1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.12.11 Tue

枚方宿くらわんか五六市

枚方の河川敷ってすごくキレイな~

整備の良さにビックリしたでよ~

風がすごくて寒いけど、冬らしくてええな~


「ここで遊ぶんやろ!絵文字名を入力してください

「今日の予定はな・・淀川で遊び、カフェでランチをし、枚方の五六市を見て、お友達のお店に行って・・・
また淀川で遊ぶんやで~

「ふ~~ん、遊べて美味しいもんが食べれるんやったらええけど・・・絵文字名を入力してください



grabe




・・で、淀川で走ったあとはカフェに到着・・
隣のワンちゃんにガンガン吠えられてるのに、全く無視の悟空

いつものように、お店の人しか見てません。それも厨房をガン見!

お店の人も「待ってね~」って。そんなに見たら作られへんやろ・・・


ganmi


食後は眠くなってきたらしいが・・・

gakubi



お店の人の動き見逃さない!
「僕のか?!」


gmiru1


お腹も満たされたので、五六市でブラブラ
ここでは手作りの物やこだわりの物限定で販売してるので、フリマのようで
フリマでない・・ベンベン♪


gmise1


このお面は売ってなかったと思うけど・・
あんまり意味がわかっていなかったkurage

絵になるな・・


gmen


こんなカフェもありまっせ・・以前から入ってみたいと思ってるんだけど
悟空の居ないときにしましょ


gmise


悟空といえば・・
あ~~!若い女の人見たらコレや!人前で激しいチューをしてました・・


gkiss


お友達のお店「a new sprout」に到着しましたら・・ココでも若い女の子に
アピール中
特別待遇の悟空様なので看板犬勤務中

「ええもんあるさかい、見ていってよ~絵文字名を入力してください

gnade


悟空が勤務中にkurageはコーヒーで休憩させてもらい、話し込んだりしてしまって
まさしく「邪魔」してしまいました


gkof


が・・実はkurageが絵付けした作品をいただきにもきました~!
もうこれはなんというか・・・私だけが楽しむ皿です!

土台はお店のお皿なのでバッチリ!
まあまあ・・kurageの絵付けについては見逃してください
注:(特別に絵付けさせてもらったのでお店の品格とは無関係です

これも親バカ作品

カエルにも見えないことはないか・・

花にも見えないこともないか・・・

じ~~っと見ると、実は・・悟空の顔(ギャハハ)

数字の59が隠れてて一筆書きなんやけどな~わかってくれる人が居るかな

これを4枚、楽しみにしてたのです



gsara


とても充実して帰ってきた・・
五六市で買ってきたのはローーングパスタや、でっかいオリーブや玉子の殻作品
陶器の雪だるまさん


gorib


久しぶりに指輪も・・悟空がきてからは指輪は自然とNGになってしまってたけれど
(その間、kurageの指はどんどん成長

指に入るのを見っけ!
これもお友達のお友達の作品

ホワイトクリスマスって感じがするな~


gyubi


帰ってからお友達の作品に早速とうがらしを入れてみたり・・・

gkara


五六市は毎月第2日曜日だそうな・・
次回はもう来年になるんやな・・

今年も終わりが近づいてるのか・・はやいな・・


gkura


帰りに淀川で遊ぶ悟空との約束・・・ちゃんと果たしたものの
ご機嫌ナナメです

通訳しますと、
「ボール出して!絵文字名を入力してください
「・・・あ・・・ボール忘れたみたい・・・
「え?!うそやろ?!ボール隠してるんちゃうの!絵文字名を入力してください
「いや・・ホンマに忘れた・・
「僕の・・ボール・・絵文字名を入力してください





お店の中はワンは入れないけど、カートで狭い道もクリア。悟空も楽チン
みんなに可愛がってもらって良かったね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : 手づくりを楽しもう

Category: 手作り Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

良いご趣味で羨ましいです。
59の文字で悟空君の顔ですか?
五六市ではなく五九市だったら良かったの
にね、唐辛子何を入れるねん(*^_^*)
59わかりますよ
悟空くんの声は可愛いですね。
大好きですよ。
我が家のワンコはどすのある声だもんね。
枚方も変わりましたね。
すごい!すごいね~!絵付けの一筆が悟空(59)の顔になってるね。
色もおかずがより美味しくみえる落ち着いた柄で素敵やわ~~!
来年は・・・行って見ようかな。。。
ボール忘れたら・・・一緒に走るしかないねv-355
悟空さん、せつなげでかわいすぎる・・
お面ズラーって並んでるの怖いです~泣
ブーバが見たらおびえそう・・笑
指輪かわいいですね♪私もいつの間にかアクセサリーは何もしなくなってたことに気付きました。
五六市、なんだか昔ながらって感じもしつつで、
楽しそうな市場ですね~v-353
こういう場所ってたまに行くと気持ちがほっとしますよねv-351
悟空ちゃん、若いギャルが好きなんですv-8v-361
やっぱ男の子は女大好きですよねってv-415
五六市、こういう場所見て廻るの楽しいですよね~。すぐ買いたくなっちゃうし(笑)
kurageさん絵付け上手ですね!59も分かります。素敵に仕上がってますよ~
私は小さい陶器が好きでなんです。
お花を生けてちょっと並べたりすると可愛いですよね。
Megっちさんへ
あ!ホント!五九市だったら笑えますのにv-410

まずは唐辛子を入れてみて・・・次には何をいれようかと思うくらい、使い勝手が良さそうな器です^^


アズキさんへ
59の顔わかってもらえましたか^^
私の作るものはだいたいキモチ悪いものが
多いので、賛同を得る事はあまりありませんv-356
今回も自己満足の作品です・・ふふふ


yokoさんへ
一筆書き・・親ばか炸裂やね!
普通の柄だったらお友達の所にええのがいっぱいあるんで・・・キモチ悪い系にしてみましたv-389
次は来年・・って早いな~。ひと月もないんやね。


KUWAさんへ
お面・・威厳・・いや・・威嚇・・いや・・(笑)
これの倍の数が並んでましたv-290
指輪もしないうちに指がドンドン太くなって・・
どれも入るものがなかったv-405


hermamaさんへ
そうですね・・昔ながらの町を大切にしてる雰囲気が良い感じでした♪
悟空は大変です!チューばかりして・・・
この日は若い女の人集中でした!


のらくろさんへ
59の皿・・キモイでしょ(笑)
これで、カワハギの煮付をのせて食べました!
う~~ん・・・親ばかなので、「美味しかった」
ということにしておきます^^
私も小さい陶器好きです♪

くらげさんの多彩なずば抜けた趣味と
ずば抜けた行動力の(失礼)v-7
只々感心致しています

悟空君も若い女性には眼が無いようでv-238
オネダリ声目茶目茶可愛いですねv-221
啓介のパパ&ママさんへ
浅く広くで、色々やってはみるものの、結果は・・
お遊びで終わってしまってなんにも身についていないありさまですv-393
悟空はあっちこっちでチューしてましたv-399

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/185-bfd76a8d

この記事に対するトラックバック:

