1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.12.08 Sat

ひとりごと^^

どれくらい前だったかな

ネットで悟空の不足物を買おうかと・色々見ていたら

そこに「世界一短いペットへの手紙コンテスト」が目についた

締め切りが確か・・・次の日になってたような・・



「ふ~~ん。悟空への手紙か~・・・」と考えてみたら、あれもこれも話しかけたいやん

とても短い手紙にならない

その時、足元で寝ている悟空にひとりごとを言ってみた



「あ・・そうやん・・このひとりごと・・送っとこ~」

で、第7期のフリーテーマに手紙を送信してみた




今日、HP覘いてみたら、入賞はやっぱりしてない・・・

でも、2次選考まで残って、手紙が載っていた



ぷぷぷ・・kurageのこの想いを悟空が読めたらいいけどね

食べる事しか考えてないみたい


pan


このパン・しゃれで買ってみたけど、美味しかった

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 日記

テーマ : 小さなしあわせ

Category: 未分類 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ペットへの手紙?難しいですよね~
色々言いたい事はあるけど・・・
短いって言うのもでも私なら一言
家に来てくれて有難う!かなぁ・・・
時々話しかけるのですが、家の子は特になご
みは知らん顔・・・汗
Megはたまに頭を傾けて見つめてくれるが・・
・話し出来たら何て言うだろうな、もっと食べた
いかな(*^_^*)
kurageさんの手紙、拝見しました。
お互いがお互いの事わかろうとして、実際わかってる・・。
お互いなくてはならないかんけいなんだなぁ・・。と伝わりました。
まさに2人で1人!
伝えたい事たくさんありすぎて悩みますけど、いいですね、愛犬への手紙。
どんな手紙を送ったんですか?教えてくださ~い。
愛犬への手紙ですか~。
いろいろあって一言ではおさまりませんね~。
手紙ですか・・・・
http://aricom.blog63.fc2.com/blog-entry-171.html
絵手紙でもいいかな?
よっちゃんさんへ
短い・・っていうのが難しいですよね^^
よっちゃんさんの「家に来てくれてありがとう」
も、すごく伝わりますねv-353


Megっちさんへ
頭を傾けてるということは・・一生懸命に聞こう
としてる証ですよね、きっとv-286
「もっと食べたい」悟空もそれが大半かもv-290


じゃんさんへ
ふふ・・お恥ずかしいですが・・
私の勝手な思いだけで・・
実は悟空は何も考えてなかったりしてv-12
会話ができたら、ず~~っと私が話しを聞いて
もらってるかも^^


ハルさんへ
手紙は本当に私のひとりごとになってるんですが・・コンテストのHPの7期フリーテーマの2次選考通過欄にkurage名で載ってました^^
長い長い文章でいいならいっぱい伝えること
ありますのにね!


アーリーさんへ
絵手紙!見ました!
気持ちが伝わりますねv-221
雰囲気がすごく出てます~~v-353
kurageさんお手紙拝見しました。
気持ちが伝わるいいお手紙でした。
kurageさんと悟空くんは相思相愛ですね(苦笑)
この気持ち悟空くんに十分伝わってますよ。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/183-a8eed838

この記事に対するトラックバック:

