1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.12.14 Fri

寒さ忘れる2日間

朝・・雨が降ってた・・・
雨がやんだ頃・・・「散歩に行こう!」って言っても出てこない

そんな時・・・急遽、チョコちゃんと奈良県のカフェに行く事になり・・・

「チョコんとこに行くよ」って声かけたら飛んできた

悟空はち~~ともチョコに絡まないくせに・・・

本当は「好きなんちゃうの~ん!」って冷やかしてみたくなる


どんなところかな・・・と到着したら

門がなかなかおしゃれな「With」さん



ncafe1



ncafe2




お腹がへりへりの悟空にはワン用ハンバーグ
形がワンコの顔してるんや・・・
あっという間に食べちゃった


ncafe3



これは人用アイスだからダメ

ncafe4



帰りには公園で遊ぶ気満々

nfb2


チョコのおニューのボールも奪ってしまいドロドロにしてしまう・・・

チョコ:「私のボールなんですけど・・・


cb




「でも、そんなの関係ね~」で終了しました

nf3



次の日、仕事場へ向かうために早朝6時から起こされた悟空さん
休憩時間に立ち寄ったのは扇町公園
通勤の人があふれてるね・・・
寒いからとりあえず歩こう・・・


og1



寒いのにこんな前で写真を撮らなくてもいいっしょ・・・絵文字名を入力してください

og2


そやね・・カラダ動かしましょ

og3



悟空はカラダあったまるかもしれんけど・・
kurageは寒いです


og4


なので近くの「wancafe」に寄ったです
看板犬のシーズーちゃんがなぜかkurageの前に同席してらっしゃいまして
一緒にコーヒーの香りを楽しんでおります
(ココは看板犬が5匹居ますよ。ボステリちゃんも居ますが。。今日は会えず)


oc1




そんなシーズーちゃんのことを・・・やはり全く無視している悟空・・・
「僕のはまだかな?」と店の人だけ見てる


oc2


食べたあとは・・・このとおり・・・カフェでおやすみ中

oc3


急に寒くなった2日間だったけど、元気の源もらったね♪
「また仕事がんばりましょ
「また遊びましょ絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 我が家のアイドル!!

Category: ワンOK店 Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kurage さんは色々な所にブログで連れて行ってくださるので 楽しみですよ。悟空君も表情がよく出ていて見るのがこれもいい。
寒いですよね。窓から見ている分には暖かいかなと思いきや ブルブルです。散歩も早々にワンコ達はこっちが近道だよって言ってるようです。
お洋服着ていただきありがとうございます~
悟空くんすごくかっこいいです!
悟空くんはいろんなところに連れてってもらえて
楽しそう~
最近、レオンとお出かけサボりすぎなので
連れてってあげないと(笑)
悟空くんはホントに色んなとこにお出掛け出来て楽しそうです♪ボンドは近場ばかりで、ちょっとかわいそうです(>_<)ワン達 寒くても外には出たいみたいですよね、自然な事なんですが…。
おしゃれなおみせですね~~!!
悟空くんとチョコちゃんがお店の前に座ってると
絵本の1ページのようですv-255
おしゃれそうなカフェですね~!!悟空くんのもおいしそう!
それにしても、どこに行っても悟空くんはおりこうさんだな~。
悟空くんって、パピーの時はどうでした?!今と変わらない感じでした?!
チビわん家も扇町公園に行きます♪
ワンカフェさんにも時々お邪魔します☆
ぷっちょもぱーこもワンカフェさんの
さくらちゃんに遊んでもらっています♪
悟空君にも又会えたら嬉しいなぁ~v-411
扇町公園で黒パグとボステリを連れていたら
それはきっとチビわん家ですv-356
是非とも声をかけて下さい(笑)
お洒落なカフェですね。
悟空くんはいつもいろんな所に行けていいですね。
ワンコとカフェ巡り憧れます♪
公園でノーリード大丈夫なんですか?
家のワンコだったら食べ物持ってる人についてっちゃいます(涙)
呼んでも戻ってこないし・・・(涙)
いいなあ~・・・
うちもドッグランに行きましたが、寒くて・・・
風さえなければ日差しは暖かだっただけに・・・残念!
悟空君、奈良に来ていたのですね~v-22
奈良にはv-286と行ける店が、まだまだ少ないのです・・・
でも、走れるような広い場所は、たくさんあるので、また来てねv-428
カフェの門が一瞬ボステリに見えましたけどv-407v-361
わんこのおやつ、顔の形だなんてすごく可愛い~ですね~v-350
けど、すぐパクパクでなくなっちゃうんですよねv-397
アズキさんへ
最近は仕事で出る事も多いので・・ついでに
ワンコと行ける場所もウロウロv-8
そのかわりに「ゆっくり・・」という時間がとれないのでバタバタしてますが(笑)
バタバタブログ見てくれて嬉しいです♪
寒いと公園なんかはツライですね・・・


レオン☆ママさんへ
バンバン着ちゃってます!
風が強い日はチェックのほうを!
ちょっと陽があるときはボーダーのほうを!
お腹のあき具合もいいんです~~v-426
また新作も楽しみにしてます♪


mameさんへ
年末近くになると仕事で出る事が多くなるので、短い時間に散歩&仕事の兼用をしてます^^
あわてるけれど・・いつもよりはちょっと遠めなワンコ場所にも行けてますv-290


GUBママさんへ
雰囲気の良いお店でした♪まわりの街並みもキレイで静かでした・・・ちょっと落ち着く場所です!


じゃんさんへ
ブログだけ見ると落ち着いてるように見えるらしいんですけどね・・・
実は・・病院とカフェだけおとなしいんですv-411
なので・・公園などに行くと急変して犬が変わります!v-405
パピーのころはやんちゃでした^^


チビわんさんへ
よく行かれてるんですか!?
偶然にも会えたら良かったのにな~・・って・・
寒い日だったから・・・ワンコもポツポツしかいませんでした・・。
ワンカフェさん・・まだお店でさくらちゃんに会った事ないんですよ。
公園で会ったことはあるのに(笑)
チビわん家さん見かけたら声かけます!


のらくろさんへ
仕事の合間とかなので、短時間しか行けなかったりするのでバタバタですけど・・悟空と一緒に
行けるのは私も癒されます♪
ノーリードといっても・・まわりに人もワンもいない
一瞬のとき、目の前でだけのボール遊びv-8
人やワンコが歩いてるな・・と思うと・・うちも無理ですv-12
ワンコには特に警戒するんです(涙)


アーリーさんへ
適度な日差しがあって、ワンコにも人にも丁度良いくらいのお天気が続いてくれたらいいですのにねv-36


じゅんさんへ
奈良って遠い感じがしてたんですけど・・・
道が混んでなければ、意外と近いかもしれない!・・とビックリ。
これからは奈良にも行ってみようかと・・
ショップとかは少ないのかな~~v-107
でも、環境はいいですよね!


hermamaさんへ
そうなんです・・看板はボステリみたいに見えましたが・・看板犬はアメリカンコッカーでした(笑)
悟空はここのワン用ハンバーグが気に入ったみたいで・・すぐに食べちゃいました!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
悟空くんwithさんに行ったんですね!
好きでよく行ってたんですが、最近お出かけがめっきり減ってベルひなも毎日家の中で寝てばかりです(汗)
引きこもり中の人間&ワンズです。
ponponさんへ
Withさんへよく行ってましたのね!
急だったので・・奈良のカフェ何軒かの中から
近いかな?と行ってみたら、静かな環境の良いところですよね♪
ココも北河内倶楽部のカフェリストにいい感じでしょうか・・・あ・・もうリストに入ってますかねv-290

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/186-01492c3f

この記事に対するトラックバック:

