1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.12.17 Mon

見ていて飽きない

悟空を見ていたら・・・飽きない・・・

どんな仕草も表情も愛しいと思っている親バカだからかもしれないけどね・・・

飽きない・・・




夜の散歩は「チョー恐い」ようで・・・昼間の2倍の力で引っ張る
ニャンコが出てくるのではないか?とか、草ひとつが揺れても恐いらしい


yoru1


グイグイ引っ張って興奮した結果・・・
口元に「ふうせん」作って・・固まってる


yoru2


昼間の近所散歩はニャンコがハッキリと見えるので・・・
「探す!」恐いくせに・・じ~~っと見て「探す!」


neko1


「見つけた!」
この時はリードをしっかり持っていないと「猛ダッシュする!」
あぶない・・ったら・・・ない


neko2


いつものランでは大きなワンコが恐い・・・
恐いもんばっかりやな・・・無駄な抵抗する


fukag2



ランには色んな実がなって冬支度なのに・・・じっくり見れる時も少ない

fmi1


fmi2



知らん顔してたら・・・探しにきた・・・
ほんまに勝手気ままやから・・kurageの横に居ることがないな~


fukag1



気ままな悟空を見てるとホントに飽きない

この日向ぼっこも、いつものように自分で日向にベッドを引きずってきた

クリスマスプレゼントにいただいたベッド(破壊王なのでいつまで持つかと心配)の

中身だけを取って寝る・・・「なんでやねん??」ってツッコミいれたくなるし!

遊んだあとはこんな感じで寝てる姿が・・また見ものなんだな~

その間に・・・・・・


bedn



久しぶりに神戸へ行ってきたりして・・・
「飛鳥Ⅱ号」を眺めたりして


asuka



クリスマス気分になったかな(kurageは写ってません)

kobet


悟空も連れていってたら・・・また飽きないシーンが増えてたんやろうな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 日記 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

そうそうv-349愛犬って何度みても
飽きないんですよねってv-411v-344
親馬鹿になる気持ち、よくわかりますよ~v-351
悟空ちゃんもにゃんこ怖いんですね~v-356
エルも深夜のお散歩はビビりまくりで、
ちょっとの物音でもビクビクしてますよv-404
夜の散歩がコワいのはうちだけじゃなかったんだ~v-39
とほっとしたり^^台風の前とかの散歩もビビリまくりです
それにしても悟空くんの口元ふうせん、めっちゃウケます(笑)

今日我が家ではスミノフによるショックな悪戯にあったのですが
ケロッとしてる表情とか寝顔をみてて自然と笑顔になるのですよね~v-22
ワンコ達の目を見ていると
頭の中でワンコと会話してますね。
うん 何 あっ そうか よしよし
美味しいよ こんなおいしいもの食べてんだ
バレタ ワンコ達には毒だな 甘すぎるよ。
なんてね。
悟空くん夜怖いんやぁ(笑)可愛い♪
ウチはみんな結構平気です↑↑
ボブプリ平日は夜メインですよぉ!!
ただyukiが怖いだけで・・・・
日向ぼっこの!イイ!こだわりの使い方なんかなぁ??

神戸行ってきたんですねぇ★
ルミナリエ行きました??
夜の撮影なのにうまく取れてますね、ボステリのアップリケ?が可愛い。
にゃん子を見つけたときの行動はMegとそっくりです、背中に毛を立ててね・・・。
ボンドも昔 眉間の所 引っ掻かれてから捜すわ捜すわ真っ直ぐ歩けなくて大変です、こちらも力入ります! 悟空くんなんでシャボン付けてるんですか?初めて見かけたような…ボンドも見事なシャボン付けますよ~これも同じですね(^w^)
よだれちょーちん!(笑)
悟空君は夜が怖いんですか・・・
蘭丸はいつもと変わりない、というよりパワーアップしますe-263
親バカはいずこの飼い主も同じですよねv-290

まざぁはハーバーランドのこのツリーが一番好きですv-344
hermamaさんへ
エルちゃんも夜は恐いんですね。
すごく平気なワンコもいるのに・・・
悟空は成犬になってから、しかも夜の散歩をめったにしないからかな~v-12
見ていておもしろい行動しますけどね^^


スミノフさんへ
小さな頃から慣らしておけば良かったのかな。
かなりのビビリようでして・・v-394
あまりに興奮するので、口元から泡ブクブクでカニみたいになってるv-290

スミノフちゃんのイタズラ・・きっと楽しんでイタズラしてたんだろうな~v-408


アズキさんへ
本当に人の言葉を話したら・・・きっと楽しい会話になるのかなと思います♪
時にはスネたり、ケンカしたり、甘えたり・・
忙しい会話になるかもしれませんねv-353


ボブパパ&yukiさんへ
夜、平気なのーー!?いいですね!
夜は悟空を散歩してるというより・・
完全に私が散歩させられてる「図」になってるみたいですv-393

ベッド・・なんで中身だけなのか・・・・・フシギ

!ルミナリエは高速からチラ見しました・・
すっかり忘れていて・・・見て帰ればよかったと
後悔してたんですよv-409


Megっちさんへ
Megちゃんも毛が逆立つ勢いですか!?
悟空も夜の恐さとニャンコへの恐さがプラスされて目が充血し、毛は逆立ち!
戦いモード全開になり困りますv-356
ボステリアップリケ付けました^^
元々のアップリケがカワイすぎたので・・v-8


mameさんへ
シャボンくらいならまだカワイイですが・・
興奮のあまりに泡がブクブクしてヨラレにかわり・・・目が充血してかなりコワイ生物に変身する
夜の散歩v-12
誰も近寄りません(笑)


蘭丸まざぁさんへ
蘭くんなら夜もゆったり散歩ってイメージできるわ~~v-10
ゆったりのパワーアップ!?
悟空に分けて欲しいっす!
ま、そんな姿も笑わせてくれるんですけどね^^

ツリーきれいですよね。曇ってなければもっとキレイだったのにな~。ライトアップした景色もいいでしょうねv-344
悟空くんネコちゃん怖いんですか?
家のワンコもそうですよ(笑)
でも気になってしかたがないみたい。
動作がボステリって笑えますよね!大胆で!
悟空くんのワッペン、夜は光るんですか?
可愛いですね♪
港の景色も、ツリーもとっても綺麗。
お天気がちょっと残念でしたね。
のらくろさんへ
実はニャンコ派だった私v-10
ニャンコの気まぐれさが大好きなのに・・
今では悟空のために近寄ることすらできませんv-356
何度も「カワイイよ~。大丈夫よ~」と安心させても鼻息荒く全く聞き入れてくれない悟空ですv-393

夜は派手派手で散歩しないと自転車にひかれそうになります(笑)ワッペンは私がジグザグ縫いしただけのフェルトv-411

そうそう・・港・・このスペースだけはワンも歩けるみたいですが・・・夜のほうがキレイみたいです♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/187-cff0fb68

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。