1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.12.08 Sat

サボリの日

前の日記で「ペットへの手紙」のこと書いて私と悟空の相思相愛ぶりに

と思っていたところなのに・・・

今日、出かけたお店で目にした本、写真と愛犬からの一言が書いてあるだけなんだけど・・・

買いたくなった。著者の愛犬に対する愛情も伝わってきた

タイトルに惹かれます


hon2




え?!マジで?!悟空・・やっぱりそう思ってるんか?!

kabe



悟空・・い・・癒されてないんか?!(終)

ちょっとジ~~ンとくる本なのでありました


hon1



帰り道はいつもココを通ることが多い

できるならココにパートでも入り込みたかったな・・

と、毎回思う


kaiy


そんな事は深く考えないようにして夕食の準備

以前から食べてみたいと思っていたコレ・・
テレビでしてたので真似たけど、調味料が何か足りない気がする
ま・・いいか・・

市販のスッポンスープ(初めて~~!)に白菜とブタバラを重ねていって煮るだけ・・

生姜とネギをたっぷり入れる

醤油もかな??曖昧にしか覚えていない

あっさりで美味しかった


snabe


準備中に悟空父さんが帰ってきた

カワハギ22匹
去年は100匹越えたのに。まだまだこれから・・らしいけど

和歌山県串本大島にて、アサリのむき身とイカそうめんで

エサ代は600円くらいか

明日も鍋料理にしよう・・


kawa



すごく気に入った手ぬぐいをかいまして・・ブタみみに夢中になってる悟空に
「寒いやろ~」ってかけてあげた(優しいkurage)

ボステリツリーできあがり


tenu


今日の一日はまったりしました
(本当は忙しい時期なんだけど・・ちょっとサボリ・・)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

Category: 釣れた Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たまにサボる時も必要ですよ(^-^)
『僕も癒して』・・・か。
すずもそう思ってるんやろうな~と思いましたv-356

しかしお鍋キレ~イv-344
美味しそぉぉぉっv-10

お魚、目があうと買えない私。笑
悟空君のツリーはいいアイデアです。
動くのがちょっと問題。
私はあまりショップに行かないので
kurageさんの色々なグッズをみるのが面白いですよ。いいな。
綺麗で食べるのがもったいないくらい。
温かくなりそうですね。
冬はお鍋が一番!
ボステリツリーいい感じです♪
続けて鍋ですかどちらの鍋も美味しそうです
ね、特に葉牡丹風鍋は見た目から美味しそ
うですね。
もう直ぐお正月・・・。
ココってどこですか?KAIYODOってありますが、恐竜に会えたりなんかするのかしら?
白菜と豚バラの重ね蒸し、私もよく作りますがすっぽんスープなんて贅沢なもの使ったことありません。おいしいんだろうなぁ~(^_^)
ツリーの手ぬぐいも可愛いですね。
すずママさんへ
ちょっとドキっとする本だった・・・
人はワンに癒されているが、ワンはどう思っているか??みたいなv-405

鍋の白菜・・実は輪切りにして持った瞬間にバラバラになったの
なので、形が整ってないでしょv-8
今日はカワハギ鍋でした^^


アズキさんへ
なかなかのツリーでしょ!
家のスペースの問題でクリスマスの飾りつけが派手にできない我が家なので・・
ペラペラの手ぬぐいツリーを見つけたときは
「これ!」って思いました^^
カラーもお気に入りですv-221


のらくろさんへ
これからは鍋が美味しいですよね!
でも・・いつも同じだとちょっと不満の声もあがるかなと・・
みぞれ鍋とか・・色んなのテレビでチェックしてます。が!メモしないので・・いつも何かが足りない
感じですv-411


Megっちさんへ
鍋料理ってけっこう種類があるんだけれど、いざ
となると「いつものでいいか・・」みたいになったり。おすすめ鍋があれば知りたいです♪


もなこママさんへ
ふふ・・海洋堂です。以前に爆発的に売れた
チョコエッグの中身で巧妙に作られたフィギア
の会社です^^
うちの家には海洋堂さんのフィギアがいっぱい
ですv-405

スッポンスープ!今までスッポンなんてダメ!
と思ってたんですが・・スープだけだと安くで
売ってると聞き・・試してみました。あっさりなのでビックリ!
ツリーのカラーが気に入りましたv-290
美味しそう~な鍋です、我が家もやってみます~。あっ!ツリーの手ぬぐい昨日見かけました、お店でディスプレイされてて欲しいなぁと思いながら、買わなかったですがカワイイです!ぅ~後悔です^^
mameさんへ
スッポンスープじゃなくても、白菜だから色んな
スープに合いそうでしょんv-10
今度はキムチ風がいいかな・・
手ぬぐい見ましたか!
私が見たお店はたたんで隅にちょこんと立ててあった(笑)
広げて見たら「お~~!気に入った!」でしたv-290

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/184-d7fc9fff

この記事に対するトラックバック:

