して・・

バタバタした週末は終わったのです


pink


悟空!犬文字もダイエットもがんばったもんね!
只今体重9.2kg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 技あり Comments (19) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

朝TV見たよ!
悟空君もわかったよ、5分待てはきついなあ、
フライングで映っていた子は確かフレンチ?
半分寝ていたので(*^_^*)
犬文字(子)がニュースになるのは凄いね。
昨日の夕方のニュースで見ました!!
ボステリがいる~と思ったら、悟空君だったのね!!!
すご~い。
ところで、ダイエット後の悟空君の体重みてびっくり!家のわかめは9.4キロです。わかめもダイエット必要かも・・・
見ましたよーv-7
昨日のニュースで
ボストンテリアの格好よいワン君

悟空青年直ぐわかって
バッチリ映っていました
v-221
犬文字初めて知ったし見ました!
5分も待てなんてすごいね~。すご~い!!
うちは無理だなぁ・・・。
紅葉めっちゃ赤くてきれいですね。悟空君もステキよ!
えらいな 5分は長いです。
本当にえらいです。毎年出ているのかな。
いい企画ですね。また遊んでください。
犬文字v-236
はじめて知りましたv-356
いい企画ですね。
ウチのゴン爺&アンに5分は無理かも・・・

勝尾寺みごとなv-34紅葉ですね。
一度いかねばv-237
悟空君9.2kgもあるのv-236
そんなに見えないですね。
ゴン爺は体重が9kgないんですよv-237
主治医からいつも9kg超えないように
言われてます。
トシだから足に負担がかかるのはわかって
いるんですが、なんがた最近貧相に見えて
くるんですv-390
ハツラツとした悟空君を見ていると
うらやましい~v-363
昨日の夜のニュースで見て、以前のブログで悟空君が参加するとのことだったので、TVにかじりついて探したのですが見つけられず・・。
そんなトコロにいたんですね~!!
5分も待てるおりこうわんこがこんなにいるなんて!!深北ってすごい!
ニュースでやっていたなんて知らなかった~。飼い主さんも一緒なのが思い出に残っていいなぁ~。悟空くんグッと引き締まりましたね、ボンドと並ぶとヤバイですよ… 頑張らなくちゃ!
ニュース?!知らないe-330
見たかった~(>_<)

悟空くんなら予選突破出来ると思ってました!
さすがよ 悟空くん
こんなにたくさんのワンコがいてたら蘭丸はダメだろうなぁ・・・
挨拶しまくってマウントされまくりそうだわ(笑)
犬文字すご~い☆
ちょっと感動かも~♪
面白いですね☆東京でもTVやってたんですかね?....
チョー見たかったですよ~
うわぁぁぁ!!!
すごい☆
ニュース見逃しましたv-12
見たかったですぅ~~
やっぱ悟空くんすごいわぁ~~!!
ニュース出てたなんて知りませんでした(>_<)
予選突破はさすがの悟空さんですね!
犬文字、なんか感動のすごさです。
みんな伏せして待てして、ロビンには到底ムリ
っぽいですけど・・・
紅葉もすごくキレイですね~さすが山の方は
色付が違うな~と思ったり。
ボステリサンタ、いい味でてますよ!
kurageさんは何でも作れてスゴイ!と思います☆
予選通過って事は5分マテしたって事ですよね?
すごいなぁ悟空くん・・・
ウチはこんな沢山のワンの中で待てるのは誰もいない(x_x)
ってワン居てなくても同じですけど(笑)
紅葉今年は見にいけなさそうです・・・
でも真っ赤な写真見れたからチョット満足ですi-176
kurageさん^^犬文字スゴイですね~><
5分も待てって・・・チョボなら1分でもギブで
逃亡しますね(笑)さすがは憧れの悟空さん!
しっかり伏せて、おりこうさんですね♪
↑ボストンカラーのブルテリアちゃん^^なん
て可愛いんでしょう!!!

悟空くんと紅葉・・・絵になってますね~~
ニョキっと出てる悟空くんが可愛すぎです。
前から思ってましたが、kurageさんって
すごく器用ですよね!羨ましいです^^
Megっちさんへ
テレビでしてたんですよね・・実は全然知らなかったんですv-356
悟空がわかりましたか?!
他の方からも「映ってたボステリは悟空?」って
聞かれたんですけど・・見てない~・・
記念に見たかったです。


小波ママさんへ
昨日の夕方にもしてましたか?!
全く・・どれも見れていません・・。
ニュースになるとも知らなかったし・・ハハハ

わかめちゃん9.4??
悟空と同じくらいでしたっけ??
悟空は、フードのせいか・・な~。
ダイエット用じゃないんですけどね。おやつも
今までと変わらず食べてますけど、油断はできませんねv-411


アズキさんへ
こればっかりは・・悟空の気分によるので、おまかせです♪
毎年あるイベントなので、参加できたら記念になるな・・っていう感じです。
訓練時の10分待てはクリアーしても・・
こういう時の5分が待てなかったりするんです(汗)


アリコングー+アン母さんへ
犬文字よりもゴミ拾いがメインのイベントなので
5分待てなくても必死にならなくて良い企画かなと思います。
ワンコも無理にガマンしなくていいですもんね。

ゴン爺様に見習って、もう少し体重を減らさないと・・と思います。ホント脚にはよくないです。

勝尾寺の紅葉・・真っ赤です!


じゃんさんへ
私もリアルタイムで見てないんです・・・
テレビでするなんて知らなかったし・・・
情報によると・・悟空がアップで映ってたよ~とか・・・録画したかったな・・
別の番組では・・飼い主しか愛犬の事はわからんっていうのもありましたね(笑)


mameさんへ
悟空は慣れてる場所だから、なんか緊張感がなさ過ぎて動きだすんじゃないかとドキドキもんでした!私のほうも見やしないし・・v-292

ふふふ・・自然に体重が減ってました。
オヤツもバンバン食べてるのに!
だ・・大丈夫かな・・


蘭丸まざぁさんへ
あういう時はできたりするのに・・・
普段はち~~とも言う事聞いてくれないね・・・
お恥ずかしい^^
悟空なりに何か企んでるのかもしれないなv-405
蘭丸くんなら普段どおりにしていればクリアーですね、きっと!


hermamaさんへ
ニュースでなんて言ってたのか・・見たかった。
私は、あとで知ったんですよ・・・(驚)
朝ズバは全国放送だったのかな~。
でも・・一瞬で終わってしまってたんだろうな・・


GUBママさんへ
犬文字ではまわりのワンコ達ががんばってしてるから・・悟空もできたのかもね。
初めて会うワンコもいっぱいいるから、普段なら
ギャウギャウって大変なことになるけどv-356
本当はドッグズウォークがメインなんだけど(笑)


さっきーさんへ
ちょっと普段のはっちゃけ悟空とは違って・・
ネコかぶって・・イヤ・・イヌかぶってましてんv-8

紅葉、真っ赤でしょ!
自然なアーチになったりしてる所もあって・・
ラッキーにも見れて良かった!

気持ち悪い作品・・クリスマス編・・
ボステリサンタです。去年のボステリツリーと
ペアで並べてみようかとv-12


ボブパパ&yukiさんへ
現場ではワンコ達にはな~~んもご褒美のないイベントですが・・終わったあとは、きっとスゴイご褒美が待ってるんだろうな。と思われますv-411

うちは・・ただただ遊びました♪

紅葉はそろそろ終わりですかね・・
ギリギリで見れましたけど。やっぱりキレイ!


てとさんへ
いまだに悟空の性格が読めないことあるので、
何をしでかすかとドキドキしますよ~!
とっても気分屋なんです・・v-356

紅葉写真の顔を見てもわかるように・・とぼけてますしv-292
やっぱり、気持ち悪いサンタを作るような飼い主に似るんですかねv-393

悟空くん予選は通過したんですね!
凄いです・・感動・・・
家のワンコだったら絶対無理(涙)
でもワンコ達よくじっとしていられるんですね?
どうやってるんですか~?凄い凄い
みんなお利口ワンチャン。
紅葉見事に綺麗ですね~
季節を感じられるって素晴らしい事ですよね!
のらくろさんへ
予選といいますのは・・・フセで「待て」という指示をして5分です。
飼い主は5メートル近く離れます。
それだけといえば、それだけなんですけど、こういう時の5分はとても長く感じますv-12
多分、訓練をうけてたワンコが多い成果?なのか・・・
元々おとなしいワンちゃんは完全にフセして
くつろいでたりしてv-8
なんにしてもワンコは遊べないから休憩時間みたいなもんなのかな・・・

紅葉を見てるとため息が出ましたv-346
でしょうかね
はじめて、カキコミさせてもらいます!!
先日は、こちらこそ遊んで頂いて、本当にありがとうございました。
写真も2匹そろって、可愛く撮って頂いてv-238
ゴクウ君の写真もできたので、次お会い出来る日の為に用意してますので!お楽しみに~

がしかし、犬文字、皆おりこうさんですね。
うちの2匹がいたら、大変な事に・・・汗

カヤさんへ
こんにちわ==v-221
やっと撮れたツーショット!
でも、携帯だったので・・ちょっと暗いのが残念ですv-356
本当は3ショットも撮りたかったけど、なかなか
ボステリ同士では絡んでくれませんv-411
悟空の写真?!楽しみです♪
・・・犬文字・・・なんとかがんばってました・・ふふ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/182-5a546f5a

この記事に対するトラックバック:

