1件ずつ表示 
2007.12.19 Wed

お気に入り

ちょっと前から使っている散歩バック

kurageにとってはすんご~く使いやすいタイプ!

ずっと探していたタイプ

見つけたときは「キャー!」って即買い。

でも・・見た目がちょっと・・だったのでリボンテープ付けたり、飾りボタンつけたり、
絵を描いたり(笑)

ワン用にしてみました

コレを使い出してから、他のが使えない

横30cm幅16cmなので、そんなに大きくないしな・・




kiitene


底はあしが付いてるから安定してるし、べったり汚れないし

soko



なんといっても外側ポケットなのよん!これこれ!
真ん中にド~~ンと物が入って・・外側にはすぐに取り出せる細かい物入れ


ka1



六つのポケットの分別はこんな感じで・・・

komaka



おやつケース(本当はコインケース)はfabさんで購入したやつ。これも使いやすい
常に居るものがけっこうあるのよね~


6koam


ボール入れはこのバック用に作ってみた

bi


バックの真ん中にはロングリードも丸々入るし

rr


ウ○チセットも3日分くらい入る
もちろん、この他に水入れ・ウェットティッシュ・ワンコ服など詰めて!
フリスビーディスクも入ってしまう

あれ?こんな事で喜んでるのは私だけかいな??



ub



あ~あ・・・
hona



kurageどん・・それより僕のクリスマスプレゼント考えてくれてる?絵文字名を入力してください

ky


あ・・言い忘れた・・このバック・・・実は工具入れなんだって

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り犬服&グッズ

Category: 手作り Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

しかし、kurageさんは器用ですよね… このバックはかなり使い勝手が良さげですね~ボール入れは革製?オリジナルタグ?ワッペン?も良いじゃないですかぁ(o^∀^o)
う~ん!さすがマメで器用!!
うちなんてすべてポッケで済ませてます。
っていうか、散歩ってその辺をちょろ~っと歩くだけなんで。
一緒に遊んだりなんてあまりしてやってないからな~。
悟空君は幸せですね~。
便利そうなバッグですね、何処のメーカー ?
チャックがあると確かに邪魔くさいです。
肩から掛けれないのかな・・・。
2頭のときは肩掛けが便利なんだけどね。
更新早いね(*^_^*) 楽しみにしています。
エルにもお散歩バッグ?...
エル用のがほしいかも~v-414
足が下に付いてるって正解かもv-363
本当いっつも汚れが気になってたけど、
これだったら拭けばいい~ですもんねv-350
ますますお散歩が楽しくなりそうですよねv-354
mameさんへ
私・・時間がかかるものが最近興味なくて・・
かなりおおざっぱにできる物しか手をつけないv-8
ボールいれも余ってた皮の形をそのまんま縫っただけ!ヒヒ・・
タグはオリジナル「悟空タグ」です!
これからどんどん登場させようと思ってますのでヨロピク(笑)数字の59がロゴになってます!
(親ばか~~!)


ハルさんへ
うちの散歩はかなり体力いるので(笑)
色んな物が必要だったりするんですかね。
エプロン型のポッケがいっぱい付いたやつとか
挑戦もしたんですけど・・腰が重い・・ハハハ


Megっちさんへ
よくあるホームセンターに売ってる工具入れなので・・メーカー??どこのかもわかりませんv-356
そうなんです!肩からができれば尚良い!と思うんですよね!
更新・・来年はものすごくゆっくりになりそうな気がするので、今年に集中させてたりして・・v-411


hermamaさんへ
そうなんですよ~。小ぶりで、しかも底に脚がついてると・・安定しててけっこう助かってます!
やっぱり汚れにくいです。
カフェに行ったときは足元にもポコンって置けて
使いやすかったですv-353
これは使いかってが良さそうですね。
何かと持ってく物って多いから、こんなバックがあったら便利ですね♪
工具入れも大変身!大活躍ですね。
参考になります。
のらくろさんへ
使いやすいんですけどね!
オシャレ感が全くないのです^^
昨日、似たバックを見つけたのですが・・・
2万円近くもしてたv-12
かなり大きめでオッシャレ~でしたけどねv-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/188-91a88967

この記事に対するトラックバック: